プレミアム。

なんでもかんでもプレミアムってついてる昨今。

いい意味(上質)とかって使われ方が基本ですが、

割増金みたいな意味もあるので無作為に使うのは如何かなと。

 

gjjhgg

検索したらこんな感じでいっぱい出てきますからねw

 

早くこれを超える言葉を作らなきゃ。

プレミアムが飽和しちゃう。

ハイオク(高オクタン価ガソリン)もプレミアムガソリンって言いますからねw

 

って事で超える言葉はできればアルティメットにしてほしいw

アルティメットビール。

アルティメットサービス。かっこいいw

 

外人が「Oh…」って言いそうな環境をここまで来たら使ってほしい。

Cg

 

そんな感じでいつも楽しみを感じています。

一人で。

 

 

んで、プレミアムと言えば、

先日TAKAHASHIティーチャーからもらったお菓子の中に、

(いつもありがとー)

 

こんなのがありました。

20160918_142650

プレミアムうまい棒。

わさびソースの和風ステーキ味。

ド直球に高い=肉を連想させるこの浅ましさと厭らしさ。さすがです。

20160918_142710

パッケージとか自由になってきてるので、

これからは味とかもできるようになりそう。

コンテンツっていいですよね、広がりを見せるのは認知度があっての事か。

 

20160918_142751

中もちょっと形が楕円になってました。

こういうちょっとしたことなんでしょう。

差を感じてもらい、もともと比べるものが自社同士にも関わらず価値が生まれる。

 

強者、所謂、先駆者の強みですね。

 

 

強みと言えばこんなブラジャーが発売。

何の流れか分かりませんが、

なんとなく素敵だったのでw

 

当たり前になる時代も冗談ではなくあるかもです。

パリピ、って便利な言葉を元にw

5Ht

 

 

 

せっかくですのでもういっちょ動画。

これを見て動画を食べたくなったのは子供なのか。

 

うどんをすする音で赤ちゃんは泣き止むのか?

これに目を付けたうどん県。すごいっす。

 

 

 

そういえば、

全「麺」対決。

fgjhfg

丸亀市と闘い。

 

前半は丸亀市での戦い。

hjkhj

そりゃ珍しいそばが勝ちますよねw

 

この先、次はフィールドかえて、うどんの勝利。

一勝一杯で和気あいあいで終了でしょうw

それでいいんです。

 

仲良きことは美しかな、ってやつですね。

 

2Yw

 

すみません。

変な話ばっかりでw

 

 

 

そんな一昨日。

9/18(日)。

静かな日曜日は連休独特の空気。

5Jo

恒例の休み前と最初だけ騒がしい、

あとは家でゆっくりしちゃいますよね、ってパターン。

 

SH

 

って感じで一日あっという間。

あれこれ話してました。

 

HISADAが色々変えに来てくれて感謝。

またその話は後日ですが、

本当に気の利く大人だなと。

 

んであれこれ話し込んでたらあっという間。

スニーカーのお勉強も。

知らない世界を教えてもらって知識がまた増えた気がしましたw

lM

皆詳しいっすねw

 

んでちょっといかなきゃな感じな夜。

久しぶりに銭湯。

週末めっちゃ人いるんですねw

rs%ef%bd%86%ef%bd%87%ef%bd%8a-jpg

と思ったらこんな日でした。

 

広い風呂はいい。

あっという間の一日。

 

豆腐ハンバーグも食べて、

元気出そうと思った夜でした。

gsdfg

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント