終盤。

オリンピックも終わりましたねー。

あっという間に閉会式。

陸上ビックリしました。すげーなリレー。本当すげー。

9000e194

この人も引退とかなんとか。

歴史に名前残しましたね。

c91295e5

 

日本はいっぱいメダルとりました。

報道はやたら盛り上がってた気がするリオでした。

 

バドミントンも金メダルとったし、

バトミントンって言われるのでイラッとしますがw

ドね。

%E3%83%89-red

 

トじゃないよ。

↑しつこい。

 

 

はい。

また長くなるのでこんな話題はこの辺にして。

X

 

 

3位までが評価対象。

ってのを変えないのがオリンピックの特別感。

自分のなにかしらこういう事を考えていきたいと思いました。

 

これからはパラリンピックが始まります。

このままテロとかないことを願うばかりです。

そこんとこ結構ピリピリしますもんね。

 

 

台風直撃ですね。

次から次へと。

こればっかりは去るのを待つのみ。

5KLXX

 

 

310261-WID

pic_typhoon_kkikan

pic_typhoon_ryosou

ダブルですね。

 

80bce056

 

 

 

 

 

 

はい。

ネタ不足の8月後半。

今日は何の話にしようかな。うーん。

 

誰が描いたか一発でわかるってすごいですよね。

これぞ画風。

a9b96c03

あしなっが。

 

B98ZZ1a

ネクタイがあのネクタイw

a8f335b5

いそういそう。

 

おもしろおかしくなってます。

 

zeMBgcn

 

 

40周年ですって。

すごいですね。

fsfigkotikamejump01

間違えるw

21db6c8cbe0572b786419885f70c096a

なんじゃこりゃw

 

 

そんな40周年にもうすぐ200巻。

200巻なんて偉業です。

変わらないものって作れるんですね。

 

9/30に発売だそうです。

買いませんが大きな節目だなと思います。

今始まってもここまでくるのに40年かかるわけでしょw

 

すげー。

eaXdz

 

ってこんな話ですみません。

 

 

 

今週の土曜日まで、

14055075_1357980724230771_1052775726235875093_n

あと5日!

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/20(土)。

まったり静かな土曜日。

 

一日ぬるーって話し込んでました。

いっぱいTシャツ見に来てもらえて有難い話です。

暑いですもんねw

xi

秋冬始まる前ですが、

暑いもんは暑いので、

本当の事は本当でエアコンギンギンにて長袖に備えますw

 

high-dio

アハハハハハー。

 

って感じで一日あっという間。

前日のダメージを残しつつ、

予定もあったのでサクッと終了。

 

4lLfH74

ピンクのゴクウ(ブラック)も出てきて、

いよいよ色いっぱいでおかしなことになってきましたねw

udbmU1J

最後は白くなるのかな。

 

レインボーかもねw

IMG_0728

こんな話ですみません。

 

お腹がすきすぎて、

20160820_212309

味噌煮込みカツとおそば食べてしまって、

許容量を間違えてギブ。

maru

いつまでも間違えるw

 

んであれこれして帰宅。

ゆっくりした時間が流れた土曜日でしたとさ。

 

 

夏はもう十分遊んだので、

しばらくは大人しく。と自分に言い聞かせて。

今年付き合ってもらった皆さん、ありがとうございました。

 

思い出に残りました。

9886

 

 

んで早目に就寝。

いっぱい寝てしまった平和な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント