8月です。

みなさーん。

GJUKDGD

8月ですよー。

夏真っ盛り。

今年はまだまだ暑そうです。しこたま暑そうですw

d1osln

って毎年同じこと言ってますね。

 

去年に比べると暑くないっすよね、

って冷静な意見もチラホラありますがw

確かに熱中症のニュースあんまりないですね…

 

はい、

そんなクソ暑い気候で、

まだまだショーツが登場です。

 

HIDEANDSEEKから。

Item_15703

Item_15701

Item_15702

Item_156961

バンダナショーツ全色。

お手頃で履きやすい仕上がりです。

夏っぽいw

Item_15701_6

こんな感じで。

 

Item_156951

Item_15704

セットアップで着てもシャレてます。

 

Item_15700_2

Item_15700

Item_15700_4

Item_15700_5

んで先日紹介したメガネもね。

 

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

この時期の入荷はかたよるので、

かぶった話も出てきてすみません。

 

 

8月のですので、

新しいものの話をしたくて。

 

今月もいっぱい新しくなって、

色々と変わる予定ですので、どぞどぞお楽しみにー。

 

色々と決めること決めたらお酒飲みたいなーって思いますw

9938

 

最近飲んでない気がしますが、

圧倒的に気のせいでしたw

 

 

若干ペースが狂ってますが、

ビシバシ今月も頑張っていきたいと思います。

9796

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/29(土)。

あっつい土曜日は夏です。

 

海パン見に来てくれる人いっぱい。

20160731_134055

種類も豊富ですので、

どぞどぞ見てみちゃって下さいね。

今シーズン気合入れて20種類とか海パン揃えて水着屋さん。

 

探しに来てくれる人いっぱいで嬉しかったっす。

夏はやっぱりそういう部分にも。

 

海や山で大活躍間違いなしのこんなシートも。

Item_15332_2

ありますのでどぞどぞチェックを。

Item_15332

でっかくてめちゃめちゃいーですよw

 

 

いまさらこの椅子が欲しい。

SHIOYAくれないかなw

Item_15423

Item_15422

 

ってな感じで、

バックチャンネルのアイテムの本領発揮の季節でもあります。

アウトドアのこだわりすごいっすw

 

って話で、

夏の予定の話がいっぱいの土曜日でした。

いーなー。

 

 

またごはん食べれずで、

夕方から珍しくお腹すきすぎて動けない、

かばおくんモード。何か食べたくてもうダメでしたw

47984599_480x480

 

頭も回転しなくて言葉も出てこないw

んで現れたカビゴンにズリの実を投げつけて逃げられたのも、

空腹のせいにして一日終了。チャンスで食えよとw

 

久しぶりにボーっとしてしまったw

帰って脳みそ使う前に腹ごしらえしたら、

トラブルで食欲なくなる嫌な夏の日。

eaXdz

 

んで飲みに行くことに。

20160730_220701

おめでとーPONちゃん。

大人だねw

 

そのあとの贈り物は無事届いたのか。

神のみぞ知るw

 

484530

んでお酒でなにもできず。

 

いつの間にか就寝。

早起きしてもくもくとシャーペン触ってました。

 

 

そんな皆が浮かれてる中で、

初めての真面目な7月最終週。

ビシバシ頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント