×whiz×SURPRISE×Champion [ SURPRISE CREW ]。

突然ですが本日発売。

お店の16thのスペシャルアイテム。

dsc_1812

この季節にいつも欲しい。

けれども中々良いのがない。

そんなあなたにお送りするクルーネック(丸首)のスウェット。

dsc_1800

サプライズの16周年記念のアイテムとして、

whizのゴージャス仕様で作ってもらっちゃいました。

surprise_fix

 

 

 

「SURPRISE CREW」。

dsc_1818

whizの下野さんにお願いしまして、

まさかのCHAMPIONボディでのコラボスウェット登場です。

フロントには初のロゴいり。

 

dsc_1811

チャンピオンですので、

よりカレッジに。

 

バックには、

dsc_1820

バックには今回のためだけ作ったうちのロゴですw

dsc_1812

かっちょいー。

dsc_1807

クルーネックです。

 

大きさはいつもとちょっと違いまして、

表記が「Sサイズ」で普段のwhizの「Mサイズ」となります。

大きめです。ですので自分はMサイズです。Mサイズ着れるなんて嬉しいw

 

表記「S」→whiz「Mサイズ」

表記「M」→whiz「Lサイズ」

表記「L」→whiz「XLサイズ」で思ってください。

 

dsc_1815

色も素敵。

dsc_1816

バックもいいねこれ。

dsc_1813

大きさ、デザイン、全部が今欲しい仕上がりになってますので、

どうぞ着てみてお楽しみいただければと思います。

 

いつも決めてるのは自分の欲しいもの。

って事で、今年クルーネックのスウェットがいっぱい欲しい。

より本格的なカレッジデザインで大満足の仕上がりです。

 

もちろん2色ともゲットw

数はいっぱいありますので、

どぞどぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

程よい起毛、しっかりボディ。

この秋冬の主役の一枚がやってまいりました。

 

 

dsc_1824

ブラック×レッド。

うちの、いや自分の色だと思ってますのでハズせませんw

dsc_1827

こんな感じで。

dsc_1826

プリントから出てる表情も素敵ですな。

dsc_1799

SURPRISE。

dsc_1801

チャンピオン。

dsc_1803

こんな裏側。

dsc_1804

しっかりリブ。

dsc_1805

サイドもリブです。

dsc_1798

いま欲しいクルーネック。

dsc_1806

バックマーク。

 

dsc_1821

グレー×ネイビー。

dsc_1822

このグレー好きです。

dsc_1823

バック。

dsc_1788

フロント。

dsc_1787

クルーネック。

dsc_1793

チャンピオン。

dsc_1789

ちょい裏起毛で今からの季節に最適です。

dsc_1795

長めのリブ。

dsc_1796

サイドリブ。

dsc_1794

んでバック。

 

そんな2色展開のゴージャスなアイテム。

また思い出が出来ました。

しばらくこればっかりになりそうですw

dsc_1800

dsc_1791

って事でどぞどぞお試しくださいね。

 

16thb

いつもいきなりですみません。

 

15日は「いちご」で、

カレンダーでその下にあるのは22日。いちごの次はケーキって事で、

22日の今日、16周年アイテムの発売です(適当)。

 

dsc_0376

今日はブラック×レッドで。

これでサイズLサイズ(チャンピオンのM)です。

着て動くとちょっと熱を感じる。

 

 

 

って事でちょうどインナーが欲しかった方は是非着てみちゃって下さいね。

一枚でも、上からコートでも、

相当一枚で今年を、今を演出してくれると思います。

 

秋はこれから。

9639

色々着るのが楽しいですね。

 

どぞどぞ改めて、

これからも、17年目のサプライズを宜しくお願い致します。

 

 

ちょっとでも盛り上がってもらえれば幸いです。

3591

サプライズだけにw

 

 

 

 

 

 

そして加えて、

今日はゴージャス続きで、

レザージャケットもwhizから登場です。

 

過去発売されたライダースの中でも、

個人的に大好きな仕様です。こういう切り替えが好きなんですよね。

レザー+メルトン、そして中がサーモトロンで100点満点。

 

「RIDERS JACKET」。

dsc_1840

こんな2色展開。

dsc_1861

襟は開けても。

dsc_1860

閉じてもどっちでもナイスです。

dsc_1862

型はこんな切り替えし。

dsc_1863

腕と袖先。

dsc_1860

かっけー。

dsc_1864

そして襟はこんなリブになってます。

dsc_1841

バック。

 

dsc_1835

ネイビー。

dsc_1838

高そう。

dsc_1834

いいですね。

dsc_1850

袖がブルーです。

dsc_1847

白いとこもレザーになってます。

dsc_1837

中はサーモトロンで着心地、保温性も最高です。

dsc_1846

襟。

dsc_1845

ボタンはオリジナル。

dsc_1843

とめて開いて。

dsc_1844

立てて。

dsc_1842

ジップで。

dsc_1852

ポケットもホワイトレザー。

dsc_1853

スタッズも付きます。

dsc_1854

こんな感じで。

dsc_1855

裏まで完璧。

dsc_1857

背中まわり。

dsc_1858

リブも他とは一目で違うこんなデザイン。

dsc_1859

裾はこんな感じで。

dsc_1839

かっこよすぎるやーつですね。

 

dsc_1829

ブラック。

dsc_1832

男の黒一色。

dsc_1830

もちろんシンサレート。

dsc_1833

そしてバック。

 

って感じで、

レザーが欲しい方は必見の仕上がりです。

かるーく羽織って着たいですね。毎年着たい。欲しい。

 

今年入荷のレザーアイテムが出そろいました。

いっぱい並んでますので、

どぞどぞ着て比べてお楽しみください。

 

b04

a03

色んな着方が出来そうです。

 

 

はい。

って事でそんな色々と発売の土曜日です。

 

勝手にとっても盛り上がってますw

 

今週いろいろありましたが、

この発売までで一段落かなと勝手に思ってます。

 

同時にこれから寒くなるので、

ある意味本番が始まるのかもしれません。

 

頑張ろ…

勝負はこれからだー。

 

8364

 

 

 

はい。

って感じで今日はお祭り感がありますw

勝手に。

 

 

一昨日の出張の話はまた明日に。

引っ張ってすみません。

 

今日はこのままハイテンションにて。

失礼したいと思います。

 

njanj

シーユー。

 

bjadfbj

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント