今日で締切りでっす+キャラ変。

今日でNADA.の秋冬の先行予約が締切りっす。

egat_0

ちょっと大人な仕上がりで合わせやすい来シーズン。

look_08

look_07

look_06_front

look_05_back

どぞどぞお見逃しなくです。

 

 

そして、

VICTIMの秋冬先行予約も明日締切りでございます。

orderImg_162_

こっちもこれで全アイテム勢ぞろい。

IMG_4416

IMG_3975

IMG_4882

IMG_5007

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

これで秋冬の先行予約も一旦落ち着くと思いますので。

 

秋の始まりを待ちましょう。

 

7430

 

 

さて、

何でもありのフュージョンを見せるゲーム業界。

1d117b0c

アラレちゃん…

トワレ?

そういうゲームなんでしょうw

e164cf5f

 

 

全都市すみよさランキング。

最新版。

201606250401

近所が3つもトップ20にランクイン。

生まれたとこ(砺波)入れたら4つか。

 

安心度、利便度、 快適度、富裕度、住居水準充実度の5項目から。

人が減ってるとかは関係ないのね。

それは結果か。減りまくってるけども。

 

f01ce30a

これはこれで嬉しい話。

確かにすごく住みやすいんですw

 

 

 

そんな一昨日。

6/25(土)。

体調不良が続く土曜日。

 

痛いの痛いの、

20081101222055

セキがまたぶり返す。

鼻もぐじゅぐじゅ。

K(EBU)ウイルスが猛威を振るう。

 

 

んで遊びに来てくれた皆とあれこれと話して、

騒がしい一日でした。

 

入荷も落ち着いてくる時期ですが、

中途半端な気候で、

長袖も必須ですね。

 

無理して半袖短パンがまたアカンぜよ。

10319

まだまだ薄手のジャケットがいる。

そう思った一日でした。

さっむ。

 

んで終わった後は、

NOBUKOBUがキャラ変したって事で飲みに。

PONちゃんのこの準備力、面白すぎます。

20160625_212105

テッドw

「3」のTシャツを着てこないのが本当に残念。

位置もピッタリなのにw

 

んで「撮るよー」って言わないの↑みたいに笑顔がかわいいNOBUKOBU。

 

「撮るよー」っていうと、

20160625_212112

このけだるい表情。

でもなんか似合ってる、ってか違和感ないね。

 

せっかくですので、

アーティストらしくライムで。

なんだこれw

 

 

 

 

んで、

この日はKOSUGIちゃんのハッピーな話で盛り上がり、

皆の週末っぽさに何とかテンション上げてた一日。

a155a3ad

 

プラズマのやつは発火せずに温度が上がる、

って実験をしました。

なにしてんだかw

 

 

 

体調悪すぎて飲めない、そんな土曜日。

 

一旦、寝てしまったのはいつ以来か。

やっぱ飲めない日はこんなにも飲めないか。

Wy

飲んじゃダメな日だった。

 

んで、そんな飲んでないのに、

後半はふっらふら。

お会いした皆さん、騒がしくてすみません。

 

色々重なって本当飲めない日だったと反省。

まだまだ肝臓を強くしないと。

ひよるのは早いといいますからね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

毎日こんな感じですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント