9月です。

みなさーん。

FGDHK

9月ですよー。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!

 

あっという間に秋ですね。

上のカレンダーの絵も不条理で好きですが、

秋は食べ放題ですので好きです。

 

勇次郎~1

 

 

 

さて、

そんな9月一発目は、

雑誌のお話から。

 

クルーエルにてwhizの特集が素敵に組まれてます。

DSC_0200

10月号。

オムの方です。レディースもあるのでお気をつけて。

 

DSC_0201

こんかいもかっちょいい内容です。

 

DSC_0203

先日発売の新作もどっさり出てます。

DSC_0204

素敵。

DSC_0205

ブラックのも。

 

って事で秋に向けて、

どぞどぞお近くの書店にてチェックしてみちゃって下さいね。

 

これから欲しくなるあれこれや、

発売したアイテムのあんな着方、こんな着方が、

きっと楽しめると思います。

 

a0a1eb1b

 

 

そんなwhizから個人的にいま愛してやまない、

このショーツが本日ちょっとだけ再入荷です。

 

MAP SHORTS。

DSC_1548

お問い合わせやリクエストもらったのでちょっとだけ。

DSC_1550

超気に入ってますのでおすすめですw

 

こんな感じで。

DSC_0206

ヘビロテ。

DSC_0190

ジャケット上下でも。

 

さらに、

DSC_1709

DSC_1542

 

ホワイトもありますので、

まだ暑いって方、年中ショーツのあなた、

p2673_1

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/30(火)。

久しぶりに時間があった火曜日。

g1201067

寝るのが楽しみなんて困ったもんですw

 

んで寝たいだけ寝て起きたのはお昼前。

豪快に起床。

20160830_131502

わんこがかゆいのかまた顔をかく。

繰り返し。

11051

でもエリザベスかわいそーだしなー。

 

で思いながらごはん。

なくなるって話で悲しみながら。

20160830_134631

ラーメン。

一条流がんこがまた減っちゃう。

直系分家がまた一つ。

DGHFG

まだ県内には2代目がいますが、

なくなるのは寂しい…

 

って偶然外でNAKAZI-にあって、

暖簾出てないし、看板仕込み中になってるし、

久しぶりに昼間いって驚くこといっぱいでした。

 

080217-13

 

 

 

んでうろちょろして、

休みになったら行こうと思ってたMASATOさんとこへ。

やっといけた。

20160830_152640

マンパワーっぱねえw

20160830_151435

進んでました。

20160830_152621

順調そうでよかったっす。

あっという間に進んでますねw

 

んで隣の街まで打合せ。

頭フル回転もどうやら只今容量が空いてるみたい。

んであれこれと真面目な話。

 

 

からのー、

パスタブームでイタリアン。

20160830_191819

お腹いっぱい。

美味しゅうございました。

 

ここのミートソースが好きです。

珍しく美味い、って言ってしまう。

バランスもよし、手間暇を感じる愛もいい。

 

適度なサービスって難しいなと。

そこを心掛ければもっとすごいと思います。

気を使わさないのも大事。サービスとは適度である事か。

 

YUU1

 

ってお腹いっぱい。

んで帰宅。

何だかんだとあちこち行ってしまった。

 

 

そんな休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

9月です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント