つまようじ。

いっぱいほしかった…

ってか結局一個も買えずで終わったからあげくんドラクエ。

 

知ってか知らずか、

TOMOKIがくれましたw

あざっすw

DSC_0564

ロトの剣。

の形をした爪楊枝。

頭がいい企画ですよねw

 

DSC_0562

ちょうどいい大きさ。

 

d6dc7b88

だれかいっぱい持ってたらくださいw

 

今度はきっと天空の剣でやってくれるでしょう。

 

thumb1_000

これがロト。

 

img_3 1385990061

これが天空。

ちょっと作るのダルそうですな。

 

第二弾希望。

 

皆のあこがれ、はがねのつるぎでもいいよ!

01-095

これは簡単そうw

って事で次回を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

95b2a2a2

 

 

 

暑くなってきてお店がとっても騒がしくなってます。

ここは例年とはずいぶん違う感じ。

気温の変化を色々と先読みしてどう行動するか、って思った去年。

 

今年の予想がかなり合ってて、

色々と準備しておくって大事だなと思います。

 

 

って事で取りあえず最近RATSの新作が好評です。

DSC_0898

DSC_0897

やっぱ半袖Tシャツ好評ですな。

DSC_0883

スリーなタンクトップ。

DSC_0903

便利なショーツ。

06

小物シリーズ。

DSC_0841

DSC_0822

DSC_0819

財布、キーホルダー、ベルトなどなど。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

気温とともにいつも人気になってくるRATSのTシャツ。

形、色、デザインがいいっすねー。

 

 

 

そんな一昨日。

6/19(日)。

早起きして動き回ってた日曜日。

 

寝不足からのお店はゆったりで、

来てくれる皆と話し込んでました。

やっぱ2時間じゃちょっと足りないっすね。

f495d3ae

 

e9e054b7

かぁー!

 

んであっという間に一日終了。

よく話してました。

 

3xe

 

 

んであわててお鮨。

近所のお店へ。

61581fb067ba5a01940d2443aa874b75

すごい思い出に残る日になりました。

いい日でした。

 

そして偶然の父の日で、

(恥ずかしながら初めて)感謝の贈り物をしてあげれた気もしました。

全部自分の心次第なのですが、だからこそちゃんと想っておきたい。

 

重なる事が重なる日。

ここぞとばかりに詰め込んでる最近ですが、

今日をもって一段落です。

 

いやはや、我ながら仕事ではない事で久しぶりに頑張ったな、

って事も多いと感じる最近は充実も感じます。

 

って事で怒涛の6月中旬までが一段落。

しばらくゆっくりしてたいと思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

wwwrg1611012s

そんな一生忘れない父の日でしたとさ。

なんのこっちゃ分からなくてすみません。

一応、記しておきたくて書いてみました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント