こわもてエプロン。

最近こういう料理とか、

日曜大工の時のファッションに目がいきます。

またエプロンが入ってきましたw

 

Item_15784

今回はこんな直球で楽しくなるメッセージのアイテム。

HIDE AND SEEKから。

DSC_2083

DSC_2084

2色で登場です。

男のエプロン。

渋いアイテムですので、お好きな方はおうちで使っちゃって下さいね。

DSC_2081

THE PERFECT DAY。

DSC_2082

ピスネームも付きます。

DSC_2079

ホワイトは昔ながらのこんなホワイト。

 

 

んで他にも色々と入荷です。

個人的に好きな染めてあるサーマル。

DSC_2095

シャレたタイダイ。

DSC_2070

こういうの好きです。

DSC_2072

洗ってあります。

Item_15783

こんな感じで。

 

DSC_2096

んでボーダーのロングスリーブ。

DSC_2099

ネイビー。

DSC_2067

ボーダー。

DSC_2097

ブラック。

DSC_2066

ポケットがつながってます。

 

んでロンT。

DSC_2093

バックプリント。

DSC_2094

フロントは胸にワンポイント。

古き良きロンTってやつです。

DSC_2087

DSC_2086

ホワイト。

DSC_2090

DSC_2089

ネイビー。

DSC_2092

DSC_2091

ブラック。

 

涼しくなってきてすぐに使えるアイテムズラリ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

あの映画の方言。

8bb8627777165353a722f3fb43bdf9c9

3ad3f564138a550831303dc1f4993977

knw7

Cq4iiMPUsAAAf2h

4acae4f3

 

ウケるw

色んな事考えますね。

 

進撃の巨人の関西弁を思い出しました。

 

9dd13072

 

 

ってこんな話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/28(日)。

バッタバタが続く二日目。

 

kaizi2

 

って大げさですが、

そんな感じの一日はあっという間。

 

前日と変わってインナーが大好評。

DSC_1968

 

からのアウターも大好評で、

この二日間の涼しさで、沢山の方が秋冬モードになってくれました。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

途中、お肉取りに行ったりであちこちと。

09410001a1j82_2

生肉見てお腹すかして。

 

大騒ぎの土日も無事に終了。

 

何だかんだと話し込んでたら、

あっという間の一日でしたとさ。

 

KG

二日間あっという間でした。

 

んで、

前にいこーぜ、って言ってたMIKIOと、

ポケモンツアー。

 

cP

暇人いいなw

すごいペースでレベルを上げてるMIKIO。

 

 

 

そしてあのモグラの地中。

654328

世間の想像力の怖さ。

 

 

んで、

ここからが埋まらない図鑑。

Screenshot_20160829-193842

ドロドロの紫と爆弾みたいなのがいないw

これは困ったw

 

ってここら辺が足止めかと思います。

 

img08d07751dw3jkw

 

んで、途中でトラブルで終了。

なんにせよ、無事でよかった。

 

 

んで帰宅。

他人事ではなく帰ったらわんこが調子悪そうで、

そういう事がある日なんだなと。

 

重ならなかったのもお陰様。

しっかりマッサージしてやりたいと思います。

 

11803

 

 

そんな日曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント