歴史的。

先日のアメリカ大統領が広島に来た、って事。

歴史的な事だと考えます。

71年経ってついにこの日がやってきました。

reters20160527191521-thumb-720xauto

現職大統領として初めて、広島の地へ訪れ、

原爆慰霊碑に献花。

 

献花後のスピーチでは、

「亡くなった方々を悼むために訪れた。あの悲惨な戦争のなかで殺された罪なき人々を追悼する」

と、なんというか感極まってしまった。

 

離れた土地に住む自分は、思いを告げることはできませんが、

同じ国の人間として今回の歴史的な事は一生忘れないと思います。

2016/5/27、大きな出来事。

 

 

こんな流れでいう話ではないのですが、

あまりにも車の数が多く、護衛がすごい、というので、

気になって調べてしまった。

94d1bdec

このドアの厚さ。

ea43ac81

すげえ装備。

92aec419

12センチの装甲。

ac7a0be8

色んな意味ですごいなと思いました。

 

 

そして広島出身のさいねいくんがこの日に結婚。

DFGDFGDDSH

おめでとうございます!

 

って事で忘れない日になりました。

 

伊勢志摩サミットがもたらした今回の様々な事は、

きっと日本にとって良い方に働くと思います。

そう信じています。

 

 

さてさて、

新作も好評の最近は色々とサイズも欠けてきましたが、

まだちょっとありますので、気になる方はどうぞです。

DSC_0489

アロハショーツはM、L展開で残りちょっと。

DSC_1867

DSC_1874

シアサッカーのも残り少しです。

 

DSC_1865

インディゴ染めのはまだありますのでゆっくり見てみちゃいましょー。

 

ってスニーカーも。

16SL03_DIA

16SL05_DIA

16SL06_DIA

DSC_1904

16SCH02_DIA

DSC_1909

DSC_1908

16SCL07_DIA

16SCL06_DIA

16UN01_DIA

よく見ると形が違うんです。

16SCH01_DIA

これはハイカット。

16US02_DIA

DSC_1905

サイズがちょっと減ってますがまだ大丈夫。

気になる方は履きに来ちゃって下さいね。

 

って感じで真面目な話ですみません。

 

 

月末でバタバタしてる日々を送っております。

 

 

またホワイト。

DSC_0501

お気に入りな感じですw

これに同じ柄のジャケットを着たい今日この頃。

DSC_1271

DSC_1273

個人的には今季一番好きなやーつ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/28(土)。

騒がしい土曜日。

 

取りあえず皆に遊びに来てもらえた一日で、

色々好評でよかったっす。

1230ab56

皆元気そうで何より。

楽しまないと損ですよね。

ちょっと涼しい日だった気がしないでもない。

 

DSC_0494

陳列を全部変更とかであっという間の土曜日でした。

体力もってかれましたw

 

11803

スニーカーをお探しの方はどうぞです。

 

って感じで残業開始。

結局遅くなった一日と、最近毎日同じ感じでですが、

前日の二日酔いで体が重かった。

856e35a1

自業自得。

 

帰りに久しぶりに、

20160528_212623_388

濃いの食べて。

 

大人しく帰宅。

20160529_084321

わんことドキドキの夜でした。

 

 

最近まったりな感じですみません。

書いてて面白みがないので読んでてあるはずがない。

1OV

時間は作るもんで、

行動から色々と見つけていかなければ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント