9月下旬、スーツのオーダーやりますっ。

おはようございます。

8月も最終日。

外は日本晴れです。

 

来月(9月)の24日と25日に開催ぃやりますっ!

DSC_0198

スーツオーダーメイド。

(告知が遅くてすみません、ギリギリ前月になりました…)

 

リクエストもいただきてまして、

さらに始めたらやめない、って自分の姿勢の元、

気が付けばもう4回目w

 

pio;

スケジュール調節が間に合いそうでしたら、

興味のある方は、是非遊びに来ちゃって下さいね。

 

自分の体の採寸だけでも、

そしてご相談もなんでもどうぞです。

 

自分だけの一着があるだけで、

ちょっとした催事や大人の集まりに使える事、間違いなし。

 

これで少しでも外に出るのが楽しくなってもらえればなと。

何かしら少しの楽しみがあるだけで人生って豊かになると思ってます。

 

ちょっとでも興味をもってもらえれば、

楽しみが増えて盛り上がってもらえればなと。

 

って事で開催です。

今回もすごいテーラーさんの青木屋さんがお店に来てくれます。

日本のトップ(だと思ってます)のでどうぞご期待くださいw

 

詳細はこんな感じ。

io;p

 

 

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

今のところいっぱい作っておりますが、

作った人、全員から絶賛の声をいただいております。

どぞどぞ本物に触れる事が出来るこの機会をお見逃しなくです。

 

2jG

 

って固い話ですみません。

真面目な告知、失礼しました。

 

 

はい、

今日から一息つけるかもとか思ってますが、

しばらくに溜まったあれこれを片付けていこうと思います。

retsuchan

ゆっくり休んでリフレッシュ。

今日はフレッシュなテンションですw

いつもこうありたいものです。

 

 

whizの立ち上げアイテムはスッカスカになってきてますが、

他にも新作はいっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

8/29(月)。

 

朝から盛り上がった月曜日。

沢山のご来店ありがとうございます。

 

夜に来てくれたFUZIMOTOくん、NOMURAが来てくれた時には、

体力ほとんどゼロw

頭の回転が遅いのなんの。ごめんねー。

 

あまいものが足りなかったのでしょう。

p31

 

 

んでお昼はまた忘れてたミーティング。

心に余裕がないとカレンダーを見逃すダメ中年。

 

どんどん出来上がってるあたらしい和ぼんたを見に。

20160829_141314

順調に出来上がってます。

DSC_0109

11月までもうすぐですからね。

時間が流れるのは早いもんです。

 

ケツに火が付いてくる時期になりますな。

 

んで終わってから9月から色々変えたい事があるので、

その準備。

大きな事じゃないのですが細々と変化させたい事いっぱい。

 

久しぶりのパスタブーム到来中。

20160829_214111

和風パスタでお腹を満たして。

 

気が付けば深夜でした。

やりだしたら止まらないいつもの感じ。

 

んでおとなしく帰宅。

 

理由はわんこが足悪そうなため。

20160830_131329

でも帰ったら随分復活してました。

いつもの季節の変わり目の古傷なのか、

前日の筋肉痛なのかはさだかではないのですが。

 

取りあえず一安心です。よかった。

外出のきっかけは失いましたが、

まー結果オーライですか。まいっか。

 

 

 

んで、足もんでたら気が付けば就寝。

そんな体力不足を認識してしまった月曜日でした。

 

涼しくなってきてお酒が美味しそうな時期に突入ですね。

 

7c742745

食べる予定を入れていかなきゃなと。

食欲の秋に向けて。

 

b3

b4

b5

b2

 

一年で一番秋が好きですw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント