手を。

幸せなら手を~たたか~。

A8

特に意味はないのですが、

「手」ってのを冒頭で言い表したらこんな感じにw

ひねくれてますね。

 

 

はい。

お待たせしていました、

NADA.のこんなクッションが入荷です。

DSC_0581

手です。

そしてこの形でとめれる様にボタンが付いてます。

そして中指だけボタンが付かない仕様ですw

 

堀木さん、さすがですw

DSC_0582

もちろん手は開きます。

DSC_0583

並べても楽しい。

DSC_0584

マドハンド的な遊び方もできますw

 

E38389E383A9E382B4E383B3E382AFE382A8E382B9E38388E285A2E38080E3819DE38197E381A6E4BC9DE8AAACE381B8E280A6E38080E3839EE38389E3838FE383B3E38389

こんな感じで。

 

E38389E383A9E382B4E383B3E382AFE382A8E382B9E38388E285A2E38080E3819DE38197E381A6E4BC9DE8AAACE381B8E280A6E38080E3839EE38389E3838FE383B3E38389E28692E381A0E38184E381BEE38198E38293

マドハンドが仲間を呼ぶには至極当然。

 

なんなら基本的に助け合えばモンスターも、

勇者を討伐できたかもしれません。

 

tasukete

 

ってどうでもいいですよね。

 

 

そんな手の形をしたクッションが入荷です。

大好評ですw

 

 

あ、

今日で終わりだった。

TAKAHASHIティーチャーに教えてもらったこれ。今日が決勝。

i-800_600

実業団の大会。

 

あかねちゃん体育館と勝手に読んでる、

勝山市体育館ジオアリーナ。

001DVHFGH

でやってます。

見に行きたかったなー。

でも土日は無理だなー、って。

 

再春館、決勝に進んだみたいだし見たかった、

のですが、TAKAHASHIティーチャーの情報で、

「決勝じゃなくても体育館に入れないほど人いるよ」って。

a12

それは無理だな…

しかもお店行かなきゃいけないし。

 

これは今回は行けないです。

って諦めてゆっくり寝ました。

201032000005

行けないのにしょうもない話ですみません。

 

 

 

さてさて、

VICTIMから新作が登場。

キャップと細めのチノパンツと。

Item_15139

EASY CHINO PANTS」。

Item_15140

Item_15645

×カシラのコラボキャップ。

「×CA4LA B.B CAP」。

 

そんな新作が並んでますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/1(金)。

7月スタート。

 

今月の目標は遊ぶのを少し控える事。

理由はその前にしなきゃな事がありすぎるので、

日々前進するべく時間を作らなきゃなと。

 

って感じで、朝から久しぶりの皆とあれこれと。

SHIGEKIも久しぶりで元気そうでなにより。

色々と同年代だからこその話も勉強になる。

 

8224

聞かなきゃ分からない事が多いのは、

いくつになっても同じだなと思います。

 

んで、

あーだこーだしてたら一日あっという間。

話し込んでしまったいつもの感じ。

 

20160701_161003_446

昼間に食べた近所のから揚げ定食の腹持ちがよすぎた。

 

で色々とやりたい事あったので、

そのまま結局遅くまで。

 

んで帰って大人しくしてた、

我ながら気持ち的に頑張った金曜日でした。

うん、いつも最初だけは強い気持ち。

 

習慣化させるまでが大変ですが、

今日の時点で暑いのでビール飲みたくて仕方ないですw

あーあづい。

 

それでは心癒されるビール画像で、

夏をお楽しみください。

 

20140416224457555

20150812211349385

2015081221084529e

 

%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8-%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5%E3%81%A8%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB

 

相変わらず何て顔して飲むんだ…

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

beer071

content_id=3139787

 

 

ね?

飲みたくなって来たでしょw

 

p31

 

 

 

って感じで、

心こそ一番鍛えるのが難しく、

難しいからこそ値するものだなと。

 

思ってるだけです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント