NIGHT MARE。

ナイトメア、って言葉が目立つこの時期。

そんな今だからこそこれっしょw

dsc_0387

ギラップル。

シュプリームのと並べたノーマルの。

つけるとこの時期にぴったりですね。

dsc_0383

これシャレてる。

dsc_0384

並べて初めてかわいいこの二つ。

dsc_0388

久しぶりに気に入ってますw

時計楽しみっすねー。

 

HISASHIさんにお願いしましてゲットした、

ノーマルのギラップル。あざっす。

 

全部の色が欲しくなりますが、

そこはリンゴにこだわりたいと思います。

 

今にかぼちゃとかハロウィンに出たりしてw

mkasmdk

こういうのもギラップルでやるといいかもです。

とか色々考えるのも楽しい季節。

 

 

あまりの騒がしさにどうしたのか、って思っちゃった昨日の土曜日。

こんなに沢山に方に支えられてるのがなんと幸せか。

xi

 

立ち上げの時の様な盛り上がり。

10月下旬にこんな日があるのははじめてだと思います。

天気ってすごいですね。

dsc_1859

dsc_1803

dsc_1821

whizの新作も好評で、

dsc_1835

レザーも残りがネイビーのMサイズ1枚のみとなりました。

 

逆の怖さで、この秋、うちはずっと変わらず騒がしいのですが、

世間の悲鳴の理由が分かった気もしました。

こりゃ随分と秋冬のイメージが変わってきてますね。

 

めっちゃ寒くなるのならいいのですが、

スノボとか除雪、タイヤの事とかも含めて、

普通に雪は降ってほしいです、普通に寒くなってほしいし。

 

四季があるから日本は美しい。

それがおかしくなるって、やっぱり悲しいもんです。

 

って事で来月は平年通りの気温であってほしいす。

Qj

寒くなるのも嫌ですが、ならないのはもっと嫌かもです。

って何の話ですかね。

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/28(金)。

 

朝からバタバタと騒がしい金曜日。

e0026209_21584197

朝から盛り上がって、

いつの間にか時間も流れてました。

 

MA-1を見に来てくれる人が多かったっす。

item_15804

item_15962

item_15963

評判良くて良かったっす。

 

薄めのジャケット好評で、

YAMAGUCHIYU-JIのスカジャン似合ってたな、って思った金曜日でした。

item_15096_2

item_15097_40

これ妙にいきなり皆が着だしたのですが、

タイミングは重なるのか、

いいものはいいのでしょう。

 

 

んであれこれしてたら終了時間。

 

もうすぐ、ってか明後日の11/1にオープンする和ぼんた。

改め、ぼんた本店がレセプションやってたので見に。

食べる時間なしでチェックだけ。

20161028_205601

こんな感じでもうすぐオープンです。

20161028_205711

中もイケてますのでどうぞお楽しみにー。

 

んで、寒いので鍋食べに。

20161028_213650

考える事が同じのかやたら混んでて人マックス。

 

んで、

そこからハロウィン。

20161028_225717

行ったらマックス。

まあ週末は盛り上がらないとダメっすよねー。

 

どこも暇だからって安心じゃなくて、

他が忙しい、って思った方が可能性もあるし、

何よりも前向きにプランできる。

 

可能性を模索すれば結果は自ずとついてくる、

ってのをこうやってリアルに触れて感じます。

20161028_230922

んでサクッと飲んでフラフラで終了。

足がよろつく。

 

最近何だかハードに感じますが、

その甲斐あっての事でしょう。

お店が騒がしいのは。

 

あ、昨夜はブチャラティだったそうですw

1477795044685

このクオリティ。

だれかスティッキーフィンガーズやればいいのにw

mkadma

スタンドをしっかりやればさらに素敵かなとw

ジョジョ感でますよね。

ゴゴゴ。

mkasdai

 

(SHIOYAとNOMURA、写真ありがとねー)

 

 

って感じで笑って一日終了。

あっという間の金曜日でした。

6509

 

 

 

今週なんか頭いっぱい使う一週間ですな。

56nXCX

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント