待望。

絵は描くのが苦手ですが、

見るのは好きです。

ですので楽しみにしてました。

DSC_0507

鳥山明「ドラゴンクエスト イラストレーションズ」。

プリズムが素敵。

DSC_0508

表紙も素晴らしい。

写真がキレイで大満足w

日の丸感ありますね、最近よく見る気がします。

DSC_0511

この時代の絵、痺れます。

DSC_0512

逆に最近の感じはあんまり好みじゃない。

そんな好き嫌いは置いておいて。

DSC_0510

こういう描き下ろしも素敵です。

楽しい。

 

構成の勉強にもなる。

何度も読んでみようと思いまっす。

 

 

 

色んなニュースが飛び交ってますが、

本当に水素水って売れてるんですね…

蔓延する偽科学の最新版か。

7256067f

そのままちょっと売ってりゃいいのに、

おおっぴらにするから問題になる。

犯罪と一緒ですよね。群がってきて殺される。怖い。

 

真実はどこにあるのか。

1b43418c

大切なのは「真実に向かおうとする意志」か。

 

 

CjnqUAkUkAQmXQN

水素ラーメン。

重水素、三重水素なら核です。

 

水素を液体にするのは-255℃だからどうやってるのか…

 

いや、もうめちゃめちゃだと思います。

もうアイキャッチは炭水化物ラーメンでいいと思います。

C

まさか松本零士先生のこの世界がくるとは…

 

 

って変な話ですみません。

 

 

そんな一昨日は、

5/31(火)。

起きたら夕方でビックリした休日。

20101114165213_25_1

まじですか。

 

って打合せ行って、

やっとごはん。

20160531_185926_319

白湯。

やっぱり白湯は白湯。

差は大きくは無し。

 

そんな感覚が基本の自分が舌を巻いた、

燦々斗ってやっぱりすごいよね。

20160517_181949_428

 

って感じでやっぱり清湯の醤油にすればよかった、

煮干しがよかった。

 

火入れとかのとこまで気にしたい変な中年。

めんどくさい方が好き、手間こそ愛。

だから清湯。

 

そんな事を考えながらお腹いっぱい。

8dddb4aa

 

まだ眠くて帰宅。

帰ってドラマ見て、

展開が分かりやすかった。

aa5ae92ad94e20232aa489974e0ea648

狂言誘拐の後は狂言殺人と言ったとこかもね。

永遠に来ない日って単純な意味なのか、

それとも他にあるのか。ノーベンバー31。

 

クワイエットウーマンってお店が結構あって驚く。

(今は)静かな女、って意味でしょう。

 

このタイトルの「ヤバい妻」って表現が、

主人公二人の主観だけではない、ってのがミソですね。

 

せっかく見るならどう思わせたいか、を考えたい。

ってか多分うるさい。

4Ma

 

んで、体が重くて、

早目に就寝でした。

 

前日のSHO-HEYに風邪をうつされた気がしないでもない。

それかただの二日酔い。

 

そんなこんなのあっという間の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント