whizの展示会行ってきまーす。

おざっす!

 

この時期に展示会、って過去あんまりないのですが、

パリから発信、世界基準になったwhizは展示会の時期もお披露目も最速。

って事で早いんです。

DSC_0629

いつもよりも二か月もはやいっすw

秋になってからがいつもで、来年の春夏を夏の終わりに。

ってちゃんとできるか不安です。

 

WHIZ LIMITED 2017 SPRING / SUMMER。

「RIN」。

DSC_0631

 

って事で今日も朝から行ってきまーす。

今日行く方々、お会いした際はどうぞ宜しくお願い致します。

kaizi1

 

楽しみっす。

 

 

そして今週から真剣モード突入。

週末までビシッと頑張りたいと思います。

11376

しばらくよく遊びました。

発注を楽しもうと思いますw

 

集中しましょー。

 

 

さてさて、

ってな感じで今日は出張。

何気にこんだけ暑い昼間の東京に行くのは珍しい。

 

76サミットは夜ですので。

あれから一年か。

o07500500133620523981

いい思い出。

 

お昼の灼熱は経験もそんなする事もなくw

今回感じてきたいと思います。

 

時間あったらピカチュウの巣にも行きたいのですが、

多分無理。

CoHefHYUsAAB8bQ

こんなんですよw

 

時間あったら楽しみたいと思います。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/25(月)。

まったり月曜日は朝から皆とあれこれ話す一日。

 

チケット買ったり、書類処理したり、

あれこれやってました。困ったもんです。

 

朝からNAKANOと久しぶりにあえたけど、

話したりず。忙しいならなによりだけども。

ありがとねー、また時間あったら遊びにきてねー。

11803

やっぱりポケモンはじめてて何か安心しました。

偶然ANDO-ちゃんからも連絡あって、

ポケモンしてるって聞いてやっぱり安心しました。

 

ドラコレの時のハイテンションとはいきませんが、

何かしら皆でやるって楽しいですよねw

8270

大人になりたいw

 

って話から、

また皆が集まってくる。

20160725_182430

みんなすきね。

もうそろそろ人が入ってくるんじゃないかとビクビクが始まりましたw

誰からモジュール常に使ってるので、外に知らない人がいっぱいになるんです。

 

 

って毎日同じ話ですみません。

そんな事しかないんです。

この時期はまったり空気が楽しいのですが、話題多すぎて困ったもんですw

 

夜はちょっくら外出して、

移動しまくった月曜の夜。

tQ

日々楽しみ方が変わるのは、

リファインを繰り返すのが趣味ですw

 

 

って感じで一日あっという間。

体力がなくなった一週間。

 

2878ae47

 

気温も高いし、

体調管理が大事になってくる夏本番。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント