WHIZ CLASSIC [× LOOP WHEELER]の思い出を語る10月です。

みなさーん。

10月ですよー。

10th

きのこっのこーのこげんきのこー。

秋ですね。

 

そんな10月開始の土曜日。

土曜スタートは久しぶりでハイテンションです。

 

スペシャルなこんなアイテムが登場です。

whiz×LOOP WEELERのパンツ。

そしてセットアップで着れちゃうジップパーカーです。

dsc_1717

グレー。

dsc_1724

ブラック。

 

かっちょいいので、

どうぞ要チェック。

プロモもあります。

要チェックやで!

 

初のウィズ×ループウィラーのスウェットパンツ。

 

って実はこのアイテム。

思い入れがございまして、簡単に話させてください。

(興味ない人は脱線しますので読み飛ばしてください)

 

あれは去年の社員旅行の日の帰り。

博多からそのまま東京に行った日の事。

東京は2016秋冬の展示会シーズン、whizのエキシビジョンだったんですよね。

DSC_0362

って事で参上したんですよ。

旅行の帰りだったので上下グレー、whizのサーマルにリブパンツの、

リラックス(ほぼパジャマ)スタイルだった訳です。

 

んで試着をずっとして、

真剣に服見てると青木まりこ現象に襲われて、

トイレもしたくなります。

 

やたらと手を洗う自分は、その時に全く意識せず、

洗面台からパンツに水跳ねをしまくってしまいまして、

ビチャビチャになりました。

 

そしてその時に戻ったらビッチャビチャのパンツを見て、

皆が(スタッフTさんまで)無言だったのが忘れられません。

自分で「あ、これ水ですよ、水…」って言ったのも忘れられません。

 

 

 

この時に最初によぎったのが、こんな風に見えてたら嫌だな、

っていつ保存したのかこの画像。

hkljk

なぜ最初に頭によぎるのか分かりませんが、

パンチありすぎる写真ですw

インパクトありすぎたらすみません。(これは水じゃないと思います)

 

4963

 

 

 

 

で、話を戻して、

(すぐ乾いて)そのことは(水だけに)流れ忘れさられまして、

時は流れる事、半年。

 

今シーズン、2016秋冬の展示会の時に、

cid_ab90bae3-fbe0-4b76-a720-c360ecb2791d

下野さんが「そういえばあの時にグレースウェットあるある防止に作ったよ」って、

まさかのビチャビチャがデザインソースになり、

今回のループウィラー史上初の防水加工が施されたWHIZ CLASSICが製作されました。

 

防水、撥水加工である、ナンバープラス加工がされています。

dsc_0273

水をガシガシ弾きます。

 

そんな理由で、自分の中では思い出、思い入れがありまして、

パンツありきでジップパーカーがある感じですw

 

言わなくていい事なんですが、ちょっとした時にその良さが伝わってくれて、

ちょっとだけ笑ってもらえればと思いまして、

思いを綴らせていただきました。

 

まー自分は何もしてないのですが、

ルーズでイージーなパンツが好きな自分に、こんなにいいものはない。

これは色違いで行ってもいいんやで!

 

雨の日もジュースこぼしても、

トイレ行った後も、だ・い・じょ・う・ぶ。

n16357ee540f85b5f

 

 

って発売の今日はハイテンションですw

どぞどぞ防水でオシャレでお楽しみいただければと思います。

一生着れるのではないかな、って最高の素材をお楽しみいただければと思います。

 

過去のWHIZのLOOPWHEELERはいっぱい持ってますが、

どれもまだまだ現役、どころか体に合わせて良くなってる始末。

そんな最高の定番と一緒に年齢を重ねて行ければなと思います。

dsc_0264

って事でグレーのパンツはもちろんいっぱいありますw

全部いっぱいありますのでご安心を。

それではまいりましょー。

 

 

って事でLOOPWHEELERって何って聞かれれば?

dsc_1698

こんな大人の本物アイテムで。

dsc_1699

吊り裏毛は1時間で1メートルしか織れません。

ふんわり織られてる他にはない、まさにメイドインジャパンの最高峰。

 

上からご紹介。

前回よりも少しゆるめに作られたジップパーカー。

ダブルジップで襟も高め、着やすすぎる不変のアイテムはお見逃しなく。

 

「SWEAT HOODIE」。

dsc_1708

グレーとブラックの2色展開。

dsc_1705

ループ。

dsc_1706

ウィラー。

dsc_1701

立ち襟。

dsc_1704

ダブルジップ。

dsc_1709

バック。

 

dsc_1710

グレー。

dsc_1712

サイド。

dsc_1689

少し前回よりもゆったりです。

dsc_1690

フードは大き目。

dsc_1693

ポケットも付きます。

dsc_1694

袖先。

dsc_1695

このカラーはWHIZとのコラボだけ。

dsc_1696

ジップ。

dsc_1697

吊り裏毛。

dsc_1711

バック。

 

dsc_1713

ブラック。

dsc_1714

サイド。

dsc_1715

バック。

 

そんな最強ジップパーカーです。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

続いてはパンツ。

WHIZ×LOOPWHEELERでは初登場となるスウェットパンツ。

ウエストコードでルーズ感抜群、素材は最高の仕上がりです。

 

「SWEAT PANTS」。

dsc_1746

こんな2色展開。

セットアップでもどうぞです。

dsc_1737

ウエスト。

dsc_1734

ポケットの中もメッシュで素敵です。

dsc_1738

バックのポケットには。

dsc_1741

ネーム。

dsc_1742

そしてリブ。

dsc_1743

吊り裏毛。

dsc_1747

そしてバック。

おそらく過去のスウェットパンツの中でも最強でしょう。

 

dsc_1719

グレー。

dsc_1721

ほどよい感じで作られたライン。

dsc_1729

コード。

dsc_1731

ポケットにはジップ。

dsc_1735

裾はスニーカーにぴったりのリブ。

dsc_1732

ポケットにはネーム。

dsc_1736

切り替え。

dsc_1730

バックポケット。

dsc_1723

んでバック。

 

dsc_1725

ブラック。

dsc_1727

サイド。

dsc_1728

バック。

これから一生付き合える、そんな一本。

どぞどぞ一回履いてみちゃって下さいね。

 

その良さはきっと伝わるはず。

前回もあとから問い合わせがいっぱいでしたので、

どぞどぞちょっとだけ先にチェックしてみちゃって下さいね。

 

待ってましたの感じで、

文字が多くてすみません。

 

ちょっとこういう服に詰まったストーリーがあるってだけで、

とっても楽しいもんです。

お付き合いありがとうございました。

dsc_0265

セットアップで着るとガラがアレなのですが、

かなり使えそうなアイテム。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そして入荷は続きます。

お次はインクジェットで裏地にプリントした薄手のスウェット。

今季の総RACE柄をお楽しみください。

 

「RACE 8/S」。

dsc_1673

こんな2色展開。

dsc_1686

襟もしっかりこんな感じ。

dsc_1687

袖もバランス取れたこんな柄で。

dsc_1688

インクジェットプリント。

dsc_1674

バック。

 

dsc_1675

ブルー。

dsc_1676

サイド。

dsc_1683

インナーにもぴったり。

dsc_1684

サイドにはネーム。

dsc_1677

バック。

 

dsc_1679

ブラック。

dsc_1680

サイド。

dsc_1682

バック。

って感じで大好評のこのシリーズ。

裏毛でシャレてるアイテム、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

きっとこの秋を楽しめる一枚です。

 

 

 

はい。

最後は小物。

ニットキャップが登場です。

 

「SKULL KNIT CAP」。

dsc_1749

3色展開。

dsc_1753

こんなスカル刺繍が入ります。

dsc_1750

珍しいホワイト。

dsc_1751

定番のブラック。

dsc_1752

これも珍しいオリーブ。

 

いつも大好評のwhizのニットキャップ。

お手持ちのアイテムにきっと使える、

今シーズンはこれだけですのでお見逃しなくです。

 

 

ってな感じで今日も新作いっぱい。

勝手にいつもよりハイテンション。

そして10月。

 

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

9/28(木)。

水飲んで体内浄化中の木曜日。

5Ht

何も変わらないって知ってはいますが、

数日間の節制でもこんなに辛いのか…

いっぱい食べたい。

 

んで細かい事やったり、

来てくれるみんなと話したり。

 

TERUさんが来て、

急に回転させる頭に糖分が足りないな、

って感じたお昼。

GHFGD

そんなテンポの良さで色々あざっす。

お待たせしましてすみません。

 

 

ちょっと一人で、

やらなきゃな事いっぱいの木曜日。

qM

 

たまにはこんな日もありますな。

考えることがいっぱいで、

思い立ったが吉日で行動したいと思います。

 

って、うどん食べたくて、

20160929_204354

あんかけのはいからうどん定食で。

 

やっぱちゃんと食べないと頭の回転も悪いので、

「食べ物ってすごいな」って改めて感じた、

そんな9月終盤の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

10月です。

今月も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント