DENIM by VANQUISH & FRAGMENT新作デニム祭り。

今日は日曜日~。

昨日入荷がいっぱいありまして、

新作が盛り上がっています。

 

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作どっさり登場です。

たっぷりご紹介です。

ちょっと気が利いたアイテムいっぱいっす。

 

まずは薄めのコーデュロイジャケット。

シャツより少し厚みのあるオンスは、

きっとこの秋冬に大活躍してくれるでしょう。

 

「CORDUROY JACKET」。

dsc_2447

ネイビー

dsc_2382

加工と刺繍も。

dsc_2448

バック。

item_15740_6

こんな感じです。

 

item_15707

ブラック

item_15707_4

ほどよいダメージ。

item_15707_2

ヒゲやしわにもご注目。

item_15707_6

色も楽しい薄めのジャケットです。

 

 

んでお次はニット。

大好物のニットは染めてまだらなこんなデザイン。

今季のニットの中でも特におすすめです。好きですw

 

「BLEACH INDIGO KNIT」。

dsc_2455

気合のインディゴ一色展開。

dsc_2386

デニムだけあってイメージナイスな仕上がりです。

dsc_2387

こんな感じになってます。

dsc_2456

んでバック。

item_15713_6

ちょっと着込んだ後もゆるっと着たい仕上がりですね。

どんなパンツとも相性抜群。

 

 

んで続いてはこんなオシャレシャツ。

コーデュロイとナイロンの切り替えが素敵な、

秋冬に使えるウエスタンです。

 

WESTERN PADDING SHIRTS」。

dsc_2451

ブラック。

dsc_2397

ポケットにはマーク。

dsc_2395

ボタンやタグもかわいいんです。

dsc_2452

ほどよいボリュームをお楽しみください。

item_15712_6

着るだけでオシャレ感いっぱいの仕上がりです。

 

 

シャツが続きます。

さっくりした襟が着こなしを楽しませてくれる一枚。

加工のされたボディでオシャレな一枚です。

 

WESTERN DENIM BAND COLLAR SHIRTS」。

dsc_2449

インディゴ。

dsc_2389

マーク。

dsc_2391

ボタンがかざりボタン。

dsc_2450

後ろもしっかり加工されています。

item_15709_6

こんな感じでサックリ着ちゃって下さいね。

ちょっと変わった襟を着てほしい今年のシャツ事情。

 

 

そしてデニムのメーカーのデニムジャケット。

そりゃもう作りは本格的です。

ジップと加工が合わせやすいさ抜群で渋いっす。

 

「DENIM JACKET」。

dsc_2445

濃いめのインディゴ。

dsc_2392

刺繍とボタン。

dsc_2393

ダメージ加工とシワ加工。

dsc_2446

後ろもぬかりなく。

item_15706_6

さらっとTシャツやシャツにどうぞです。

 

そしてサーマル。

肉厚なサーマルは着て洗って伸びて縮んで、

のこれからずっと使える、そんな一枚です。

 

THERMAL CREW NECK LONG SLEEVE」。

dsc_2453

ネイビー。

dsc_2384

染めてある紺がデニムバイらしいアイテム。

dsc_2385

ナイスボリュームは触ってみちゃって下さいね。

dsc_2454

バック。

他よりも肉厚で保温性も十分。

きっとこれから毎日着ちゃう一枚ですね。

 

 

そして、

真打のデニムパンツが発売。

ズラッと今だけ揃ってるラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

 

加工も一歩進んだこだわりのデニム。

ダメージとリペアで相当ナイスな一本です。

上はシンプルなアイテムなのだけもう大丈夫。

 

「FIVEYEARS WASHREGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

dsc_2434

インディゴ。

dsc_2407

ヒゲとリペア。

dsc_2410

マークとサイドにはジップ、そして裾にはミミが。

dsc_2435

デニムをお探しの方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

今までにない加工が素敵です。

 

 

さらにデニム。

バランスをとったこだわりの仕上がりは履きやすい加工。

濃いめでこれからを楽しませてくれます。

 

FIVE YEARS WASH WIDESTRAIGHT DENIM PANTS」。

dsc_2432

ブリーチやヒゲ、加工の種類がハンパないっす。

dsc_2411

今季のイメージデニム。

dsc_2414

マークとブリーチ。

dsc_2433

バック。

item_15719_2

こんな感じのデニムです。

denimby2016aw_980_

今季のイメージ。

 

 

さらにちょっと薄めのこんなデニム。

シワを強めに入れた加工はバランスがよい仕上がりです。

こだわったデザインにどうぞご注目くださいね。

 

「FIVE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

dsc_2438

細めのテーパードシルエット。

dsc_2404

加工。

dsc_2403

マークはブラックで。

dsc_2439

先々が楽しい、そんな一本です。

item_15744_6

薄めで細身はきっとこの秋冬大活躍です。

 

 

さらにデニムが続きます。

細かい加工でまとまったデザイン。

定番の太さのデニムです。

 

THREE YEARS WASH REGULAR STARIGHT DENIM PANTS」。

dsc_2441

ヒゲとあたり、そしてシワ。

dsc_2400

つまんであるような立体感。

dsc_2399

バックにはマーク。

dsc_2442

これもヒザ裏とか楽しめるアイテムですね。

定番の一本をお探しの方はどうぞお試しくださいね。

 

 

 

生デニムから一年育てたイメージの一本。

リアルな加工にこだわったデザインはきっと新しい季節を楽しませてくれます。

ヒゲややぶれがこれから楽しみです。

 

ONE YEAR WASH WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

dsc_2426

インディゴ。

dsc_2423

加工と汚れがリアルな仕上がり。

dsc_2425

折り返してもオシャレです。

dsc_2427

バック。

item_15718_6

こんな感じで。

履きまくれますので、長くお楽しみくださいね。

 

 

さらーにデニム。

ストレートなデニムはヒザ上加工がナイスな仕上がり。

全体のバランスにこだわった、そんな一本です。

 

DAMAGE FIVEYEARS WASH TAPERED DENIMPANTS」。

dsc_2430

5年履きこんだイメージで。

dsc_2415

ひざ上がボロボロのいいですよね。

dsc_2418

マークはホワイトで。

dsc_2433

まだまだこれからが楽しい濃い目です。

item_15832_6

どぞどぞお試しあれ。

 

 

そしてブラックデニムもナイスなアイテム。

ブルーに続いてブラックも万能です。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

BLACK REMAKE REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

dsc_2428

ブラック。

dsc_2419

リペアです。

dsc_2422

んでマークと裾にも。

dsc_2429

バック。

ありそうでなさそうなデニムパンツ。

きっと喜んでもらえるであろう、そんな一本です。

 

そして最後は×ニューエラ。

ベースボールキャップです。

DBの立体刺繍。

 

NEWERA BASEBALL CAP」。

dsc_2457

ダークなネイビー。

dsc_2461

ホワイト。

dsc_2459

裏側。

 

定番の中の定番。

どぞどぞかぶってみてくださいね。

 

 

って感じで新作いっぱいのラインナップ。

すぐに着れちゃうジャケットから、

新定番になってくれるデニムまで。

 

どぞどぞお気軽に履いてみちゃって下さいねー。

 

 

個人的に楽しみにしてたのはこのニット。

dsc_0222

大好物です。

しかもデニム専門がこの色に染めたときたらこれでしょ。

ちょっとゆるめに着たいのもうちょっと伸びてほしい。

 

まだ短パン中年やってます。

短いのは好きじゃないのでこの長さ好きです。

dsc_0221

ショーツに合わせるスタイルもそろそろ寒くなってきました。

もうちょっとだけ楽しみたい。

ショーツに大き目ニット、ゆったり上着が今の気分です。

 

ってどうでもいい話ですw

 

 

昨日の入荷が好評で、

色々とすぐに完売してしまいまして本当にすみません。

 

ジャケット、シャツもすぐに色欠け、サイズ欠け、

落胆の意見を多数いただきました。

根性のない自分のせいです。申し訳ございません。

dsc_2319

シャツはブルーのLだけ。

dsc_2351

ジャケットはホワイトのMとLが1着ずつだけ。

 

dsc_2304

dsc_2300

dsc_2467

ニットは3色揃ってます。

多分こいつはこの冬まで活躍してくれるやーつです。

 

昨日撮り忘れたニットにブラック。

補填。

dsc_2469

サイド。

dsc_2462

リブはこんなしっかりリブ。

dsc_2463

サイドも配色。

dsc_2464

裾。

dsc_2468

バック。

 

これにストールで、とかいつもの感じで言っちゃうのですが、

どぞどぞ長い感じで覚えておいてもらえればと思います。

いっぱい入荷してますのでどうぞごゆっくりで。

 

 

バウンティのミッキーTシャツもちょっとサイズ欠けてますが、

まだ大丈夫です。

item_15814

どぞどぞこちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで秋の入荷がスパーク中。

テンション上げていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

9/9(金)。

まったり空気の金曜はやる事いっぱいすぎた一日。

1J5

 

朝からバタバタで、

時間が限られてる中でパフォーマンスの限界に挑戦。

 

あわただしくてすみません。

準備もままなりませんでしたが、

取りあえず来てくれる皆は楽しそうでよかったっす。

f0180307_15293299

 

何というか何もしない時間、ってのが本当にないのも、

結構体力使うもんだな、と継続して感じるリアル。

 

決まった時間で「ギュ」っとやる事、有限性。

向き合うと苦とも感じますが、

開けた先にはきっと次の段階があると思ってます。

 

って真面目な感じで一日終了。

 

そこから見学会に行って、

遅くまでお邪魔してしまう。

 

んですきっ腹でなぜか体調が壊れる。

ba4ba79b

 

 

20160909_235316

うどん。

 

んで、

20160910_022334

MAN2降臨。

SHIOYAも降臨。

 

485f9c15

 

まさかの二人のセッションが初めてで驚く。

緊張するSHIOYA。

なぜか静かなMAN2。

 

最後は、

 

 

結局「飲むと遅くなるよね」って代表のこの二人と飲めば、

そりゃ遅くなるよねw

んで2時も過ぎて帰宅。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

たまにはいいもんです。

 

そんなSHO-TAちゃんが働いてたので、

皆が召喚された夜でしたとさ。

 

3bz

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント