ブース。

今度おめでたい席で使用するために、

一旦外しますね、そしてまた持ってきます。

ってHISADA参上。うちのAV担当です。

DSC_0148

この男。

 

んで一旦、引き下げるのは、

2年前にこんな感じに作っていってくれたブース。

o0560037313053059038

これの回収。

 

んで何がすごいって、

この機材が一旦なくなるので。って。

dsc_0241

って事でこんな感じにしていってくれました。

 

わざわざ15キロの重さの仮のブースを持ってきてくれる、

HISADAの愛ですよ。

「お店の見た目に合う様に」って。

 

こんなことまでしてくれるこの男のやさしさ。

もうこれクイズやさしいねに出題されるレベルです。

%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84

火曜の夜ですのでたまに見ますw

 

 

そんな優しさを自分も見習わなきゃな、と思いました。

どう思われるかではなく、まず自分がどう思うか、

そのあとの行動と、結果のひたむき感。

 

なんていいやつw

 

3xe

 

 

そんな仮設ブースでも十分カッコいい。

kkias

 

いったいどんだけの機材を持ってるのかなw

ありがとねー。

 

式もうすぐだね、

追い込み、頑張るんやで。

 

 

 

 

そういえば量子テレポーテーションが成功したとか。

未来への一歩すね。

インターネットが次の段階へ行くのか…

hgjg

すげえスピードで変わっていってる。

 

絶賛スピードアップ中のコンピューターの世界。

 

量子コンピューターが先導していまの状況がある訳ですが、

まだまだ聞きなれない「量子」って言葉。

これからは普通に使われる様になるのでしょう。

 

hgh

 

スピードが早いとかじゃなくて、

加速し続けてる事がポイント。

 

車で言うと時速200キロじゃなく、

1分間に2の二乗で加速していく感じ。

 

最初は時速2キロでも、

1時間後には1152921504606846976(115京キロ)w

こういうスピードで進化してると分かるとある意味怖いですよね。

7c742745

現実ですが本当の事に感じられない話ですw

 

 

本当かよ!

で思い出しましたが、もうすぐ100億ですって。

ジブリ以外のアニメだと初めて。

e4e5d2fb

こうなってくると報道が変わって、

見なきゃダメだ空気が出てくる。

 

家政婦や倍返しのドラマみたいに、

見ないと話についていけない的な煽り方が始まる。

 

そしてまた売れる、って経済的にはいいのでしょうが、

個人的には正当な評価ではないのでアレかなと。

 

こうやって言ってしまうのもまた宣伝なんですがねw

なんでも盛り上がってる、って良いですよね。

好きってのを声に出すってのは素敵な事です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/19(月)。

恐ろしく静かな月曜日。

 

去年のシルバーウィークとはずいぶん違う空気ですw

20A

まーそりゃそーか。

って思いながらお問い合わせが多い一日でした。

 

お店はまったりとずっとNOMURAの変な話を聞いて。

うどん県の生地じゃなくて記事読んでたら、

うどん食べたくなってダッシュ。

20160919_173525

またうどん。

NOMURAと。

 

久しぶりに攻めた話をして楽しそうでした。

話題に事欠かないのはいい事ですw

今度ゴムパッチンだね。

 

んでこの日は色々と刺激的な一日で。

KONDO-さんも絶好調で、

自分も頑張らなきゃなーって思った月曜日でした。

 

何かしよ。

 

って大人しく帰宅。

やりたい事いっぱいで。

20160920_012457

わんこがいつまでも顔かくのでこれ装着。

発明された理由がわかる。

20160920_012505

かゆいとかくのは野生の本能。

 

って事でがっちり装着。

驚くべき回復速度で治ってますw

 

って事で外出しようか迷いつつ、

気分的に大人しくしようと思った、

秋の夜でしたとさ。

 

何だかこの3日間疲れました。

体力不足を実感した月曜日でしたとさ。

2DJ

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント