外に出るのが楽しい時期ですよね。

おはようございます。

昨日一昨日でスイッチオンで一気に色々進めてました。

イラストレーターってこんなに時間使うっけ?って気分に陥り。

um

PCはメモリ不足気味になってきたし、

フリーズする時間でまごまごしてしまう。

パソコン買わなきゃ…

 

naruup2132

 

さて、

そんなインドアな話とは裏腹に、

バックチャンネルからの新作はアウトドアのやーつです。

carousel_image_13_1a

本気で作ったこんなチェア。

 

OGAWA CAMPALの名作「ハイバックチェアー」。

バックチャンネルオリジナルのゴーストライオンカモ仕様に。

丈夫でこれ一つあればおうちの楽しみ方も変わりそう。

 

そしてコラボは続きまして、

× PRILLMALのアイテムがズラリ。

まずは「BACK CHANNEL×PRILLMAL MUNCH T」。

main3

食べてますw

DSC_1831

3色。

DSC_1823

ホワイト。

DSC_1797

プリント。

DSC_1824

バック。

DSC_1825

デザイン。右袖にもロゴ。

 

DSC_1822

グリーン。

DSC_1801

刺繍はホワイト。

DSC_1830

バック。

DSC_1826

MUNCH2MUNCH。

 

DSC_1829

グレー。

DSC_1799

緑。

DSC_1828

バック。

DSC_1827

色は統一です。

 

んで、

main

同じデザインのキャップも発売。

「BACK CHANNEL×PRILLMAL SNAP BACK」。

DSC_1807

ブラック。

DSC_1815

横には刺繍。

DSC_1813

バック。

DSC_1814

ネームと刺繍が付きます。

 

DSC_1809

グレー。

DSC_1812

白刺繍。

DSC_1810

色々と詰まってます。

DSC_1811

スナップバック。

 

DSC_1808

ネイビー。

DSC_1818

Tシャツのプリントカラーと合わせてもナイス。

DSC_1816

バック。

DSC_1817

どの色も使えます。

 

そしてコラボアイテムは続きます。

なんとてぬぐいw

「BACK CHANNEL×PRILLMAL REAL EDO OG TENUGUI」。

DSC_1832

こんな江戸なデザイン。

DSC_1793

シャレてます。

DSC_1792

デザイン。

main

グルリと。

 

もういっちょ。

バッグ。

「BACK CHANNEL×PRILLMAL SACOCHE」。

DSC_1833

こんなやーつ。

DSC_1789

プリント。

DSC_1790

マーク。

ecobag

こんな感じで合わせて下さいねw

 

さらーにもういっちょ。

ゴーストライオンのショーツ。

「GHOSTLION CAMO CARGO SHORTS」。

DSC_1819

カーゴなやつです。

DSC_1804

ポケット。

DSC_1803

夏ですね。

DSC_1820

バック。

pants

こんな感じでサラッとお使いくださいね。

 

そんな感じで新作ズラリ。

 

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

気が付けばまた最近ニュースから離れてるダメ中年。

色々といっぱいいっぱいな事が多いんですよね。

 

追いつかなきゃ。

DSC_0482

そんな感じで夏っぽい陳列。

 

久しぶりに自分の事のためにノートこしらえた。

DSC_0483

ファブリックの。

DSC_0484

最初は使いにくさ満点ですので、

カスタムしていかなければ。

 

作って使いやすく変えていくの好きです。

 

01178e4b

 

 

そんな一昨日。

 

5/25(水)。

朝から細々とやってたら、

久しぶりに時間ある空気でパソコン祭り開催。

 

ミーティングとか出て、

近所でごはん食べて、

20160525_145153_438

今日の近所の定食屋さんは中華。

でっかいから揚げいっぱい出てきます。

 

帰りのコーヒーまでごちそうさまでしたwSHINGOさん。

そんな感じで一日あっという間。

色んな話が飛び交う毎日です。

 

あとはずっと画像触ってました。時間使うわ。

んで結局深夜に終了。

 

リクエストで作ってもらった和スパ。

上がるクオリティ。

20160525_214103

Oさん作。

 

んで帰ってわんことランデブー。

20160526_013209

相変わらずもこもこしてましたw

 

そういえば番組表見てたら、

20160524_225329

放送でバドミントンの大会やってた。

たまーにやってるやつなのか、

それとも放送が増えてたのか…どちらにせよいいタイミングでした。

 

おしくも男女ともに決勝で敗退でしたがね。

男子は特にエースがいないので後一勝が遠い。

こういう時に、いてくれたらって事を感じますね。

draw_tournament

2-3で負けてるので取ってた大会だったのではないかなと。

ぐぬぬ。

 

 

まーバドミントンのトマス杯の話は誰もしてくれませんw

 

日本でした大会やってないバレーの事は話題に出るのに、

世界大会なのに日本でしかやってない違和感に気がついてる人は少なく、

それがテレビ放映ありすぎてお金の流れの違和感ありまくり。

 

 

って感じで調べものしてたら夜中で就寝。

 

飲まないとなんて落ち着いた日々なんだろうと思います。

1J5

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント