サンプルプルプル。

おはようございます。

珍しく風邪っぽいです。

12473

気が抜けたのか何なのか…

昨日はセキしててお会いした方々すみません。

普通にしてましたが体の様子は確実におかしかったw

 

8CGFG

スタッフTさんも風邪っぽいって言ってるので、

月曜に風邪ひいて凱旋したKEBUのKウイルスだと断定して、

取りあえず舌打ちしながら治療。大げさw

 

んで昨日は無理せず温度上げた風呂に入って、

薬飲んで、百薬の長を注入し、厚着。

そして一晩寝ればあら不思議。ある程度治りましたw

X

決まって気が抜けた時に体調壊すのは反省。

いや、自分の体を突破するほどのウイルスを培養した、

KEBUのボディを褒めるべきなのか。

 

res4

 

 

取りあえず熱っぽかった。

こんなに暑いっけなー、って一日ずっと。

気温と勘違いしてましたw

 

まー実際暑いのでショーツ見たくなりますよね。

 

9101

って急がせるわけでもなく、

いまパッと見ただけでもショーツは、

50型とかありますので、どうぞお気軽にw

20160622_133413

 

20160622_133501

 

上のはデザインが入ってるタイプやしっかり素材がいっぱい。

下のはイージーな感じや海パンなどなど。

 

どうぞいっぱいあるうちにチェックしてみちゃって下さいね。

 

さってさて、

VICTIMの第二弾の着用写真が盛くんから届きましたー。

いつもありがとーございます。

IMG_3551

締め切りは来週の28日ですので、

どうぞそれまでゆっくり悩んじゃいましょー。

 

IMG_5007

IMG_5257

IMG_5102

IMG_3818

IMG_4882

IMG_3625

IMG_4746

IMG_5360

IMG_3671

IMG_4655

IMG_4541

IMG_4416

IMG_4304

IMG_3846

IMG_4067

IMG_4153

IMG_3975

って感じで、

ホームページも更新完了です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

orderImg_162_1S

 

真面目な感じですみません。

 

ちょっと溜まってた事をダッシュでやらなきゃな時期に突入です。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

6/21(火)。

前日飲みすぎてしまった休日。

 

想定内の様な想定外。

pX

取りあえずこんなにも寝れるものかというほど寝てしまいました。

 

確かに寝不足でしたがまさに泥の様。

 

んでお昼は近所のラーメン屋さんに行こうと思うも、

臨時休業。最近よくこの休業にぶつかる。偶然が重なる。

uwaa

 

んで仕方なく車に乗り込み、

20160621_141059_516

チェーン店でも中華を食べるとちゃんとそれっぽい。

食べ比べるとこれで十分。

小さなお店と大差がない感じは食べ比べて初めて分かる現実。

 

化調もさほど変わらない様に感じる。

どこを持って美味いとするかのジャッジはいつも難しい。

 

そんなくだらないことを考えながら、

フラフラで帰宅。

 

また寝てしまって、どれだけ寝れるのかと怖くなる。

んで夕方に起きて、

 

そこからから揚げ。

20160621_200757_430

揚げたて祭り。

20160621_201607_228

チキン南蛮もおいしゅうございました。

 

お腹いっぱい。

って感じで一日ズバッと休んでしまった休日。

Cg

こんな日も必要ですねw

って月並みな感想ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント