低音タマゴ。

音楽詳しくないのですが、

おもちゃは好きです。

20160828_180930

大人のおもちゃじゃないよ

そんな想像をしたあなたはスケベ。

 

そうではないんです。

 

これ、知ってますか?

BASS EGG。

20160828_122808

FOR HIDE AND SEEK。

ハイシーのが良いってのもありますが、

これすごいんですよね。

 

なんとこれ。

スピーカー自体を置いた台の方がスピーカーになります。

動画で見るとこんな感じ。

分かりにくいのですがすげーっすよこれw

 

大きいものに置けば大きなスピーカー。

そして木に設置すると重低音すごいす。

X

 

って文章じゃ伝わらないのですが、

ちょっと飲みに行く時にもっていくと、

盛り上がる事必須。

ba4ba79b

テキーラも捗りそうですw

 

 

 

これでもう外でも大丈夫w

やったぜ!

 

ってこういうおもちゃが大好き。

「これすごいんだよねー」って言うのが楽しいw

201104182153094d3

そんな楽しみ。

 

って事で届くのを待ってましたw

 

ちなみにお店に入荷はしてません…

すみません。

 

201032000040

こんな話ですみません。

 

 

 

盛り上がってるドラゴンボール超。

695cb0a576a4ed18cb521a93ae44faa2

前菜のベジータw

もう合体するか次の色に変わるのか。

 

 

復活のFが放送されて、

そのタイミングでさらに盛り上げる策士。

どこから逆算してたのでしょう。開発陣に拍手ですw

mn_sugelena

 

にわとりが先かタマゴが先か的な話になるのですが、

上記のスーパーサイヤ人ロゼが出るタイミングに映画放送決めたのか、

映画放送が決まったのでそれに登場をあてたのか。

 

これに気が付くとアニメの怖さを感じます。

FB

想像です想像。

 

 

 

さて、

今日の月曜日まで自分の中で立ち上げ期間。

3日目。

 

DSC_0193

 

随分減っちゃいましたが、

お陰様でちょーぜつ盛り上がってます。

もうちょっとありますので、お時間ある方はどうぞお気軽にっす。

 

 

しかしながらサイズとかが全然なくて、

ご迷惑もおかけしてます。すみません。

昨日はリクエストにお応えできずがいっぱいあって申し訳ございません。

v41

 

取りあえずありったけ並べて、

なんとか今日までは何とか新作もりもりにしてますw

 

 

上下で楽しんでるマップ柄。

DSC_0190

色ピッタリでこの着方大好きです。

今日もハイテンションで頑張っていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

8/27(土)。

立ち上げの土曜日。

!cid_F4A8813F-37EB-4229-B216-EB33E5461FC9

毎日同じ内容ですので割愛。

一日大騒ぎでした。

ありがとうございました。

 

んで今週何かとやることいっぱいで、

時間全然ないので、隙を見つけて飲みに行くことに。

oQ

今しかない。

 

ってちょっとだけ遊びに行って、

皆が相変わらず元気そうで癒される。

20160827_215500

んでMASATOさんがいなくなってから初めて食べる、

HANDラーメン。

 

まだまだこれから、って感じですが、

オリジナルからのノウハウから派生する、

言うなれば亜種も個人的にはそれもオリジナルです。

 

自由だからこそ良い。

独自進化というものが好きですので、

これからあたたかく見守っていきたいと思います。

ANZAI

 

んでサクッと帰宅。

またゆっくり行きます。

 

んでまったりして、

いつの間にか就寝。

色んな意味で癒しの土曜日でした。

 

取りあえずしばらく頑張って良かった、って一日。

3xe

 

 

今日から時間が出来るので、

夜飲みに行こうと思ってたのに、

昨日帰ったらわんこの足が調子悪そう。

 

どこっかひっかけたのか…

帰ってマッサージしてあげようと思います。

 

次から次へと。って思うのと、

土日バタバタなのを察して我慢してくれてたのかな。

ってやさしさ。

 

%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84

やさしいって我慢ですよね。

強さです。

 

20151207_002705

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント