777。

恥ずかしそうに今チケット買ってきました、午後から行ってきます。

ってお店にきたHIGASHIHIRAがくれたこれ。

20160723_180620

ワンピースの777巻とトランプ?。

「まじでえええええええええ」って感じで有難く頂戴。

 

過去、あまりにもアニメ映画が好きじゃないので、

(漫画家監修とかって謳ってますが監修なんて当たり前だろ、作品をバカにするな)

そのままコミックもらうだけで帰る事もあったこれ。

 

ビックリマンチョコのチョコを捨てるようなもんだとは分かってますが、

時間のなさとか色々と踏まえると仕方なし。自分勝手ですみません。

今回はゲットしたのでこれで大満足ですwありがとねー。

high-dio

 

始まったのが一昨日?いや土曜日だったらしく、

人が凄かったみたいです。

色々と週末ぶつかりましたねw

 

g1201071

 

 

38ed1801

ルッチだけ気になる。

 

 

 

はい。

そんな中で新作が入荷です。

HIDEANDSEEKから。

 

夏と秋の真ん中の新作。

Item_15699_6

形も素敵なサングラス。

HS SUNGLASSES TYPE-T」。

Item_15699

ブラックフレームのミラーレンズ

Item_15697

グレーフレームのクリアレンズ

Item_15698

グレーフレームのミラーレンズ

形メチャメチャいいので、

どぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

 

Item_15693_6

半袖の来週ライン。

「EAGLE POCKET S/S TEE」。

Item_15694

ネイビー

Item_15693

ブラック

 

Item_15695

ペイズリーバンダナの半袖シャツ。

BANNDANA S/S SHIRTS」。

 

Item_15696

そしてショーツも。

Item_15696_6

どぞどぞお試しくださいね。

 

秋のロンTも登場です。

Item_15692_5

「FOR H.S.L/S TEE」。

Item_15691

ホワイト

Item_15692

ブラック

 

などなどの新作がどっさり。

どぞどぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ちょうど半袖の長袖が並んでそれを見るのも楽しい時期でっす。

 

 

 

そんな一昨日。

7/24(日)。

早起きの日曜日。

 

ちょっといかなきゃなとこあったので、

その前に、

20160724_091122

朝飯。

信じられない事におかずがこれだけしかなかった。

ごはんいっぱい食べたかったのにw不思議な形式。

 

んで朝からあれこれと。

静かな一日でこの日もポケモンに殺されました。

皆、野生のポケモンをゲットしに行ったのでしょうw

img_0

いい意味とわるい意味で記憶に残る二日日間。

きっと皆、そーでしょーね。

 

ポケモンショックという事で、

この記憶に刻んでおきたいと思います。

f5999e20

2週間ほどでピークアウトするのも、

いささか早すぎる気もしますがね。

ストップ安とか怖いですなー。

 

田舎なのでゆっくりいけるか。

お店の近所の公園。

20160724_191803

女の子がポケモンしまくってるので、

なにかこれは夏を楽しめるんじゃないかなと。

20160724_192907

ここが近所ではメッカになってますw

 

んで気がすんで、

20160724_203710

久しぶりに濃いの。

 

んでうちのイーブイと散歩。

20160725_021356

「なぜこの人は急に散歩に行くのだろう」の呆れた顔。

でもわんこはとっても楽しそうでしたw

 

って感じであれこれやってたら、

あっという間に遅い時間。

 

めちゃめちゃ洗濯しまくってた一日でしたとさ。

何もしてないのにw

話もポケモンばっかりなのにw

Screenshot_20160722-171948

恐ろしいなポケストップ。

寿司屋のまわりにチャリンコ半端ない数集まってきますからねw

 

こんなにすごいのなら、充電器あります!って外に書いとこうかな、でっかく。

mobcharge001

さらにWi-Fiを開放して、

良い環境を作ってあげれば…

 

5ec036bc

 

ってうちは服屋さんですのでやりませんが、

カフェとか飲み屋さんとか、ご注文の方は、

的な感じてやればいいのにねw

 

先は短いかもですが、

だからこそ、対応力、そして柔軟性が試されてる気がします。

 

 

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント