明日の入荷のおはなっし。

木曜日です。

そして明日は金曜日。

の入荷の話でもしてもいいですかー?

3sI

 

って流れも無視してからのー、

明日はVICTIMの新作いっぱい入荷でっす。

 

これあればいいっしょ。

って思ってたほどよい厚みのジャケットが登場。

ストライプでノーカラー、気の利いたやつです。

 

「NO COLLAR JACKET」。

item_15535

こんなデザイン。

item_15535_2

グレー

item_15535_4

バック。

item_15535_5

セットアップでも。

 

item_15565

んでもう一色。

item_15565_2

ブラック

item_15565_4

ニットと合わせても素敵です。

 

 

お次は楽ちんに着れるこんなコート。

ほどよい抜けたルーズ感がナイスです。

 

「DAMEGE LOOSE COAT」

item_15336

ダメージがはいったデザインです。

item_15336_2

オリーブ

item_15336_4

バック。

 

item_15420

こんなデザイン。

item_15420_4

ブラック

item_15420_2

とっても素敵っす。

どぞどぞロングなコート系が気になる方は、

着てみちゃって下さいね。

 

 

さらーに長いのが続きます。

ロングな素敵なチェックシャツ。

これあれば何とかなりそうな一枚。

 

「LONG CHECK SHIRTS」。

item_15544

ブルー

item_15544_2

これよりも実物青いっす。

item_15544_4

こんな感じで長めっす。

 

item_15578

ブラック

item_15578_2

バック。

長めのシャツのお問い合わせも多い最近。

持ってない方はぜひぜひ着てみちゃって下さいね。

 

 

最後はパンツ。

ストライプでゆるめのいまっぽいパンツです。

今日発売のジャケットとセットアップでもとってもナイス。

 

STRIPE ANKLE PANTS」。

item_15550

こんなグレーのパンツです。

item_15550_2

ゆるめ。

item_15550_4

しゃれたパンツ。

item_15550_6

ヒモもついてルーズに攻め込めるアイテムです。

ってな感じで新作が入荷しますので、

お楽しみにしていただければと思います。

 

 

まじめな話ばっかりですみません。

 

 

 

あの映画を見た人なら分かる、

蒲田くんがかわいい。

dsc02040

これが蒲田くん。

llda

赤いものを出します。

kod

これが説明。

 

dsc02038

これが品川くん(第三形態)。

 

mk

パフェ?サンデー?にもなるそうです。

かわいい。

 

 

いいなーフィギュアほしいなー。

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

9/27(火)。

 

休日の火曜日。

前日はわりと早目に寝ちゃったのですが、

あんまり体力なし。この一週間はどうやらギリギリだったみたい。

pX

疲れでその一週間を振り返ってしまう。

そしてまた反省が始まり、

真面目に振り返って足りないものが多かった、と再認識。

 

何が思った以上で、

何が思った以下だったのか、

一週間、真面目に向き合ってみました。そんな朝。

gigigi07_024

 

んでオープンと同時に食べに行って、

43分待たされて、本当にこれでいいのか?と疑問が生じた。

20160927_121520

この時間で何ができたのか、とか考えちゃう。

心の余裕がないのか、

それとも時間が普通じゃないのか。と食べるのは10分内。

 

おかしな話だな、と冷静に向き合う。

 

Cy

 

んでそのあとは銀行へ。

職場で見るTANABEは大人でした。

 

んであちこちいって色々済ませてから、

帰って服をお片付け。

872572e6

 

 

んでそこからまたあちこちへ。

20160927_151157

話すぎて頭痛くなりましたが、

経験値はいっぱい得た。

知識は現場にあるのがリアルだなと相変わらず思う。

 

机上の空論は机上でどうぞ。ってやつですな。

10425

話すのが好きなプロに、

真面目に知らない事を質問するのが好きな中年です。

 

んでこの日はちょっと遠出して好きなごはん屋さんに。

県内で少なく人にすすめれるお店です。

今回もおいしかったっす。

20160927_185739

車でやがて1時間。

予約もタイミングが悪かったのか今回は二か月待ちでした。

 

人がいるから美味しいと思いませんが、

美味しいと人がいるかなと思います。

偽物は廃れ、本物は良ければ加速、悪くて継続する方程式。

20160927_190650

秋の器の秀逸でした。

これで四季は取りあえず全部見れたかな。

月とウサギ、そしてススキ。

20160927_192322

カキの器に栗の料理。

 

久しぶりに土瓶蒸しも美味しかった。

これの椀種と椀妻を考えて土瓶蒸しの深さを学ぶ。

吸い地と吸い口(スダチ)にも注目。

 

いやそもそも土瓶蒸しは椀物に見なされるのか。

とか、また掘ってみたい点が増えました。

和食は難しく深い、だから楽しい。

 

どれも出てくるまでがとっても楽しい料理でした。

大満足。

 

んで、

帰ってからまたいっぱい色々読んで、

深い眠りについた休日でした。

 

頭使ったあっという間の一日でしたとさ。

3bS

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント