和ぼんたが今月いっぱいで移転します。

きたる8月28日(日)。

和四季食祭御泉水通りぼんた、こと、

和ぼんたが移転のため現店舗に10年の幕を降ろします。

pho_main001

あっというまの10年。

もう10年も経ったんですねw

驚きます。

 

そんな訳で、

8/28まで移転感謝祭。

DSC_0107

こんなチラシをグループで配布中。

もちろんうちにもあるんですが、

このチラシもってくだけで、

DSC_0108

こんなお得になってます。

まさに優待券となっていますので、

どぞどぞゲットして食べに行ってみちゃって下さいね。

 

13709830_1085431058242644_3333122515883012370_n

夏のおすすめもやってます。

どぞどぞ最後のあの場所に、

食べに行っちゃいましょー。

 

シークレットベース的なセンチメンタル。

 

 

んで、

チラシの裏には、

DSC_0109

移転のお話。

ageが手掛ける新しいぼんたは11月お披露目。

 

ユナイテッドアローズ本店、日本橋、六本木など名だたる名店を手掛ける、

すごいとこがデザインです。

どぞどぞお楽しみに~。

 

DSC_0110

めっちゃお店から近いんですw

 

そこはこーご期待という事で、

11月をお待ちくださいませ。

 

20160616_145750

これミニチュアなんですが、

よくできてますよねw

 

 

まずは現店舗で有終の美を。

 

誰か付き合ってくださいw

b5

 

 

 

 

さてさて、

入荷も落ち着くので、

ネタ不足になるのが毎年恒例w

 

そんな一昨日。

8/2(火)。

夜更かししすぎた休日。

 

朝、工事の音で目が覚める殺意の目覚め。

l_satui06

朝っぱらからいっぱい何を削ってるのか…

 

んでうとうとしながら、

細々と色々と。

うどん。

20160802_162538

すだちにおろしで冷たいの美味しい季節。

 

んでまたあっちこっち行って、

移動距離にもだいぶん慣れた。

080217-13

 

 

んでちょっと移動。

20160802_180148

 

 

絶壁のカフェへ。

市場調査。

20160802_181633

コーヒー。

こんなとこで知ってる人に結構会うもんです。

20160802_183141

観光名所。

 

って実は目的は…

20160802_183037

これ。

Screenshot_20160802-175135

ポケモンですw

Screenshot_20160802-185835

こんな感じですw

20160802_184203

すごい経済効果だと思うんですが、どーなんでしょ。

 

こういうポケストップがありました。

Screenshot_20160802-190215

この場所ならではですが大事なもの。

 

Screenshot_20160802-191739

ナッシー強い。

 

って1時間ちょっと楽しんで、

暗くなってきたので終了。

 

あー楽しかった。

今日も行きたいのですが、

誰か一緒に行かないかなーw

ve

 

体に悪いなー、

とか思いながら歩くのでウォーキングだと思ってますw

 

んで帰りに、

20160802_203106

珍しく洋食食べて。

 

一日終了。

 

ここから資料とにらめっこなのですが、

やりたいこと、遊びたい事いっぱいすぎて、

今度はそっちの感じで騒がしくなってきました。

 

vip516219s

一つずつちゃんと進めていきたいと思います。

 

って話題が外出の話ばっかりですので、

もうちょっとしたらお盆。夏ですねーっ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント