おでかけ用。

あっ、

untitled3

っという間に金曜日。

一週間早いですねー。

 

週末にテンション上げていきましょう。

こういうの見て元気出して行きましょうw

 

 

 

もう週末。

明日はVICTIMのイベント

SURPRISE

まだまだだと思ってたらもうこんな時期ですよw

近隣の方は是非どうぞです。

 

んで今日はお出かけにぴったりなあれこれが、

バックチャンネルから登場です。

×MEIの便利なバッグ。3レイヤーの優れものです。

 

×MEI NYLON 3LAYER WAISTBAG」。

DSC_0609

3色展開。

DSC_0592

ゴーストライオン柄

DSC_0597

丈夫でしっかり素材。

 

DSC_0606

オレンジ

DSC_0601

バックチャンネルっぽいカラーです。

 

DSC_0591

ネイビー

DSC_0588

落ち着いたカラーですね。

 

 

そしてサングラスのケース。

こっちは×BULLET。

カモ柄とソリッドの展開です。

 

×BULLET SUNGLASSES CASE」。

DSC_0627

DSC_0625

DSC_0626

こんな3色。

DSC_0629

カバンに着けてもナイスなアイテム。

DSC_0621

配色。DSC_0624

色んなものが入りますので、

用途に合わせて夏に使っちゃって下さいね。

 

carousel_image_18_1

こんな小物も。

DSC_0581

×VICTORINOX NAIL CLIPPER」。

まさかの爪切りです。

一家に一個どうぞです。

 

お次はデニムのショーツ。

この夏気になる加工デニムタイプです。

USED DENIM SHORTS」。

main

こんな感じ。

DSC_0645

ブルー。

DSC_0634

リベアやブラスト、ダメージ。

さらっと合わせやすい仕上がりになっていますので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

そしてメッシュのシャツが本格仕様で。

GHOSTLION CAMO BASEBALL MESH SHIRTS」。

DSC_0643

涼しいいまっぽさ満点のアイテムです。

DSC_0641

ネームや刺繍があちこちに。

 

どぞどぞそのオシャレ感は着てみてお楽しみくださいね。

 

ってな感じで夏なアイテムズラリ。

 

って今日はこんなTシャツも登場です。

バットメーン。

BBST BxH_BATMAN Tee 1 _6,000+tax

バウンティハンターのこんなTシャツ。

お馴染みのデザインが袖とバックにも付きますので、

どうぞご注目を。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

真面目な話が多くてすみません。

 

 

そんな一昨日。

6/8(水)。

静かな水曜日。

 

細々とあれこれやってました。

Cz

 

まあ時期ならではですが、

中旬の水木はいつも世間が動いてない気がいます。

気温は上がるばかりですが雨の予報も出てきましたね。

20097296700030

梅雨ですからね。

そりゃそーです。

今年の8月は何℃まで上がっちゃうのでしょうね。

 

遊びに来てくれる皆とあれこれ話して終了時間でした。

 

それから隣でパスタごちそうになって。

mpho_pasuta2

あっという間に遅い時間。

ゆっくりした時間でした。

 

今週はわりと大人してようと思ってます。

思うだけは自由だけです。

日本国憲法第19条、思想の自由w

 

そして良心の自由。

g1201068

どうでもよくてすみません。

 

そういえば、

日本のアーティストのメトロイドがかっこよかった。

海外でよく見ますが、

こういうの日本でもいっぱいみたいですね。

 

 

日本と言えばニホニウム。

アジアで初めて、ってか凄い事です。

s_ice_screenshot_20160608-145841

すげーぜ新元素。

2016060801002009

これも今後、教科書に出るレベルのビッグな話。

質量が鉄より5倍重いこの元素。

 

何に使われるかは分かりませんが、

きっと科学の新しい一歩、大きな進歩に繋がってくれるでしょう。

兎に角、おめでたい。

 

世界中で発見の競争してますので、

これからもこういうニュースがきっと日本から出てくれるでしょう。

 

はい。

脱線しまくりますので、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント