奮闘中。

ただいま発注奮闘中。

真面目な顔して資料広げてますw

20160730_163305

今日もまだまだ定まらずw

うーむ、って時間を過ごしています。

 

って事を言ってたら今日はもう7月最終日。

日曜日で〆ですので盛り上がっていきましょうw

 

って感じで今日は準備不足でネタもなし。

お店の中はまだまだ服いっぱいです。

20160730_184614

ショーツもいっぱい。

20160730_184536

最近若い人がやたらタンクトップ見に来てくれるのですが、

何かあったのかな…

 

去年はやたら「白いVネックありますか?」って聞かれたし。

なにか流れがあるのか。

 

20160730_184501

パンツもとっても充実してますので、

どうぞいつでも。

 

昨日一気にポンプなくなりましたが、

サイズは欠けてきてますがまだ10足ほどありますので、

どぞどぞ履きに来ちゃって下さいね。

20160729_105653

 

 

 

 

 

色々重なってポケモンぜんぜんやれてないっす。

東京との格差を感じすぎて…ってのは建前で、

頭の中が服の事しか考えてないのでどーもねw

 

ただいまお休み中。

Screenshot_20160731-112455

20から本当上がらないし、

ハイパーボールになってからズリを投げ込んでも、

一発で逃げることが増えましたw

 

20以上の人はきっとわかってくれるはず。

ハイパーボールが嫌いになりますw

images

 

そして20からレベル上がるのが遠すぎてマゾい。

5Ht

困ったもんですw

 

Screenshot_20160731-111642

図鑑100まで遠いなー。

 

田舎ですのでレアなポケモン皆無w

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/28(金)。

やる事がありすぎる金曜日。

 

まずは早起きしてモーニング動物病院。

診察開始10分前ですでに待ちが6組…

なんじゃこりゃ。

3b8a244d

 

んで待って、

診察結果は歯槽膿漏。

まー歯ですよね。

 

って事で一安心。

でいうんですよ、

「神経が悪くなってたら抜かないとかわいそうですよ」って。

fd2e5e72

それはかわいそう。

 

「ベストはどうすればいいですか?」って聞いたら、

「レントゲン撮ってみましょ」。

「お願いします」。

 

の流れで、小さい声で、

「レントゲン撮っても見えるかはわかりませんがもにょもにょ」。

みたいなことを言われる。

2010514000036

撮るんだから見えるっしょw

 

んで結果、

「レントゲンじゃ分かりませんが」

1xw

なんのために撮ったのよ…

 

まあ最悪の事態ではない確認はとれたのか。

でもこれで2回目。

 

前に治療すればいい、

みたい事言われてその日の夜に大復活したとき以来の違和感。

 

少し考えてから何でもお願いしようと思いました。

ちなみにお会計はレントゲンのおかげで3.5倍界王拳でした…

1pK

 

朝には膿も出て少し復活してましたが、

夜には大復活。

20160730_095735

随分腫れがひきました。

20160730_095559

逆と比べるとまだちょっと膨らんでますが。

ご心配おかけしました。

 

 

んで朝から上記の通り、

2103

っとしてスタート。

 

 

んで、もくもくとやってたらあっという間でした。

遊びに来てくれた皆とあれこれと話して。

 

ご飯も食べれずで終了時間でした。

んでまたフル回転。

5KG

頭の中が年に2回に服の事ばっかりの一週間です。

重なる事がいっぱいで、

過去にないくらいに様々な事が同時進行になっています。

 

思い出に残る7月ですな。

655ad17e

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント