VICTIM展示会開催+夏物後半戦。

本日開催のこちら。

SURPRISE

VICTIM2016秋冬エキシビジョン

同じ事ばっかり言っててすみません。

個人的には6月のイベントって感じで大事な一日です。

 

今日はデザイナーの下鳥さんがお店にいまして、

色々とコーディネートを楽しませてくれる日です。

毎回聞かれるので返答しますが安田美沙子さんは来ません。

 

秋冬の新作全部がズラリと並ぶ今日。

個人的に次の秋冬に好きなのいっぱいありましたので、

どぞどぞ見に来ちゃって下さいね。

 

準備も完了。

DSC_0522

全部が新作になりました。

DSC_0526

ジャケット充実。

DSC_0523

小物もパンツも。

DSC_0524

靴もね。

店内ちょー涼しくしてお待ちしておりますw

 

DSC_0519

キレイに見えるかな。

DSC_0517

ちゃんと間に合ってよかった。

 

そんなわけで、

100-1

101-1

103-1

106-1

107-1

113-1

116-1

117-1

122-1

123-1

124-1

127-1

130-1

131-1

このNO.1のラインナップに加えて、

NO.2のも全部ありますんので、どぞどぞお楽しみに~。

 

 

そして今日は土曜日って事で、

whizからも入荷ありでっす。

いよいよ夏物も終盤戦。全部勢揃いの今が一番見所です。

 

まずは毎年大好評の短めのショーツ。

ひざ上丈でナイスなショーツは生地を今っぽく、

さらにはウエストゴムの楽ちん仕様で登場です。お見逃しなく。

 

「MIC SHORTS」。

DSC_0683

こんな3色展開。

DSC_0690

ウエストがゴム+コードのルーズに使えるナイスアイテム。

DSC_0691

生地もシャリ感あって素敵です。

DSC_0684

後ろはこんな感じのスッキリデザイン。

 

DSC_0677

ライトグレー。

DSC_0679

サイド。

DSC_0685

白っぽいイメージ。

DSC_0689

今年は白がお気に入り。

DSC_0687

ジップはゴールドでボタンも同じホワイトで。

DSC_0688

オリジナルキーパーツ。

DSC_0686

ポケットも使いやすい仕様です。

DSC_0678

バック。

 

DSC_0674

ネイビー。

DSC_0676

サイド。

DSC_0675

バック。

 

DSC_0680

ブラック。

DSC_0682

サイド。

DSC_0681

バック。

 

いつも最終ラインででるマイクショーツは、

ちょっと触ると欲しくなる、そんなアイテム。

色違いで持っておいてもこまらない優れものです。

 

 

お次はVネック。

whizお得意のVネックは裾と袖がクルクルのロールアイテム。

浅目のVで使い勝手満点です。

 

「ROLL V」。

DSC_0672

3色展開。

DSC_0660

形がなによりもおすすめ。

DSC_0662

ポケットにはネーム。

DSC_0663

袖のくるくる。

DSC_0664

裾もくるくる。

DSC_0673

着心地も最高の一枚です。

 

DSC_0693

ネイビー。

DSC_0695

シンプルでおすすめ。

DSC_0651

ほどよいVネック。

DSC_0652

ポケット。

DSC_0654

袖。

DSC_0659

裾。

DSC_0655

ネーム。

DSC_0658

くるくる部分はこんな感じです。

DSC_0694

バック。

 

DSC_0669

ホワイト。

DSC_0671

サイド。

DSC_0670

バック。

 

DSC_0666

グレー。

DSC_0668

サイド。

DSC_0667

バック。

 

抑え目なカラーの3色です。

一回着てみると分かるその良さ、安定感。

どぞどぞ無地の一枚が気になる方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そして最後はライカのケース。

それもこだわりのwhiz×PORTER製。

持ってる方は特に要チェックです。

 

「LEICA COVER」。

DSC_0697

こんなケース。

DSC_0702

LEICAにぴったり。

DSC_0699

はまります。

DSC_0696

ピシッと。

DSC_0700

パチッと。

DSC_0698

クッション性も素敵です。

 

お好きな方はどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってな感じで真夏の後半戦アイテムズラリ。

新作いっぱいですので、

どうぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

お待ちしておりまっす。

 

 

今日は秋冬な感じで、

DSC_0528

濃いめで。

久しぶりの黒T。

VICTIMのビッグTいっぱいほしい。

 

んで、サンプルも着たりで、

DSC_0527

色々盛り上がっていこうと思います。

いっぱいあると欲しいのいっぱいで困る。

 

sd_12_015

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

6/9(木)。

 

静かな木曜日。

更新作業に追われまくってました。

あっという間に一日も過ぎ。

 

色々と頼まれていたのが届いて良かった。

お問い合わせいただいたのが大体届きました。

スニーカーも補充完了です。

201032000029

 

って事でいつでもお気軽に。

20160609_131824_726

お昼は山頭火。

いつものしおねぎ飯。

KATO-さんの盛り付けはいつもきれいだなと思います。

 

お腹いっぱいで戻って、

んで色々と更新も完了。

 

バウンティハンターの新作が入荷しました。

BBST BxH_BATMAN Tee 1 _6,000+tax

バットマン。

6a0120a696625e970c01b7c866c8d6970b

シャークのクッション。

6a0120a696625e970c01b7c866ca36970b

夏のタオル。

6a0120a696625e970c01b7c86b0334970b

久しぶりのタンクトップ。

6a0120a696625e970c01bb090e844d970d

こんな感じ。

6a0120a696625e970c01b7c86b0377970b

いまっぽいキャップ。

6a0120a696625e970c01bb090e8489970d

浅めの男女兼用。

6a0120a696625e970c01b7c86b03b8970b

バッヂ。

6a0120a696625e970c01b8d1f0a2ca970c

クージー。

6a0120a696625e970c01bb090e8511970d

サングラス。

6a0120a696625e970c01b8d1f4dcdd970c

バイカーっぽく。

色々と新作が揃ってます。

 

どぞどぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

 

んで一日終了。

 

終わった後はお腹すいたので、

久しぶりにおそば。

20160609_205139_482

この器いいですよねー。

八雲みたい。

 

って思って画像探したら同じだったw

こういう小さな事にいちいち気が付く自分を褒めてあげたい。

20160406_191058_711

ゴージャスなんですよね、なんか。

 

器にこだわりたい今日この頃。

最初のここでもう期待が高まるか、

はたまた見ただけで残念に思うか。

 

そんな関係ないかもしれませんが、

「器は料理の着物」。

 

魯山人の言葉で好きな料理論、

「太古は食べ物を柏の葉に載せて食ったということであるが、

すでに柏の葉に載せたことが食器の必要を如実に物語っている」。

 

そういうところを見ろって話ではなく、

些細な事に気が付くためには、

細かな知識が必要だと思ってます。知らないと味も器も語れない。

 

好きこそものの上手なれ。

 

んでお腹いっぱいで帰宅。

甘いもの食べてないとどーも頭が回らないので、

アイス食べたら回転率が上がった。単純。

 

ってそんな平和な夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント