7月です。

みなさーん。

7月

7月ですよー。

 

あっという間に一年も半分が終わって、

下半期、ってやつの初日ですね。

 

自分は例年だと、

今月はわりとゆっくりできる月なのですが、

今年はそうもいかなそうです。

 

もう色々と頭使う事ドッサリで、

盛りだくさんになりそう。

 

楽しみですが、いつもよりも早いので、

ペースを乱さない様にビシッと頑張りたいと思います。

20150301002543

 

世界基準のスピードに振り落とされない様に。

付いていく、というよりも、

それをどう自分に活かすか、が問われます。

 

何よりも熱量を持って楽しみたいと思いますw

1241787207368

 

 

さてさて、

そんな自分のやらなきゃ、な事は置いておいて、

流石にお店は静かな時期になると思ってます。

 

7月はそんなもんですよねー。

11803

 

でも6月が例年になくバタバタでしたので、

今月も予想が付きません。

天気と同じで、どーも分かりませんよね最近。

 

想定してるかどうかは、

準備でわかる、ってやつっすねw

 

8719

勝手に楽しみしてる事はいっぱいありますw

 

 

 

はい。

そんな独り言スタートの7月です。

 

色んなニュースがありすぎた先月。

今月は良いニュースが多いことを期待。

願うは自由。

 

g1201071

 

 

 

7月初日は金曜日。

って事で入荷もありありです。

BACKCHANNELの新作が登場でございます。

Item_15643_6

こんな夏らしい配色のTシャツ。

HIGH LIFE T」。

Item_15644_2

Item_15642_2

Item_15643_2

Item_15644

バックチャンネルらしいデザインです。

夏全開のカラーリングです。

 

Item_15324

んでパイルのボーダー。

そんなサラサラショートパンツ。

PILE BORDER SHORTS」。

 

Item_15324_4

こんなマークで。

Item_15324_6

セットアップも素敵なアイテムです。

 

バックチャンネルの夏の入荷も終盤。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

ラッキーラックの写真がどーも気に入らなかったので、

撮りなおしても何か違う。

細いの撮るといつも立体的じゃなくなる…

DSC_0571

うーむ。

DSC_0566

比べるとちょっとだけ変わったかな。

ちょっとだけ。

 

DSC_0572

このLUCKYの部分が重たいのでまた素敵。

 

急にF値が気になる感覚、久しぶり。

 

 

 

 

また休載するらしいハンターハンター。

90b98320

 

何てこったい…

20160507_hunter_reorio_kora

また復帰まで長いのかな…

順調に見えたましたが、

順調って時が一番危ない。

 

532d27d8

しばらく、ってまた何年なのか。

 

 

そしてブリーチももうすぐ終わるとかなんとか。

1c48f72c

16年もやってるのね。

 

読んでませんがこのブリーチってよくできてると思ってました。

主人公「一護」を数字にすると、

「15」(いちご)。

 

滅却師=クインシー(quincy)が使うスペイン語で15は、

「quince」、って書くので、

昔から主人公はクインシーってフリが入ってるとか。

 

こういうネタ好きです。

随分読んでませんが、終わってタイミングがあったら、

手に取ってみたいと思います。

 

25d56bbe

 

 

ってまた漫画の話ですみません。

 

11561

取り合えずハンターハンター休載がショックです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日は、

6/28(水)。

朝から晩までずっと食べ物の話の水曜日。

 

問題なのはここが服屋さんってことだけw

それ以外は素晴らしい熱と盛り上がりで、

食に対して探究していました。

131314251903013122300_ba3

 

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございます。

 

Qj

取りあえず美味しいもの食べたくなりました。

 

栄養素から、かん水まで勉強になりました。

 

んでお腹すいたので、

SHINGOさんとご飯。

20160629_150508_308

久しぶりにカツ丼。

タマゴスタイル。

20160629_150135_348

そして岩海苔そば。

 

お腹いっぱいすぎ。

見吉屋さんに久しぶりに行った気がしました。

ボリューミー。

 

そんなつもりではないのですが、

またごちそうになってしまって。

あざっしたw

 

7565

 

 

んで戻って、

遊びに来てくれる皆とあれこれと。

結局一日話しっぱなしでした。

 

んで色々やってたら遅い時間に。

 

帰って、

20160630_013020

ベルセルク読んだら、随分絵が見やすく、

そして縮小コピーを使いまくってる繊細さを感じました。

さすがです。

 

20160630_012928

次巻はまだまだですな。

 

楽しみが間隔はあっても多い方がいいか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

7月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント