スニーカーお披露目。

最近スニーカーの話ばっかりしてたら、

なにあるの?

あれなに?値段いくら?

 

とかってめちゃめちゃ聞かれるので、

ホームページにてお披露目開始。解禁ですw

ちょっとでも参考になっていただければと思います。

jkhjkefde

 

個人的にポンプ好きすぎですので、

今の大充実は大満足。

趣味が興じてなんとやら、ってやつですw

 

今日発売の、

「INSTA PUMP FURY TECH」も含めて、

どうぞチェックしてみて下さいね。

item_15932

ちょっと色変わってるネイビー

item_15933

グレー

 

もぎたてホヤホヤで水滴ついてる新作でございます。

 

んでポンプ。

いっぱい欲しくなる3色に、レディースサイズのホワイト。

「INSTAPUMP FURY OG」。

 

item_15925_6

ブラックitem_15926_5

ネイビーitem_15927_6

グレー

item_15931_4

ホワイト

 

んでお手頃の編み込み版。

「FURYLITE NEW WOVEN」。

item_15929_4

ブラック

item_15928_4

ホワイト

色違いでほしくなりますw

 

 

そしてこれ。

ALIEN STOMPER MID」。

item_15934_2

1986足しかないマニアックなやつ。

 

 

アディダスからも。

SUPERSTAR W」。

item_15923_2

んで定番の「SUPERSTAR 80S」。

item_15924_4

ちょっとマニアックですが、

個人的に好きな形。

こういうの好きですw

ZX FLUXADV ASYM」。

item_15930_2

ちょっと変わった甲のデザインが今っぽい。

 

ってな感じで、

いま、いっぱいありますので、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

Image90

足元変われば気分も変わる。

秋を楽しんじゃいましょう。

 

 

そして金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場。

マッカチンとのコラボアイテムや

 

MACKA-CHIN(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)の、

ニューアルバム【MARIRIN CAFÉ BLUE】。

ニューアルバムの発売を記念して、

BACK CHANNEL×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE T & SNAP BACKが発売。

 

ブルーなネオンなプリントです。

ts1

×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE T」。

ts3

こんなプリント。

ts2

バックにはメッセージが。

 

んで同じカラーのキャップ。

×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE SNAP BACK」。

cap1

青色の刺繍。

 

cap2

バックはこんな感じで、

珍しい仕様です。

キャップ好きな方はどうぞお見逃しなく。

 

 

クールなカラビナ。

TITANIUM CARABINER」。

carousel_image_11_18

使い勝手がいいアイテムです。

 

そしてポケットが迷彩になった、

クルーネックのスウェット。

「GHOSTLION CAMO POCKET CREW SWEAT」。

carousel_image_5_18

シンプルな一枚。

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞお時間ある方は見に来ちゃって下さいね。

 

 

毎日毎日、

新作の話ばっかりですみません。

ただいま秋物がピークでして、お許しください。

 

 

そんな感じで、

時間の余裕のない日々は続いております。

取りあえず色々と追いつきたいのですがなかなかね…

tasukete

 

 

色々他の事もあるのですが、

書く隙間があんまりないので、

ちょっとずつ見つけていきたいと思います。

 

 

ほい。

そんな一昨日。

10/12(水)。

 

静かな水曜日。

で細々と話し込む。

SHINGOさんと熱い話をしてたら時間はあっという間。

20161012_142805

差し入れあざっす。

久しぶりに胃が壊れましたw

 

gJ

 

んで真面目に食についての追及は楽しかった。

食とは何か?

 

ってのを話した後にたまたま見た後に流れていたCM。

今は旅館ですら板前さんが名前出る時代。

付加とはこういう事だな、と改めて。

 

分からない内容ですみません。

分かる人には伝わると思います(要望)。

求められてることは何か。をいつも意識して。

 

って感じで夜もずっと話してたら時間も流れて、

結果深夜。

からのギリギリで晩飯。

20161012_231422

煮干し。

清湯ばっかり食べたあとだと脂が重たい。

 

って感じであるはずの時間がない。

うーむ、これは困ったなー、って真顔の夜でしたとさ。

 

待つだけってのは他力本願。

ではあるものの、期待位はするのはいいのかなと。

 

YUU1

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント