秋の連休開始ですねん。

今日から秋の連休期間ですね。

とは言っても去年(5連休)とはずいぶん違って、

今年は3日とあいて1日。

mn_gakkarisitaze

随分違いますね。

シルバーウィークとは名ばかりで、

普通に休みが多い、って感覚ですw

 

って事でまずは3連休。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

昨日も言ってましたが9月中旬は色々経済が動くイメージ。

 

で・す・が、

今年は色々と苦戦してる話がいっぱい。

いつもの9月と確かに違う気もする、でも変えれない現実。

 

そんな話を聞くと外に出たくなりますが、

色々な要素がまざって、外出が減ってるのかな。

 

まー細かい事は置いておいて、

秋物がちょー楽しいので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。飛び出しましょー。

201038000001

 

 

って事で初日の今日は土曜日。

whizから新作が登場です。

一枚で使える薄手のパーカーからウォレットまで。

 

まずはパーカー。

薄手で使える一枚はデザインもナイス。

フロントのプリントもシャレた仕上がりです。

 

「WHIZ HOODIE」。

dsc_1690

こんな3色展開。

dsc_1704

フロントにはこんなプリントが。

dsc_1702

首回りには今季の「RACE」柄が。

dsc_1703

ネックウォーマー兼マスクになります。

dsc_1691

後ろからもこんな感じで見えちゃうデザイン。

 

dsc_1681

ブラック。

dsc_1683

横から。

dsc_1692

RACE。

dsc_1693

首回り。

dsc_1694

後ろはこんな感じでフードは小さ目。

dsc_1696

マスクにもなります。

dsc_1697

WHIZ。

dsc_1698

ポケット付き。

dsc_1699

薄めで独特なカッティング。

dsc_1682

バック。

 

dsc_1684

ホワイト。

dsc_1685

ブルーなのも良いっすね。

dsc_1686

バック。

 

dsc_1687

オリーブ。

dsc_1688

横から。

dsc_1689

バック。

 

ありそうでない薄めのパーカー。

ポケットついたり伸縮性抜群で、

きっと一枚あると毎日着ちゃうそんな一枚です。

 

 

お次はフットボールカットソー。

いつも76が使われるシリーズが今年はこんなデザインで。

袖に立体的に表現されたプリントもナイスです。

 

「FOOTBALL 8/S」。

dsc_1713

4色展開。

dsc_1710

首回りはしっかりして。

dsc_1711

バックにはこんなデザイン。ステッチもポイント。

dsc_1712

袖には76が。

dsc_1714

バック。

 

dsc_1715

ホワイト。

dsc_1716

サイドのラインは中に入って76は丸く。

dsc_1705

ステッチと丸首。

dsc_1706

袖のデザイン。

dsc_1707

独特のカッティング。

dsc_1708

サイドにはネーム。

dsc_1709

バックのプリントはこんな立体的なデザインです。

dsc_1717

そんなバック。

 

dsc_1718

レッド。

dsc_1719

プリントはブラック。

dsc_1720

バック。

 

dsc_1721

イエロー。

dsc_1723

いい色。

dsc_1722

バック。

 

dsc_1724

ブラック。

dsc_1725

ホワイトプリント。

dsc_1726

バック。

 

今の時期に丁度欲しい厚さのカットソー。

ほどよいハリのある素材にもご注目ください。

着やすさ満点です。

 

 

そしてそして、

WHIZ LEATHERSから登場のリストバンドは、

掘ってあるカービングのデザイン。おしゃれです。

 

「STAR BANGLE M」。

dsc_1728

ブラウンとブラックにメタリックなスター。

dsc_1729

高級感あるレザーの色です。

dsc_1739

こんな感じで彫ってあるデザイン。

dsc_1738

かっこいいんですよ、この感じ。

dsc_1727

オリジナルケース付き。

 

dsc_1741

ベージュ×ゴールド。

dsc_1733

薄さと濃さ、そしてメタリック。

dsc_1742

サラッとつけれる程よい太さ。

dsc_1732

こっちはシルバー。

dsc_1743

裏には焼印が。

dsc_1737

ブラック×ゴールド。

dsc_1735

色も良い。

dsc_1736

裏にロゴ。

 

dsc_1740

ブラック×シルバー。

dsc_1731

秋の手首を演出してくれるアイテム。

ちょうど8分袖のアイテムとの相性もばつぐんで、

ずっと使えるそんなバングル、どうぞお見逃しなく。

 

 

そして最後はウォレット。

WHIZ LEATHERSから久しぶりに財布が登場です。

モノグラム柄の自分だけのアイテム。

 

「MONOGRAM WALLET」。

dsc_1745

オリジナルモノグラム。

dsc_1746

一つ一つデザインが変わってます。

dsc_1757

自分だけの一個を。

dsc_1758

見つけていただければと。

dsc_1747

中も使い勝手抜群。

dsc_1759

こんな素材。

dsc_1753

とレザーを組み合わせて。そんな小銭入れ。

dsc_1760

アップ。

dsc_1761

ほどよいボリューム。

dsc_1748

型押しでロゴ。

dsc_1749

このブラウンがいーんすよ。

dsc_1744

ケースが付きます。

dsc_1750

キーパーツでチェーンつけれます。

レザーの引き手も付きますので。

dsc_1751

dsc_1752

dsc_1762

お好きなデザインが見つかればなと。

dsc_1754

こんな感じでチラ見せでもお楽しみください。

 

とってもお待たせしましたウォレット。

数は少なくて遅れて入荷もする予定です。

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらーに完売だったwhizのおすすめアイテムが、

ちょっとだけ再入荷してます。

カットソーとか即戦力いっぱい。

DSC_1968

DSC_1970

DSC_1960

DSC_1966

DSC_1963

大好きなボーダーのコンビカットソー。

首元もシャレた作りでこれからの季節に必ず使えます。

 

 

ちょっと太めのこんなパンツ。

ミドルなスニーカーに合わせたくて。

(自分が欲しかったので再入荷)

DSC_1893

DSC_1894

DSC_1900

DSC_1903

DSC_1897

これ履いた皆の評判がすこぶるいーんです。

ちょっとしたブルーの差し色なんかも◎。

ロールアップして履きたいんです。

 

と完売してましたこのキャップ。

DSC_2033

DSC_2024

whizらしい定番キャップで、

今季のアイテムに差し込みで合わせちゃって下さいね。

 

って感じで補充完了。

色々と揃ってますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さい。

 

 

 

 

って感じで今日も入荷が沢山。

って今週新作盛りだくさんです。

またご紹介させてくださいw

 

全部一気にいったら長くなりすぎちゃいますので、

今日はこんな感じでお知らせで。

R2

まだまだお休みは始まったばかり。

楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/15(木)。

マッタリな木曜日はやる事いっぱい。

 

久しぶりの皆が遊びに来てくれて、

忙しそうで何より、取りあえず元気があればなんでもできる。

mn_dekasita

 

文句なしの二日酔いスタートで、

買い物ついでにお昼はうどん。

20160915_130733

たまごうどん。

 

 

この日はVAEDE77の新作が好評。

item_15069_6

item_15092_61

item_15835

item_15104

item_150711

item_15834

ちょっとサイズかけしてきましたので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じであれこれとしてたらあっという間に終了時間。

終わらなかったので延長。

んで結局遅くなっちゃいました。

 

夜は、

20160915_223136

こんながっつりしたやつ。

まだ醤油がマシだったので他のより食べれた気がしました。

んでお腹いっぱい。

 

 

夜に初めてスニーカーの争奪に踏み切りましたが、

すごいですね、あれw

一日でめちゃめちゃ勉強になりました。

 

数年ぶりにNIKE買いました。

その話はまた後日にでも。

物欲がとどまる事知らない。

4Ma

 

そんなテンション上がっちゃう9月中旬です。

 

んで早起きしたかったので、

ある程度早目に就寝。

 

ポケモンから解き放たれたので人間らしい睡眠時間の日々。

秋は寝やすいので気持ちいいですね。

バルミューダの弱風で寝室快適。

o0560039213016631343

意外と夏よりも今の時期の有難さを感じる。

自然風の空調の気持ちよさは誰もが知ってる事。

 

とか色々と考えるのが楽しいですねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

連休開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント