辛みそらーめん、はじ~めました~。

9月に入って始まりました。

o0750053313415449013

辛みそ、はじ~めました~。

 

news_large_amemiya_a

秋冬の時期だけの販売ですので、

どぞどぞ食べてみちゃって下さいね。

 

20160902_143201

ほどよく辛いマイルドな味。

まずは食の秋口はここから始めましょう。

 

tQ

食べたことない方はどうぞお試し下さいね。

 

 

食欲の秋ですので、

なんかおいしーもの食べたいですよねw

やっぱラーメンだなー。

20160406_191058_711

八雲たべたいなー。

 

ってお腹がすく今日この頃ですw

 

 

 

抱き枕の世界がネクストステージにいってました。

それがこちら。

f508d220

 

一見、普通なんですが、

 

e1f644d8

めくれます。

 

この発想力とクオリティこそ日本です。

 

エロの世界の想像力と創造力は無限大。

欲求が脳みそに与える効果はすごいですよね、本当。

 

7c742745

余談でした。

 

 

 

そんな一昨日。

9/4(日)。

早起きの日曜日。

 

二日酔いがハードなテンション。

20160904_085941

鬼の親子。

お隣の街へ朝から。

んで打合せ。

 

 

からのー、

朝ごはん食べに久しぶりに店内に入ったマック。

20160904_112616

月見が始まってました。

これを見ると秋を感じる、って言ってたのは数年前までで。

久しぶりに食べました。タマゴがもう珍しくないので感想が難しい。

 

trend160902_201

価格下げが始まりましたが、

どう作用するのかな。間に合ってない気がします。

って感じでたまにいって色々と感じた朝。

 

 

んで、まったりだった日曜日。

 

ゆっくりと来てくれる皆と話し込んでました。

一日よく話しました。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

こういうダラッと集まれる場、っていいですよね。

3zK

自分も休日の真昼間に行ける、

こういう場所が欲しいんです。

って欲しい、ってのが理想になってるのでそれはそれでいいんですがw

 

f5999e20

 

色々と入荷アイテムも好評で、

この日も新作大好評でした。

ノーカラーのアイテムが特に人気でよかったすw

Item_15408

DSC_2215

こういうのね。

 

って感じであっという間に終了時間。

いろいろ追い込まれてますが、

取りあえず早起きだった今日はサックリ終了。

 

皆でご飯。

20160904_204747

そば。

せっかくですのでいっぱいでいったら、

とっても狭いテーブルでした。

 

巻き込んでごめんねw

んで今度は逆に巻き込まれて、

Screenshot_20160904-215232

これにつれていかれる。

井戸端会議を近所でやってましたw

 

まだまだ熱い層はいますが、

随分減りましたね。

バディ実装と共に図鑑は意味をなさないでしょう。

 

価値をぶっ壊す新しいシステム。

相棒システム。

VSFVGDF

何がアレって歩くとアメがもらえる事。

これなんでも出来るんじゃんw

個体値しか意味をなさない…

 

91ffe93f2f633ac44e474d2bd70b3386-e1472839064778

2キロ歩いたらアメ一個の噂。

もう進化が簡単だから図鑑すぐ埋まっちゃうよw

意味ないぜ。

 

Screenshot_20160905-102622

そんな図鑑は139。

Screenshot_20160905-102637

カビゴンとは会えてませんw

あくまでも短い時間でどれだけできるか、ってのがテーマで、

動き回れてなくて未遭遇。縁がない。

 

と思ったら、

Screenshot_20160905-190751

降臨して140。

 

取りあえずメダルももらえたのでここまでは嬉しい。

実装前で何とかって感じです。

 

やっとできたリザードン。

Screenshot_20160905-122856

ポケモンらしいポケモンですね。

個体値88でこの特技はまーいいのでしょう。

 

アメが出るとなると大事なのはトレーナーレベル。

上げないとコンバットポイント伸びませんので、

結果CPと個体値が大事なのではないかなと。

ef6ae1bb

多分そうなるはず。

 

 

図鑑の残り二つは気が向いたら何とかw

untitled3

相棒システム実装までは多い方だと思ってますw

 

 

これ可能だったら本当いいですね。

街が盛り上がる。

HJKJLH

 

国外のが出るとなる、

これからオリンピックに向けて色んな意味で超盛り上がりそう。

国内だけの動きにとどまらないかもしれません。

 

いいなー。

うちの県も恐竜博物館とかでやればいいのに。

f5999e20

 

まあ、最初から言ってるので、

あの時にすぐに動き出した人だけが今の時期の、

チャンスをつかんでるのでしょう。

 

10月に熱も落ち着くも、

また冬に新しい金銀のモンスター投入で少し盛り上がる。

そんな新しいコンテンツにきっとなってくれると思います。

 

dbe91121

予想です。

あくまで予想。

 

 

脱線しました。

んで寝不足とO-TANIの爆走ドライビングに酔って、

フラフラで帰宅。

 

とはいえ盛り上がったねー。

よかったよかった。

 

201038000001

楽しんでる感じがひしひしと伝わりました。

そんな夜でしたとさ。

 

こんな話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント