買わないと思ってたけど1個買うと始まる。

何気なく、「おー欲しい」って思ったこれ。

dsc_0250

買ってしまった…

妙に人気があって複数いけなくて1個だけ。

1個だけ並べても寂しいんですよね。数がないとダメだ。

dsc_0252

シュプリームのギラップル。

 

物欲全開中に見ると非常に体に悪い。

大概の方法を尽くして行動する中年。

dsc_0253

始めて触ったけど思ったよりもリンゴですね。

dsc_0254

立つ形状にしようとして下にヘタもちゃんと付けてる。

こういうのいいです。

dsc_0255

箱もちゃんと作ってしかもこれ用に。

よくみると角が削ってある優しい箱。

子供用に考えてるのかなとか、色々と想像しちゃう中年。

 

 

いっぱい買えなかったので、

この際なので全色買おうかな…って気持ちを抑えて、

昔決めてた事を思い出す。

 

それは赤色にこだわるって事。

数年前に2色目が出たあたりからこの色はリンゴである必要がない。

 

リンゴは赤色。

青いのは青りんご。

この名前はギラップル。

 

もしも青くてギラブルーアップル、って名前で出たら、

買おうと思います。

って事でリンゴは赤しばりだからこそ素敵。

 

ってめんどくさいいつもの感じで、

ここからノーマルのレッドと年末に出るギラップルの時計。

%ef%bd%8b%ef%bd%8c%ef%bd%8c%ef%bc%9b

それにフェイクのリンゴの置物を、

フランフランかどっかで買ってきて、

テーブルいっぱいに赤いの並べようと思います(願望)。

 

また無駄なものを欲しくなる今日この頃。

 

 

あとはハンバーガーランプも欲しいのですが、

復刻の小さいのはいらない。

昔のでっかいの欲しい。誰かもってないかなー。

mkmcdk

この右がほしい。

持ってる人いたらゆずってくださいw

 

右買ったら左の方に攻めてみたいと思います。

それかもっとでっかく復刻してくれないかなー。

って勝手に希望。

Wy

ダメだ、久しぶりにこういうちょっとかっこつけたような、

物が無性に欲しい。

なんでも好きなの、っていうか気の利いたの欲しいのは10年ぶり。

 

たまにはいいか。

と思いながら、なぜかたっかいポスターをいっぱい買ってた、

あの時を思い出す次第ですw

ve

 

 

余談ですが、リンゴの赤色の流れから、

自分の中でラーメンと言えばそれは醤油ラーメンの事。

味噌ラーメンはラーメンではなく味噌ラーメンって必ず言う。

 

塩ラーメンは塩ラーメンです。

なぞのこだわり。

なんのこっちゃ。

 

そんな話をしてたらラーメン食べたくなりました。

663e150a

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

9/26(月)。

 

流石に静かな月曜日。

来てくれる皆と話し込んでた楽しい平日でした。

気温また一気に上がりましたねwなんじゃこりゃ。

g1201071

寒暖の差が大きいと風邪ひいちゃいますので、

体調に気を付けなきゃなと思います。

 

あれこれとお問い合わせもいっぱいで、

何もしてないのにはっやい一日でした。

 

差し入れだけでお腹を満たして、

3b115500

サクッと終了。

 

あまりにも平和な時間に終わったので、

ちょっと飲みに行って話す。

そういえばもうすぐハロウィン。

ki

9月も終われば話題もそんな感じ。

年末までイベントが続く空気ですね。

 

11月って何かあった気がしてたら、

最近はハロウィン終わったらクリスマスになるんだった。

 

イースターは3月で、

思ったよりも夏に浸食はなかったですね。

年中海外のイベントが入ってくる予感の恐怖。

 

逆に古き良き日本の事を押し出していきたい。

 

adfskad

アニメもカルチャーですので、

コスプレはいいか。

 

ってな感じで、

真面目に年末に向けての話とかして酒飲んでました。

色々と自分も頑張んなきゃと思います。

 

そういえば去年はサンタさんをどうするか、

って奮闘してた時期。

もうそろそろ電飾の用意とかしなかやなとか。

 

出張始まったら詰めていきたいなと。

mn_dekasita

常に決める事は増えていきますねw

 

取りあえず100%YU-KIには、

この人のコスプレをしてほしいのですが…

wesasd

 

ここが無理なら、

kmoij

ここだな。

 

とか勝手にハロウィンを想像する。

 

NOBUのは勝手に楽しみにしてます。

きっとやらかしてくれるでしょう。

f5999e20

あと一ヶ月か。

 

PONちゃんにも会えたので連日行ってよかったですw

 

流石にフラフラである程度で帰宅。

何がビックリって早目に飲みだすと帰っても0時前。

これは素晴らしいw

vip822173

のんびりできてしまう。

 

って思った休日前の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント