SUITS二日目の日曜日。

おはざす!

毎日同じ話ですみません。

今日はオーダースーツ二日目。

20160924_140153

昨日は盛況でした。

が、今日は予定パンパンですので頑張らなきゃと思いますw

xi

混んでるかもですが、来てくれる皆様ご容赦ください。

 

4回目にしてすごい種類が揃ってます。

これですよこれ。

こんなフェイスを待ってましたw

dsc_0243

生地もいっぱい。

dsc_0242

ボタンやネクタイ、ハンカチも。

dsc_0244

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

dsc_0245

そんな空気を少しでもお楽しみいただければと思います。

そんなSUITS ORDERMADE。

 

 

って事で今日もバリバリ頑張っていきましょー。

 

んでVARDE77の入荷もどっさりです。

お待たせしていましたレザージャケット。

今年のすげーデキが良いのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DAMEGE HORSE LEATEAR AGING JACKET」。

item_15099

いつもこんな色が欲しくなりますw

item_15099_4g

アイボリー

item_15099_5

ボタンが取りあえず着けやすく外しやすいんす。

 

item_15101s

定番。

item_15101_2

ブラック

item_15101_5

裏地も素敵です。

 

item_15100

こっちも安定感100点。

item_15100_2s

ブラウン

item_15100_5

オリジナルにこだわった作りにご注目ください。

レザージャケットが欲しい方は確実に心を打つデザインですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。レザーは着て見てなんぼでしょうw

 

 

さらにニットなパンツ。

イージーパンツで楽ちんに使えます。

独特のカッティングをお楽しみくださいね。

 

KNIT&LINER PATCH WORK PANTS」。

item_15080

こんなデザイン。

item_15080_2

素材よし。

item_15080_4

裏はこんなキルティングです。

色んなものに合わせやすいデザインですので、

どぞどぞこちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

昨日入荷のwhizの新作大好評でっす。

ジャケットは残り一着。

dsc_1904

dsc_1905

ネイビーLサイズ。

 

 

LOOP 8/Sも残りMが一枚ずつになりました。

dsc_1804

dsc_1806

ホワイト。

 

dsc_1801

dsc_1802

ブラック。

 

こちらも合わせてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで今日はオープン早めてスタート。

朝からお店の中パンパンになってますが、

頑張っていきたいと思います。

tG

 

 

そんな一昨日。

9/23(金)。

月末になって騒がしい日々を送っております。

 

あの中旬の鎮静化が嘘みたいな流れで、

気温でテンション変わりますねw

台風が一気に秋をお届けしてくれた感じで。

 

たまに暑いのですがね。

20120125142659837

すぐに寒くなるかもですな。

って感じでこの日はボックスセットとかが発売。

box-2

そんなセットも楽しくて。

 

あれこれと新作が盛りだくさんの一日でした。

皆が楽しそう。

 

最近やたら子供を連れてきてくれるので、

お店がさらににぎやかになったなと。

 

からの夜はHOTTAと話し込んで、

気が付けば遅い時間。

楽しい一日でしたとさ。

a0a1eb1b

 

って感じでそこから準備開始。

 

気が付けば午前様直前でしたのでギブ。

 

帰りにラーメン食べに行ったら、

思ってたのと違いすぎて心が折れる。

20160923_232529

 

 

んで帰宅。

やっぱり全部を思ってる段階まで上げようとすると、

あと4時間は一日たりないと思います。

 

って事で現実的に一日が28時間になるか、

睡眠時間を2時間にするか。

結局寝るのを減らせばいい的な発想が体をむしばむ。

1qk

 

はい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント