ちっさいケースが大好きです。

今季お気に入りのかばん。

20160731_142343

まっしろのこれ。

もう白がくすんでますが最近のいつも持ってます。

クリーニングをしなきゃ。

 

んでこのカバンの中には、

20160731_142154

小さいケースがいっぱい入ってます。

小分けにするの大好きです。

 

左上から時計回りに、

クラッチバッグ、細かいカード、電子機器①、充電器入れ、

充電器2つ、カメラのバッテリーと充電器、ペンケース。

 

これでもまだまだ家にあるのですが、

最近はこんな感じです。

いつもごちゃごちゃしてるのですが、出した時のシャレた感じを気にするA型。

 

自己満足ですw

最近買ったバッテリーが安くてすごい。

20160731_142446

ANKERの20100。

20160731_142514

大容量。

(傷はルンバくんにやられました)

とは言ってもまだ自分では使う事なく、いつも人の役に立っています。

 

備えあれば憂いなし、ってねw

1qk

 

何でも詰め込んどきたいんですw

 

って感じで昔からこういうのを定期的に買うのですが、

いくつになっても使えるので、

絶対後悔しないなー、って思ったって話。

 

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日、

8/1(月)。

 

月曜日スタートの8月。

すがすがしいというか始まりましたー!って感じがしました。

a4664352

 

朝から皆が遊びに来てくれて、

靴が好評の月曜日。

話し込んでたら時間もあっという間でした。

 

最近の自分に鞭を打つべく立つ。

 

NOMURAが着てたフリーダム。

1470193970281

夏はまさにこれ。

 

今年の夏をどうにかしないと、

って気分に急になりました。

アカンな、この空気は、ってね。

 

いつも何かのスイッチで動きはじめる中年w

f01ce30a

 

って感じで、

そっから真面目な話。

 

真剣な顔して、

気が付けば遅い時間でした。

褌しめなおそw

2010514000032

 

夜中まで真剣な顔。

色々と腹もきめて、

ビシッと頑張りたいと思います。

 

 

あ、

図鑑100超えました。

Screenshot_20160802-222259

遠かったw

Screenshot_20160802-235657

こいつはいいのかわるいのか。

Screenshot_20160802-235218

 

ギャラドス見るとオープニングの気をつけようを思い出すw

取りあえず図鑑100目指してました。

 

 

 

少し一段落して、

ちゃんとポケモンができてします。

昔から固執すると怖いのは自分が一番わかってます。

fb19a4d6

 

毎日皆がゲームしに来るのも一つの場かなと。

 

 

そういえば花火が見えるんです。

お店から。

20160731_200415

でもやっぱ近くないとね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から真面目な話が多い一日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント