whiz 2016 AW “OUT OF THE BOX”立ち上げ③。

さらに続きです。

ラストパートの3記事め。

総文字数10万に届こうかというところですw

 

まとまるのが下手な中年です。

長くなってすみません。

 

次はインナー。

すぐに着れちゃう凄腕、揃ってます。

 

まずはボーダーと無地の切り替え。

毎シーズン大好物のこのシリーズ。

細かいとこまで気の利いたデザインをお楽しみください。

 

「COMB 8/S」。

DSC_1968

3色展開。

DSC_1954

襟にもこんなボーダー。

DSC_1955

脇下。

DSC_1956

そして裾。

DSC_1957

バックには大き目に。

DSC_1970

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしのアイテムです。

 

DSC_1964

グレー。

DSC_1966

横から見るとこんな感じ。

DSC_1948

襟のとこはこんな二段使用。

DSC_1949

薄い色のボーダー。

DSC_1950

前後の長さが変化してます。

DSC_1951

ジャケットを羽織ると見え方が変化。

DSC_1952

これもチラリとオシャレです。

DSC_1953

サイド。

DSC_1965

バック。

 

DSC_1961

ネイビー。

DSC_1963

サイド。

DSC_1962

濃いめのボーダー。

DSC_1958

ブラック。

DSC_1960

サイド。

DSC_1959

シロクロで使いやすく。

 

少しゆったりシルエット。

ラグラン袖で着やすく使いやすく。

いつも最初の入り口に欠かせないそんなコンビアイテムです。

 

 

そしてこんな定番の無地系も。

ワンポイントで表現した刺繍のみのカットソー。

加工されたボディの着心地は最高です。

 

「VV 8/S」。

DSC_1936

3色展開。

DSC_1932

クルーです。

DSC_1933

胸には刺繍とピスネームが。

DSC_1935

バックはこんなゆったり見える仕様になっています。

DSC_1937

さらっとオシャレなロングスリーブです。

 

DSC_1938

ホワイト。

DSC_1940

サイド。

DSC_1924

丸首。

DSC_1925

胸ポケットと刺繍とピスネーム。

DSC_1926

柔らかい風合い。

DSC_1927

バックのこの部分がシャレてます。

DSC_1947

サイドにもこんなデザイン。

DSC_1939

ザックリ使えるカットソーです。

DSC_1941

グレー。

DSC_1943

サイド。

DSC_1942

バック。

 

DSC_1944

ネイビー。

DSC_1946

サイド。

DSC_1945

バック。

 

探した時には見つからない、そんなシンプルなアイテム。

最近の流れでも相当使える一枚です。

一枚でもインナーにもどうぞ。

 

 

インナーが続きます。

グラフィック調のデザインのロングスリーブ。

STG、STORY TO GENERATIONと描かれています。

 

「STG L/S」。

DSC_1989

こんな3色展開。

DSC_1991

バック。

 

DSC_1992

ライム。

DSC_1994

左袖にもプリントが。

DSC_1993

パンチあるカラーです。

 

DSC_1995

ホワイト。

DSC_1997

横から。

DSC_1996

バック。

 

DSC_1998

ブラック。

DSC_2000

サイド。

DSC_1999

バック。

 

サイドにはピスネームもつく仕様。

インパクトのあるデザインはいまっぽいですね。

オリジナルボディが魅力的。

 

 

そんなインナーが3型入荷です。

すぐに使えるラインアップ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

はい。

最後は小物。

小物も素敵なのいっぱい揃いすぎです。

 

まずはストール。

今シーズンのデザイン「RACE」柄のアイテム。

大判で秋冬に大活躍仕上がり。おすすめです。

 

「RACE STALL」。

DSC_2055

2色展開。

DSC_2048

シャレてます。

DSC_2056

フリンジ。

 

DSC_2053

ブラック。

DSC_2052

グラデーション。

DSC_2041

大判です。

DSC_2042

差し色にぴったり。

DSC_2043

お好きな場所でお楽しみください。

 

DSC_2054

ブルー。

DSC_2050

赤がパンチあります。

DSC_2039

でっかい。

DSC_2044

フリンジも。

DSC_2045

これも首につけるといーんです。

DSC_2046

ほどよい配色。

 

毎シーズンかなら買ってるストール。

大げさですがいつもまずはここからスタート。

これ一枚で夏から秋に変更を感じる、そんな大好きなアイテムです。

 

 

そしてハット。

スウェットハットは珍しく、whizはそれに撥水加工をプラス。

他にはない最高の仕上がりになっています。これいーです。

 

「SWEAT HAT」。

DSC_2001

3色展開。

DSC_2003

グレー。

DSC_2008

水、バンバンはじきます。

DSC_2009

ツバは長めです。

DSC_2007

高級感もありありです。

 

DSC_2004

ネイビー。

DSC_2006

ブラック。

 

大き目のツバがポイントで、

さらには加工も最高級。

こんなハットを待っていた、って声が聞こえてきそうなアイテムです。

 

 

んでもういっちょハット。

こっちはRACE柄になったゴージャスな仕様。

ツバが長めで色々なアイテムと相性抜群です。ストールとか。

 

「RACE HAT」。

DSC_2010

こんな2色展開。

DSC_2017

染み込んでます。

DSC_2018

インパクトあるデザインですね。

 

DSC_2011

ブルー。

DSC_2013

赤が目を引く。

DSC_2014

ツバ広め。

DSC_2015

グラデーション。

DSC_2012

ブラック。

 

ハットを探しに来てくれる人が多いいま、

きっとかぶると欲しくなる明るめデザイン。

どぞどぞ挑戦してみちゃって下さいね。

 

 

そしてキャップ。

ワッペンがかわいいこんなキャップ。

whizらしい形でかぶるだけでオシャレです。

 

「PATCH CAP」。

DSC_2021

3色展開。

DSC_2030

ワッペンがカラーで変化してます。

 

DSC_2022

グレー。

DSC_2029

ブラックにブラック。

DSC_2025

後ろはゴムになってます。

DSC_2026

サイドにはピスネーム。

DSC_2028

横には空気孔。

 

DSC_2023

ネイビー。

DSC_2024

ブラック。

 

その色も安定感ある仕上がり。

さらっと使えるキャップはお見逃しなく。

 

 

小物のラストをかざるはマップのキャップ。

ワッペンが付いたまとまりあるデザインは、

同じ柄のアイテムの相性バッチリ、シーズンも楽しめます。

 

「MAP CAP」。

DSC_2031

2色展開。

DSC_2034

こんなデザインです。

 

DSC_2032

ホワイト。

DSC_2035

空気孔。

DSC_2036

バックはゴムでフリーサイズ。

DSC_2037

いつもの使いやすさ満点です。

 

DSC_2033

ブラック。

 

同じ柄のマウンテンジャケットやショーツに合わせても楽しいアイテム。

一度かぶるとたまらないwhizのこのタイプ。

キャップが好きな方は是非お試しくださいね。

 

 

はい。

長々とありがとうございます。

 

総勢20型。

全型全色入荷でお店もすごいことになってますw

high-dio

 

 

始まる前から問い合わせが多すぎて、

今日がどんな一日になるのか想像が付きません。

 

加工のクラッシュデニムだけでも20本以上用意しましたが、

全然足りないと思います…

 

いつも少なくてすみません…十分かと思ってましたが、

カタログ配布からは反響が大きすぎました。

読みが甘かったです…くそーす。

ba4ba79b

 

とまあ始まる前から言い訳ですみません。

 

んな事言ってられませんよね。

 

 

今日はこんな感じで。

DSC_0187

このジャケットすこぶる好きですのでブラックで。

 

お店の中は新作だらけで楽しい。

DSC_0180

ジャケット。

DSC_0181

パンツとか小物。

DSC_0183

カットソー全般。

早い時期だとサイズも揃ってますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

長々と読んでいただきましてありがとうございます。

 

whiz 2016 秋冬、総数132アイテムでオープンです。

 

 

どうぞお時間がる方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

一年で一番好きな季節である秋を、

全力で楽しみたいと思います。

 

どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

まさかの3部作。

長々とすみませんでした。

 

4963

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

whiz秋冬スタートです。

 

このBGM爆音でオープン。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント