息を継ぐ暇も無く。

おはようございます。

5/中旬からずーっとなにもない時期、ってのがなくなり、

ずーっと息継ぎなしの最近に体力体調もろもろもってかれてます。

 

が、まだまだ勝負はこれからだー、

1cN

って事で今日は東京です。

 

出張ついでと言ってはなんですが、

このタイミングで、MASATOさんのラーメンもいよいよ大詰め。

色々とお店を紹介してまた次のレベルに上がってもらえればと思います。

 

「食」とは経験値。

食べた種類の中から美味いを見つけ、好きを探す。

 

選択肢のない世界での声には耳は傾けるな。

自ずとその稚拙さは伝わり理解する事だから。

 

そんな持論を元に、

自分の美味しいを全力で伝えていくスタイル。

4298

基本的に認めてない舌の話は何も聞いてません。

まーいまに始まった事でもないし、

昔から拗らせてますのでいーんですw

 

自分の美味しいがちゃんと伝わるか本当ドキドキしますが、

そこはいつも通り自分を信じたいと思います。

 

取りあえず前乗りで東京。

一緒に行くメンバーに喜んでもらえるプランをビシッと作って、

駆け巡りたいと思います。目指せ7食!

 

できれば来週が…とか思いましたが、

ここにスケジュールまとめるのも無理言ってるので、

気持ちで負けない様にビシバシいきたいと思います。

 

4340

ってことでいってきます。

 

そんな訳で休みなんですが、

朝っぱらから起床して移動。

 

展示会もしっかり見て、

取りあえず全力で頑張ってきたいと思います。

ただでさえ詰め込んでるのに、最近は休んでる時間も少ない。

 

遊んでるのが問題ですw

4177

 

そんなたまには画像を漫画の画像多めでのお話でした。

 

 

 

せっかくなので、

最近食べたラーメン写真をまとめてみました。

ラーメン画像2

 

こうやって見ると、

人に、いやラーメンに歴史ありw

 

なんでも習慣化するので続けてしまう人で、

飽きずにやめないのは好きな事しかしてないからでしょうw

いつかラーメンの画像を集めてラーメンを描こうと思います。

 

 

nmh-544tiles-w456

こういうのねw

 

 

 

そんな一昨日。

6/12(日)。

朝から満身創痍に日曜日。

1Ck

 

帰りに寄ってくれた下鳥さんとあれこれ話して、

無事に展示会も終了。

ありがとうございました。またやれたらやりたいなとw

 

んで、

そこからもたっくさん遊びに来てくれて終始ハイテンション。

 

久しぶりにKOBAYASHIさんファミリーが遊びに来てくれて、

もう中学生の長男とスポーツの話が楽しかった。

筋トレとはなんなのかを聞いてくれる人に熱く語るのが楽しい。そんな危ない中年w

X

 

片付けも一気に終わって、

平穏なモードになりました。

バタバタですみません。

 

しばらくまったり行きますので、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

夏のアイテムが大好評の一日でした。

雨降ると雨降るで湿気凄いっすね。

冷房きかせすぎたので体調が変です。

 

仕方ないけど強いとどーしてもそうなりますw

jL

 

って感じで終わる時間にはフラフラ。

NOMURAがVICTIMゆっくりみれなかった、ってので片づけ早まった気もしますが、

まーあとは想像力に任せるとしましょう。

 

ってな感じで、

一日あっという間に終了です。

 

夜はサッパリしたものしか食べれる気がせず。

で、

001FGHF

すだちうどん。

夏ですねw

 

んでまたお湯の調子悪くなっちゃったので、

風呂入りに。

今回は子供もバタ足してなかったので快適でした。

 

201032000045

お風呂上がりの飲み物っておいしいですよね。

 

食とは環境で味も変わるので、

いつもフラットなジャッジをするためには体調管理が大事だなと思います。

怒涛の二日間が終了でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日は休日。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント