ラッツっぽいのいっぱい入荷。

らっつ。

なっつ。

夏。

 

半袖が人気のRATSから夏の新作いっぱい入荷です。

Item_15452

人気のバックプリントやーつが登場です。

 

OLD ENGLISH POCKET T-SHIRTS」。

 

Item_15452_2

ネイビーのフロント。

Item_15452_4

バック。

Item_15451_4

イエロー。

Item_15449_4

ホワイト。

Item_15450_4

レッド。

色も豊富ですので、

夏のラインナップに+1でお楽しみください。

 

Item_15455_2

RATMANはバックプリントで。

RAT MAN FOREVER T-SHIRTS」。

Item_15455_4

フロントの胸にはプリントが。

Item_15454_2

ホワイトと2色展開です。

 

かっちょいー、3本の矢。

THREE ARROWS RINGER T-SHIRTS」。

Item_15447_2

バックプリント。

Item_15447_4

トリムで胸のワンポイントがかわいいんです。

 

Item_15448_2

ブルーもあります。

 

さらーにショートパンツ。

定番が一番使える仕上がり。

「CHINO S/L PANTS」。

Item_15456

ベージュ。

Item_15458

ネイビー。

Item_15457

カーキ。

 

な3色展開です。

 

んで×ポーターのバックパック。

「×PORTER DAY PACK」。

Item_15459

気合のブラック一色。

Item_15459_2

ネームが見えるシャレたカバンは機能性抜群。

 

そしてそして、

Item_15460

キーホルダーも入荷です。

「KEY HOLDER」。

お手持ちの腰回りアイテムにつけてみちゃって下さいね。

 

 

って感じでズラリと新作いっぱい。

 

着てみて触って楽しんじゃいましょー。

 

そろそろVネックの大活躍の時期になってきましたね。

04

半袖どれだけあってもいーっすね。

 

 

さて、

どんだけ否定しようが予定通り伸びるし。

5a13a18e

もうおかしくなってるので5%に戻すとかいって、

票の事ばっかり考えそうな政治。

 

2年半先延ばし。

まるなげする気満々。

 

明日1日、会期末。

不信任やらなんやら言っても、

随分前から描かれていたルートそのまま行くのでしょう。

 

はいはい、って見てればいいと思います。

政治家じゃないし。

 

口出してもアホがバレるだけ、

言っても変わらないことには関わらないのが一番。

って事で、はいはい。

 

成功も失敗も言いだしたことができなかったって事は、

その足場も作れず、失敗だった、って事でもういいでしょ。

 

良いものは良いし、

ダメなもんはダメ。

 

 

最近何のジャンルでも言い訳ばっかり聞きますが、

まず認めればいいのに。

 

人がいないもん、数字がわるいもん、

失敗は失敗。アホかなと。

プライドだけ高くなってる悲しい大人になっちゃダメ。

 

 

 

そんな一昨日。

5/29(日)。

なんだかんだとずっと騒がしい日曜日。

 

取りあえずずっと話し込んでました。

沢山遊びに来てもらって感謝感激。

ありがとうございます。

high-dio

 

ショートパンツめちゃめちゃ揃ってるので、

選ぶのがとっても楽しい6月前。

 

今見とくと素敵な夏が過ごせますので、

ちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じであっという間。

話の幅が広い一日。

とっても勉強になりました。

doki

 

って感じであっという間。

服装が難しいの時期ですが、

長袖持ち歩きスタイルはまだまだ続きそうです。

ba4ba79b

 

 

 

20090720041155

 

 

そんなこんなで大人しく帰宅。

うどん食べて、

大人しくしてた日曜日は早起きで眠気マックス。

 

早目に就寝。

早起き体質になりたい今日この頃です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント