6月ですな。

みなさーん。

6月ですよー。

6月

もう2016年も半分の月。

半年はっやあああああ。

fd2e5e72

もうすぐ夏ですよ。

今月終わったら7月ですよ。

 

ジャネーの法則で、

去年よりも早く感じます。毎年。

db959fe7aabe00fb09e96bb6fc78a46eb63ede26.53.2.9.2

 

 

さて、

そんな月初めの話題から、

久しぶりに店内の写真でも。最近こんな感じですw

DSC_0503

短パンどっさりコーナー。

DSC_0506

ここにもいっぱい。

シャツに合わせた季節ですよね。

DSC_0504

Tシャツももりもりっす。

DSC_0505

無地のクルーネック、Vネック。

こんなに揃ってます。

一枚欲しいなーって方はいまが狙い時ですw

 

って感じで充実の6月。

どうぞ今月も宜しくお願い致します。

 

 

そんな切り替えの日の今日は朝からミーティングいっぱい。

 

そして夏の足音と共に、

20150620_01

山頭火にて冷やし中華始めました。

 

AMEMIYA 冷やし中華始めました  PV
AMEMIYA 冷やし中華始めました  PV PCの中に入ってたんで投稿しました!!

 

さっそく食べに行きたくなる、

夏の風物詩w

 

 

はい。

そんな一昨日。

 

5/30(月)。

曇りの月曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してた一日。

2v1

久しぶりなメンバーにもあえて、

楽しい一日でした。

でもこの日もやる事に追われてた。

 

取りあえず処理しなきゃな内容が朝からいっぱいで、

Tシャツの陳列が乱れすぎで、

気になりだしたら止まらない。んでひたすらたたむ。

 

誰も気になってないところに気になりだす中年。

SPIU2

 

ってな感じで一日あっという間でした。

うーむ、毎日同じ感じですみません。

写真とか撮るようにしなければと思いますw

 

どうにもこうにも言い訳ばかり。

41030052

 

 

んで終わりかけにNOMURAが遊びに来て、

そのまま飲みに行く事に。

休み前ですし。

 

先週と半分同じメンバーがいまして、

20160530_225812

戦場の傷跡を垣間見ました。

これは凄いw

やるなSHO-HEY。

 

結果笑ってたら深夜に。

あっという間でした。

何喋ってたか覚えてませんが取りあえず笑いました。

9602

 

NOMURAの悩みは大変そうでしたw

 

んで深夜からの~、

もう一周年。

もう一軒。

20160531_041747_874

MASA1年おめでとー。

あっという間ね。

13321992_807198392744307_7082419183335551103_n

一周年で生100円。

5日までやってるそーです。

お近くの方は行ってみちゃって下さいねw

 

 

んで朝でした。

完全に。

 

お誘いというか、冗談を真に受けて本当に行くストロングスタイルですみませんw

TERUさん、ごちそうさまでした。

NOBUKOBUとSHO-HEY、外野が出てきてごめんね。

 

100%YU-KIの左肩がパワーアップしてたので、

ウカウカしてられないなと思いますw

1jyou46182

 

 

2a8

 

 

明け方に解散。

いい休み前でしたw

飲む時は飲まなきゃなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント