ちょっくら行ってます。

行ってます、の通り、

実は昨日から東京です。

いっぱい展示会あるので二日に分けて。

20097296700007

どっちでもいいですよねw

 

一日にいっぱい回るってのは苦手でして(喋りすぎ)、

5件超えると日帰りを諦めます(言い訳)。

 

走り回ってる人も多いのですが、

服見れてるのかな、とか大きなお世話を思う今日この頃。

 

いやきっと、行くことに意義があるんです。

行くのが大事、

なので自分が遅いだけです。そうなんです。

 

vip551257s

 

そんな事を思いながら、

昨日の火曜日の朝から出発。

 

足の重さはありますが、

試練は乗り越えるためにあるもの(おおげさ)。

 

今回は、

13427837_1030503070377947_207926063639623826_n

LOSERSからのー。

 

dsc_0365

VARDE77

 

2017ss-invi-mail

バックチャンネル。

 

dsc_0364

バウンティハンター。

 

などなどへ、

バシバシ行ってきたいと思います。

 

mzl.disoyohq

もう頭の中は春夏なんですが、

これから寒くなるって感じで、

あれですよ、変な感じってやつです。

 

って事でビシバシ頑張ってきます。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/24(月)。

まったりと思いきや、朝から皆が遊びに来てくれる平日。

bP

よく話しました。

 

YAMADASO-JIRO-と真面目な話をして、

あちこち行かなきゃであっという間。

 

駅に行ったので、

20161024_155302

おそば。

いい写真。

左下の光がいらない。

 

戻ってMORISHITAさんにガンツの話を聞きのがし、

確かに気になるな、って思ったら余計に気になる。

何だかんだ言っても、

今のいぬやしきも読んでるし、

kasmdk

見なきゃなと思いました。

 

 

NAKANO発信でポンプもっと流行らないかなと。

相変わらずスニーカーは楽しいってやつです。

item_15933

item_15932

item_15926_5

item_15927_6

item_15925_6

シャレた皆が見に来てくれるのは嬉しい話。

 

 

んで結局この二日分の準備とか、

いろいろしてたら午前様。

asdak

しょうゆバターのパスタは身に染みました。

 

んで帰宅。

すぐに寝て早起きに備えましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント