あとがき。

無事にオーダースーツのイベントが終了しました。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

終わってみれば二日目はこのイベントで過去最高に人が来てくれた日となりました。

20160925_114632

早くも次が怖くなってますが、もう沢山のリクエストをもらっていますので、

次回もやりたいと思います。

目指せ3月。

 

どうぞ気になる方はまたご期待いただき、

お問い合わせいただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

dsc_0242

 

自分で始めときながら、あまりの盛り上がりに怖くなり、プレッシャーを感じる。

でも今まで幾度どなくこの心境になった時はこれ以上なく盛り上がった後。

ここからがとっても大事だと褌を締め直す感じ。

 

そしてついつい話してるとテンション上がって、

自分自身3着目が欲しくなる始末。

 

本当にイイモノになっていってるのが分かる、

自分だけのオーダーってやつ。

 

次はテカテカのさらに細身に挑戦したいので、

生地に勇気を詰め込んでいる最中ですw

 

 

パン生地ならアンパンマンになるところまで詰め込んで、

次回に製作したいと思っています。

mmo

 

あとは良いものが出来上がって、

皆さんの笑顔が見れてゴール。

 

ある意味、こっからが本番ですので、

オーダーした方はどうぞお待ちください。

日本一似合うスーツ、を目標に青木屋テーラーさんが腕を振るってくれるでしょう。

 

11803

 

 

 

そんな朝はオープンを早めて臨んだ二日目。

お昼ですでに時間は押してきまして、お待たせしました。

迷惑もおかけしました。反省します…

 

KITAMOTOくん、お待たせして申し訳ない。

SHO-TAちゃんも試合に間に合ってればいけどもー。

 

閉店まで沢山の方にご来店いただきました。

イベントやってるの知らない人にはスーツ姿で驚かせましたが、

今日からはまたいつもの感じになりますのでご安心を。

 

114b6b1b

呼ッ。

秋のオシャレを楽しんじゃいましょうっ!

 

 

はい。

そんな訳でゆるーい自分もピシッとしてた二日間も終了。

今月も最後の土日が終わって一息ってやつですね。

 

常に何かしら自分に課せる性格を修正したい。

up42316

 

色んな事を同時って最初は大変ですが、

慣れるとあら不思議、いつの間にかちょっとしたことは、

なんでもできるようになっちゃいます。

 

って思わないとやってらんないですw

o0421033811772347900

 

また色々と増えちゃいそうだし、

一番大事なのは心の強さと、

出来るはずだ、と根拠がなくても負けず、ブレない事です。

 

 

 

ベルセルクがまた休載決定しましたが、

kmkk

休むとこは休むし続くとこは続く。

どちらにも理由がありますので、

なるべくマイペースが良い方にあるように、保っていたいものです。

 

 

漫画の話になったので、

画太郎先生のデビュー作。

「ドラゴンボール外伝」をお楽しみください。

 

dbe4f5d0

いまの教育の世界だと怒られそうですが、

先生も残ってくれるなんて優しい世界。

時代も感じセンスも溢れると思いますw

 

何のはなしですかね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/24(土)。

スーツの朝はプレッシャーと共にやたら早起き。

dsc_0243

準備万端。

朝から青木さんを迎えに行って。

 

そしてスタート。

初めての人も沢山遊びに来てくれた一日でした。

 

朝から元気だったGINSTARIのスタイルをお楽しみください。

20160924_141915

はらたつなーw

 

そしてこの日、嬉しかったのが、

還暦祝いでお父さんにスーツをプレゼントする、

ってNOMURAブラザーズが揃って来たこと。

20160924_140153

こんなにいい話あるかいな、って思ったほっこり土曜日。

こういう事をサラッとするので、

体の大きい人の心を奪うのでしょう。

 

そして職人さんの血が流れる話に熱くなり、

何て楽しそうな世界なんだろうと耳を傾けてました。

うるさくてすみません。

 

一日、オープンラストで話し込んでた一日でした。

夜はOさんが隣にいるって事で、

皆でBONTA Wへ。

20160924_204747

サプライズだけに驚いてもらってから、

ずっと真面目な話。

ここからしっかりやたなきゃなと思ってます。取りあえず思う事から。

 

んでこの日はちょっとあとがあったので、

早めに解散ですみません。

青木さん、次回はもっとゆっくりしましょうw

 

からの聞いちゃったので参加したGOTTSUのラストナイト。

この日で夜のお仕事は終了だそうです。

 

ええかんじ。

 

お疲れっしたー。

また祝いに行くのでよろしくねー。

 

20160924_233312

って集まってたみんながいいやつだなー、

って思った夜でした。

 

そしてなぜかずっと寝てない男はテンション低めで、

そりゃそーだよねって夜でした。

 

てっぺんで帰宅。

このあと朝まで飲んでたらしい流石のみんな。

 

大人しく就寝して、

前日の分も寝てしまった土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント