そりゃ子供が泣きますよ。

何かと話題のこれ。

買ってきてくれたので食べてみました。

20161021_110102

もともとも分からない上にこれは酷いw

 

黄色いジバニャン?

食べると、

20161021_110136

これはアカンw

 

狂気。

29d6e4e840b8c52a2e0a00df37604ad979bf639a1477012144

これや。

 

 

ジバニャン。

 

f5477e1bd88438e908d8dc23e0c6dd1e

イメージでも十分怖いのに。

23829d2583bba000d1fe40996e67d392

現物がよりすごいw

 

わざとか?

いつもの商法なのか?

ってレベルファイブにはそういう目で見てしまうダメ中年。

 

いつも話題になるだけすごいですよね。

ファミマのキャラまん。

 

こういうの大事だと思います。

コンテンツになってしまえばあとは1から100。

 

0から1が難しい。

 

ksdmfs

 

 

ちょっと食べ物で遊んでる感じは否めませんが。

 

b4

 

まあ食べれてコミニケーションになってるのでいいのでしょう。

 

 

 

今度出るこの最強タッグが凄い。

827c420fe7d7a74f9b88b81fca6810ac

89d2f3d53eb85e732bc0b49c6a2bafe2

124525127e2acc2765478a2ebb92cebf

20a4fd75cdbfd8b9a1f77cbd712e55ae

 

配管工と動物とのコラボ。

 

任天堂、何かと攻めてきますねw

ポケモンの追加いつなんだろ。

これも特に欲しくなかったっす。

結局タイトルですよねー。

据え置きは売れるのかな。

 

 

って欲しくなければほっとけばいいのにすみません。

 

 

 

そんな一昨日。

10/22(土)。

朝からバタバタしてた土曜日。

 

スウェット発売で、

11時からはお店が騒がしく、

13時からは沢山お問い合わせをいただきました。あざっす。

 

数字ばっかりですが、

16周年のアイテム。

個人的に大満足w

dsc_1824

dsc_1826

ブラックレッド。

 

dsc_1821

dsc_1823

グレーネイビー。

 

昨日はグレーが大好評。

アイスグレーでちょーいいっすよ。

どぞどぞ寒くなったら着てみちゃって下さいね。

dsc_1813

裏起毛でとっても良いっすよー。

 

 

んで11時に更新したかったのはレザーがあったからで。

dsc_1835

dsc_1829

こっちも好評で、

残り少しになっています。

 

のでどぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

13時にもう一回!って言っちゃったので、

何だか空気がピリッとしましたw空白の時間が体に悪いw

次回は急にぶっこみたいと思います。

16thb

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

今回も勝手にすごく楽しみまして気に入ってます。

 

1I

 

 

20161022_171621

皆が遊びに来てくれて、

とっても盛り上がった一日でした。

あざっす。いつもいきなり発売で本当すみません。

 

 

って毎日同じような話ですみません。

これでまた一段落です。

何度一段落するのか…

 

asdds

 

いつまでたっても追いつかない。

手つかずのものいっぱあるし。

困ったもんです…

 

取りあえずハードな一日が終了。

終わった後はMASATOさんに会いにちょっとお店まで。

20161022_204628

少しづつ変わってきてる。

常にリファイン。

どんどん動きは早くなっていく人ですので、周りのペースを作るのが次っすね。

 

激動の一週目を振り返って、凄いスタートになっちゃいましたね、

ってあれこれ話して。

こっからっすねこっから。

 

 

ちょっと飲みに。

ちょっとがみんないたら楽しくなって、

予定よりも2時間オーバー。

 

4SU1

 

宴も始まり。

 

そして泥酔へ。

 

最近、MONPAIとあうと飲んでしまってるような…

 

YASUKAWAさんにむちゃブリしててすみません。

PONちゃん、お邪魔しました。

 

ってかお会いした皆さん、

ベロベロですみませんw

ご迷惑おかけしました。

f5999e20

 

ってな感じで、

最後までハードな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント