アウターも冬仕様になってきましたぜ。

土曜っすねー。

天気が雨雲満載で悪めな感じですが晴れてほしなー。

昨日から雨降りっぱなしでさっむいのなんの。

SH

 

息も白くなっちゃって、

f5999e20

朝も寒いし、嫌っすねー。

布団からでるのがねー。

 

 

って土曜日開始。

喋りっぱなしが毎日凄くて今日も目が痛いっすw

 

 

って言ってたら、

whizからはもう防寒最前線のジャケットは登場。

ボアであったかい、これさえあれば冬も大丈夫系です。

 

WEP」。

dsc_1852

こんな2色展開。

WEPONの略の名前はBureau of Naval Weaponsから。

ミリタリージャケットが好きな方はたまらないアイテムとなっています。

dsc_1846

こんなボアとコンビのあったかジャケット。

dsc_1848

しっかりリブで。

dsc_1849

ほどよいボリュームが出ています。

dsc_1850

背中の肩部分がこんな切り替えで。

dsc_1854

バックも素敵でよく見ると2色で生地が違うんです。

 

dsc_1855

オリーブ。

dsc_1857

中はこんなオレンジとブルーのメッシュの切り替えし。

dsc_1858

サイドはこんな感じのデザインです。

dsc_1834

ちょっと短い襟。

dsc_1835

ポケット。

dsc_1837

開けたら中はブラック。

dsc_1838

ポケットが外側に。

dsc_1840

裾はゴムで素敵です。

dsc_1841

リブ。

dsc_1844

オレンジ×メッシュ。

dsc_1856

んでバック。

 

dsc_1859

ネイビーは生地がインディゴ染めになっています。

dsc_1860

中はバランス取れたオレンジ×ブルー。

dsc_1862

サイドはこんな感じで。

dsc_1861

バックはこんな感じで印象が変化します。

 

こんだけ寒いとすぐに着れちゃいそうなアイテム。

どぞどぞかるーく羽織ってみちゃって下さいね。

お値段はしますが、とってもかっちょいい仕上がりです。

a05

こんな感じで。

 

b06

インパクトあるジャケットです。

 

 

んでもう一つ。

カットされたボディが特徴的なこんなスウェット。

リバーシブルなのもポイントっす。

 

CUT SWEAT SHIRTS」。

dsc_1803

こんな3色展開。

dsc_1821

リバーシブルです。2枚分ですw

dsc_1796

こんな感じで切込みが入ってまして。

dsc_1800

インナーが楽しめるアイテムとなっています。

dsc_1799

首元はこんなデザイン。

dsc_1804

バックは裾のリブのとこが切れています。

たらしてインナーを見せて、って感じで楽しい仕上がりです。

dsc_1828

裏はサーマルに。

dsc_1831

サイドは配色。

dsc_1832

袖ももちろん。

dsc_1833

こんな感じで後ろ半分がカットされてます。

dsc_1824

って事で他にはないアイテム、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

dsc_1805

グレー。

dsc_1806

サイド。

dsc_1788

首回り。

dsc_1789

裾。

dsc_1790

カット。

dsc_1791

横から。

dsc_1792

サーマルにネームついてます。

dsc_1793

んで袖はこんな感じ。

dsc_1807

バック。

dsc_1808

裏返したグレーはホワイトに。

dsc_1825

反転。

dsc_1826

こっちでも使えますので。

dsc_1827

色んな着方をしちゃってくださいね。

dsc_1809

バック。

 

dsc_1810

イエロー。

dsc_1812

サイド。

dsc_1811

バック。

dsc_1813

裏はブラックです。

dsc_1814

バックはこんなイエローでパンチあります。

 

dsc_1815

ネイビー。

dsc_1820

サイド。

dsc_1816

バックからはホワイトのサーマルが。

dsc_1817

裏返すとこんなカラー。

dsc_1819

バック。

 

って事でそんな二型が入荷です。

即戦力のこのアイテム。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

気温が下がると、

何か欲しくなっちゃうのは仕方なし。

 

 

 

 

 

多分10/31が本番でもこの金土日がそれっぽい。パーリー。

いつも特に気にしてないハロウィンも、

今年はどうなのか、気になっちゃって見に。

20161028_225717

めっちゃいました。

偶然も重なってですが、中はMAX。

取りあえずミッション完了って感じですかね、よかった。

20161029_010758

とことんイッテましたw

NOBUKOBUのこれは去年買ったらサイズが合わなくなったそうです。太ってw

20161028_230922

そして100%YU-KIがやってたのはこれw

この素晴らしいクオリティも不評なんですよ、すっごくw

 

これなんだったかな、

メンインブラックだと思ったら随分違った。

mkamsdc

これはかわいいけど。

 

20161028_230913

これはかわいくない。

首元の血のりがまたリアルで…

 

なぜこれにしたのかw

個人的には好きですがねw

ちなみに息ができないそうです。

a12

 

そんな訳でこの週末、

外に出る予定の方は遊びに行ってみちゃって下さいね。

コスプレしてる人は半額だそうですのでお得です。

 

それがあってか、

昨日会った人たちは完全に泥酔でしたw

そりゃ月末飲むよね。

f01ce30a

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/27(木)。

体が重い木曜日。

 

朝から時間に全力で追い込まれて、

さらには転送がうまく動かず、なんでこんな日に。

ってテンパる。

kakzi3

んで諦めて全部コピーして改行で何とか。

急に全システム変更とか困る。

 

んでそんな空気のまま、

お昼からは2時間みっちり話聞きに。

20161029_113527

切り口が違う話を聞いたりするのもたまにはいいもんです。

 

久しぶりに論理、現実、友好、社交を思い出しました。

ので帰って本を引っ張り出す機会になる。

記憶は必ず薄れるのでたまには引っ張り出してあげないと。

 

って戻ってからのー、

お店で皆と話し込んでたら気が付けば遅い時間。

色々と勉強になる一日でした。

 

ネガティブが半端なかったっすw

img_99081_16319319_0

 

んで残業開始。

気が付いたら午前様を通過して、

お隣よりも遅い時間に。

gigigi07_024

ギブ。

それでも追い付かない、やりたい事いっぱい。

 

んでもちょっと写真だけ撮りに。

20161028_010423

んで、SHO-HEYが飲みすぎて倒れてて、

あれこれ話してたら深夜。

知ってた、いつもの流れでしたw

 

んでバタリと就寝。

随分まともに寝てないな、って思った秋の夜でしたとさ。

z4

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント