楽しいラッキーラック。

楽しい企画。

って事で聞いた時からずっと楽しみにしてたこれ。

RATS発信の新しい試み。

DSC_0566

「RATS LUCKY LUCK」。

 

M&Mの什器に、

デザインを「FUSTY WORKS」。

そんなコラボレーションで発信する今回の企画。

luckyluck-3

本体は売り物ではありません…

 

 

って、

じゃあこれ、なにするの?

 

って疑問はもちろんだと思います。

 

実はこれ、ラック(棚)で、

これにこれから色々と楽しみがいっぱい。

かわいいアイテムが不定期で入れ替えで発売します。

 

RATSのアイテムはもちろん、

親交の深いあのメーカーさんやこのメーカーさんとの、

色んなのがあるかもね、ってやつ。

 

最初のアイテムはもうちょっとでお披露目できますので、

どうぞお楽しみに~。

ZDFSDFS

 

 

すっごい楽しみで、

こういうの大好きですので、

一緒に楽しみにして待ってましょー。

 

DSC_0567

こんな感じでお店の一角に楽しい感じになってます。

 

どぞどぞ遊びに来た際は、

クルクル回しちゃって下さいね。

 

最近RATSのアイテムがとっても好評です。

やっぱりTシャツが人気っす。

無地のVネックとか形素敵でいいですよー。

16rtc_0202a_03_large

浅目の胸と袖にはプリントのシンプルなやーつ。

Item_15023

Item_15025

Item_15025_5

Item_15024

ホワイト、ブラック、グレーの3色展開。

 

新作のショーツも登場です。

Item_15641

ポケットに刺繍が入ったラフな素材のアイテム。

Item_15641_4

ショーツ以外にもベルトに刻印ついたり、

凝ってます。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな色んな楽しみを胸に、

6月も今日で終了です。

最終日ですね。あっという間でした。

 

 

そんな一昨日。

6/28(火)。

二日酔いの休日は最近の恒例。

 

5KG

 

お湯出しっぱなしで寝ることのショックを引っ張る。

ミスを繰り返さないために。

o0800045213063065464

 

 

夕方から予定があったので、

取りあえず目が覚めてごはん。

20160628_140208_109

ラーメン。

 

最近14時付近にいったら、

なんであんなに混んでるのか…

 

外から見えないので出るに出れない。

 

んでお腹いっぱい。

なぞのお昼寝したくなる休日。

mzl.disoyohq

買い物とか行って。

 

お話しに行って、

さらにお話しに行って、

そこからYUKIBO-のとこへ。

20160628_203026_198

カツ煮。

 

久しぶりにあれこれと話してた、

いろいろあった短い時間にギュッとした一日でした。

 

いやはや、休みは早い。

ひたすら早い。

って月並みな感じの火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント