ちょっと行ってます。

行ってきます、ではなく、

もう行ってます。

って事で今日も出張です。秋冬の展示会。

GHFGD

ここで最終ラインですね。

もう冬春のとかも始まってそうです。

 

今日は先行予約は開始してますが、

NADA.の秋冬展示会。

DSC_0533

着て見て触ってこようと思います。

サブジーニアス!

 

個人的にジーニアス(天才)と言えばこの人(左)、

1448538579643

きららの仕事の神原朱雀。

出てくるたびにジーニアスジーニアスうるさい。

でもウケる。

 

鮨が3Dに回転する石塔返しは見ものです。

 

ちなみに右の坂巻慶太はキャラクター好きな10人にノミネートするほど好きです。

ストイックなところが面白い。

勝手に食戟のソーマの中の人たちのモデルになってると思ってます。

 

 

ああ、いつも話がズレる。

 

 

そしてHIDEANDSEEKの展示会も。

HIDEANDSEEK-LOGO1

行ってきまっす。

 

この時期の東京の暑さは普通じゃないので、

タオル必須ですねw

体が大きいと不具合多いです。

kakzi3

暑いの苦手。

 

って事で今日も朝から行動。

色々と行きたいとことかあるのですが、

移動の4時間ないだけで随分動けますね。

 

まー結局バタバタして行けないと思いますがw

ヴィトンの展示会も今週までかー。

168101

行ってみたい。

 

セーラームーン展もたしか今週まで。

CZsP1_xW0AA0OeC

 

 

 

 

VRのもやってますし。

1272192PRIMG

すごそうだなー。

 

 

 

毎日色々何でもやってますなw

さすが東京。

 

取りあえずあちこち行ってきたいと思います。

 

 

 

そんな一昨日。

6/13(月)。

やる事いっぱいの月曜日。

 

しばらくの溜まってる事いっぱいで、

今週動く元気あるかなーって不安になってた月曜日。

1M6

 

んであちこち行ったりで、

一日あっという間でした。

さすがに静かなもんですw

Cg

そりゃそーですよね。

 

色々と資料まとめて、

VICTIMの展示会で結局色々欲しくなってしまったねーよく聞きます。

個人的におすすめをご紹介。気の早い話ですがw

106-1

まだ色迷ってるロングのニットカーディガン。

この薄さは半端なく使えます。

いつもグレーだから黒にしようか…でもグレー欲しい。

 

113-1

同じノリでスウェットのこれも絶対使うでしょ。

ってまた色が迷う。のでカーデと逆にいけばいいのか。

 

107-1

105-1

ニットもどれか一枚は欲しいけど、

上のチェックが本命化と思ってたら下のVネックも捨てがたい。

前後で段差あるの欲しいなー。

 

123-1

取りあえず一枚は必要だと思うジョガー。

リアクション大きかったけどこれも色迷う。

どっちもいいよね。ヒモ長いのもルーズでいい。

 

104-1

109-1

伏兵2着。

ベストの白が妙に欲しくなった。

そしてシャツもザクッと着るといけてる。ので気になる。

 

130-1

×マスタピースのバックパックはすこぶる好評。

前に買ったの白だから濃いの欲しいかもとか。

 

131-1

ひもなしの靴が久しぶりに欲しい。

またホワイト欲しい。

予定になかったやつ。

 

って感じで色々と欲しいの増えてしまった、って話ですみません。

 

試着するのが楽しいので、

今度やるとき、お時間あったら買う買わないなんておいておいて、

何でも着て楽しんじゃいましょー。色んなスタイルがあってもいいですよね。

 

 

こだわると事こだわらない事のしっかりした線引きが大切。

 

9371

 

 

って感じで終了時間。

からあれこれまとめてたら遅い時間でした。

 

あとはわんこをこねくり回して就寝。

久しぶりにまったりした一日。

6月も中旬、切り替えていっきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は出張です。

頑張ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント