海外って年季が違う。

今年は特に早くもうハロウィンの話が多い気がします。

10月全部をそれに費やすのか…とか思いながら、

色んな海外の事を見てたら歴史を感じました。

 

これ欲しい。

ctrwflgukaalsou

これだけで相当楽しめそうw

4bf988fad16f3fb13124509117c9bf99

こういうの作りたいっす。

 

こういう話題で言えば、

ブリーチが撮影中らしく、

すでにどうかと思いますが、漫画の映画化苦手です。

ctmecgnueaabjib

うーむ…

 

って感じでコスプレの話題出てきます。

いつもよりはっやいですw

 

時代の流れですね。

 

 

そんな流れの中すでにカスタム中のお隣は、

流石、展開が早いでっす。

dsc_0279

一ヶ月楽しめそうです。

dsc_0280

中もちゃんと。

 

テーマがかぼちゃから離れてからが、

きっとハロウィンの真骨頂が始まる。

 

まだサンタの先にあるものが増えたクリスマスに比べると、

成熟までは時間がありそう。

今のうちに選択肢を増やすことが大切かと思います。

 

思ってるだけですw

2jG

 

まー服屋さんに関係してくるのはまだ先かもしれません。

 

 

 

 

はい。

 

何か問題が多くなってきてますが、

行われてる事に文句ばっかり言っても、

解決できるわけもなく、外野がうるせーなーって思いますが。

733e49d9

あまりにも杜撰すぎますよねw

税金、って簡単に言ってますが、

具体的になかったらどうなるか、こんだけ安くなりますよ。

 

みたいな事を言えば、

少しはピンとくると思います。

 

もう築地移転の豊洲ランニングコストが、

1日に何百万とか…オリンピックとか…

麻痺がすごいんじゃ。

mkdmfs

 

税金安くしろ!とかクソも思いませんが、

底に使うならもっと違う事に使えば、

変わる事いっぱいあるのにね。

 

って感じで、地方に色々と恩恵ないかなとか、

考える中年ですw

 

dfsdd

 

 

 

そんな書くことがないのがバレバレですみませんw

 

秋の一日、まったり行きましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/1(土)。

ループウィラー発売でご機嫌な土曜日。

1WF

記事のタイトルを豪快に間違えてて、

CLASSICをCLACCISにしてる始末。

ちゃんと確認しろと…

 

って感じで反省から開始の10月は、

例年通り静かですw

そういえばこの週はいつもまったり。

 

とはいっても、

そんなWHIZ CLASSICのループウィラー、

大好評です。

 

パーカーはサイズが随分なくなっちゃいまして、

dsc_1708

dsc_1706

グレーが残りXLだけで、

ブラックがLとXLの2点っす。

気になる方はお早目にっ。

 

パンツはいっぱい入れてありますのでまだまだあります。

のでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

値段はちょっとしますが満足度最高っす。

dsc_1746

dsc_1741

って事でどうぞ履いてみちゃいましょー。

 

dsc_1673

dsc_1749

カットソーとニットキャップはゆっくり動いてる感じです。

 

って感じで9月後半の盛り上がりとギャップがある、

10月のスタート。

まーゆったり楽しんでいきましょー。

 

って感じでずっと話こんでた土曜日。

 

終わるときには準備とかぜんぜんできてなくて、

延長決定。

 

からのーお腹すきすぎてうどん。

また1日にきてしまった…

狙ってないけど、せっかくなので食べてしまう。

20161001_212453

釜揚げ。

よくみたらお湯が怪しいのかな、とか思いながら、

茹で汁なので仕方なし。

 

だって特盛で240円w

まだ食べれるかなーって思うも、いつも1個で十分。

 

隣の体が自分の倍ある人は、

2ターン目余裕で食べてました。

こういう日なので食べるよね。

 

なぜか最近うどんブーム。

遅くなるやってないのがうどん屋さん。

どこか遅くてほどほど食べれるとこないですかねー。

%e3%80%81%e3%81%8a%e3%81%82%ef%bd%93%ef%bd%8b%ef%bd%84

やしま行きたひ。

 

 

んでちょっと飲みに。

なぜかPIKACHU-が(いつもの)パーティモードで。

20161001_232448

テキーラ飛んでくる。

ほっといたらずっと飛んでくる。

 

カオスな夜でした。

でもなんだか楽しそうでした。

 

酔って笑ってしまった夜。

 

bjxazcf

ぶっこみの話で、

10月で一番笑いました。

でも1日でした。

 

 

んでフラフラで帰宅。

あっという間の週末の夜でした。

睡眠時間がまた短い時期に突入です。

1Ck

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント