即戦力。

最近とっても評判がいいVICTIMのアイテム達。

今シーズンに入ってからすこぶる動きが早いので、

ちょっと見とくだけで最先端を楽しめるかもしれません(自己責任)。

 

丈ながいのいっぱいありますよん。

item_15571

白いニット。

item_15571_4

しっかり編んであるの好きです。

 

item_15572

ブラウン。

item_15572_2

大人なデザイン。

 

item_15541

ネイビー。

item_15541_5

結局この手は濃いのが欲しくなりますw

また持ってないネイビーなんですよね。

これいいっすw

 

 

んで毎日着てしまいそうなこんなアイテム。

item_15404

ガウン調のパーカー的なやーつ。

item_15404_4

ブラック。

 

item_15350

グレー。

item_15350_2

この手は店頭での評判すこぶるナイスです。

何というか着てみてわかるその良さってやつですね。

らくちんルーズにお楽しみください。

 

 

そしてクルーネックやノーカラーの中の必須アイテム。

ロングなカットソー。

item_15353

サーマルでお楽しみください。

item_15353_2

ブラック。

item_15398

グレー。

item_15399

ホワイト。

ごわつかずその良さはきっと伝わるはず。

丈夫で、きっと色違いでほしくなる仕上がりです。

 

 

んで裾がカットオフのデニムパンツ。

濃いめで定番。

item_15549

ほどよい細さをお楽しみくださいね。

item_15549_2

スニーカー、ブーツとの相性抜群です。

 

ってな感じで、

とっても使えるラインナップ。

全部が即戦力間違いなし。

 

って事で秋の新作をチェックしてみちゃって下さいね。

mn_dekasita

 

まあ、毎日あれこれ欲しいと思ってると、

体に悪いので、ゆるーい感じで楽しんでいきましょう。

ちょっと夜の寒さが肌を刺してきました。

 

そろそろコートの出番。

ドロップショルダーのばっかり欲しくなる中年。

最近インナー全部でっかくて長い。

 

まだこの県じゃ浮いてる気もしますが、

それでも去年よりは幾分かマシな気もしないでもない。

たまーに、カビゴンくらいの確率で見かける気がします。

 

d967daa1

 

まあそれでは2年前には、

都会だとヒザまであったような、

パンツ皆めっちゃ太いし。

 

はやいっすね。

自分が言ってちゃダメなんですがw

f4189baa

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

 

10/23(日)。

中々の二日酔いの日曜日。

ちょっとだけ寝て早朝に起床。

2010514000032

そして打合せへ。

 

んで2時間真顔でになり、

二日酔いもあって沸点が低い。

 

方向性だけちゃんと定めて、

段階を変えていかなきゃなと思います。

872572e6

 

 

ってな感じで一日あっという間。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

お問い合わせもいっぱいで、よく話しましたw

10057

 

夕方くらいから睡眠時間の少なさによる人間の壁を感じつつ。

 

夜はなぜか、

20161023_205821

チョイスを間違えた…攻めるは汁ものだった。

 

んでお腹いっぱい。

フラフラで帰宅で、

またソファで撃沈していました…

 

目が重たかった。

取りあえず怒涛の土日が終了でしたとさ。

pX

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント