11月ですよん。

みなさーん。

11月ですよー。

11月

今年も残り2ヶ月となりました。

はっやいw

 

今日、11/1はわんわんわんで犬の日です。

犬をかわいがる日だそうです。

20160529_084321

朝からなでますw

 

そして、

すしの日です。

1469529313743

鮨の素晴らしさを感じましょうw

 

 

そしてそして、

和ぼんたが移転オープンの日。

「ぼんた本店」って名前になって本日オープンです。

top

場所はうちの近所です。

 

上がイメージ。

んで、

20161028_205601

出来上がり。

イメージよりもいいですよね。

そりゃそーですが。

 

どぞどぞ今月から新しいぼんたを宜しくお願い致します。

20161028_205711

(写真これしかないのですが)

なかもかっちょいいのでご期待ください。

 

20161030_183517

記念で五月ヶ瀬さんとどら焼き製作です。

 

って事で、

どぞどぞもろもろ宜しくお願い致します。

 

まだまだだと思ったらもうオープン。

早いですね。

 

 

最近あまりにも自分はバタバタですので、テンパってますが、

近くゆっくり行きたいと思います。

 

落ち着く気配もそんなないのですが、

去年は15周年だったのでスパークしてましたが、

10月はそんな節目を超える勢いで。

 

皆さまのおかげでなんか盛り上がりまくってますが、

マイペースで楽しんで行きたいと思います。

mzl.disoyohq

 

11月も一緒に楽しんでいきましょー。

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

10/30(日)。

 

前日の反動が半端ない日曜日。

静かなもんですw

きっとみんな、天気良いので遊びに行っちゃったのでしょうw

3zK

まあ天気良くてすごしやすとそうなりますよね。

 

負けてられない!って思って、

朝から遠出して打合せ祭りの後に、

近所の祭りに参加してきました。初めてw

20161030_142522

小学校のお祭り。

昼間っから知ってるみんなと会って、

お祭り好きねーって昼下がり。

20161030_142543

ESTA-TEの面々も参加してました。

 

これが気になりましたが、

思った以上に安全でw

体験は止めておきました。

でもこういうのいいですよね。

 

20161030_143731

MURORINに世話になって、

近所で楽しい事やってるんだなーって思った日曜日。

 

戻ってあれこれ進めてたら、

あっという間に終了の日曜日でした。はっや。

366

気が付いたら19時とかですからね。

こわいこわい。

 

しかしながら、

一気に固まった気がした前日と、

普通に静かな日曜日のギャップに体力もってかれる。

 

気が付けばこの日で12日休みなしで出張はさんでるので、

とってもギリギリな感じです。

2l1

 

んでちょっと遅くなって終了。

もう10月も終わりだなー、ってちょっと飲みに。

今月も色々と頑張りました。

 

15年の時よりも騒がしい一か月。

皆さん、ありがとうございました。

 

んで昨日来れなかったので、

最終日に潜入。

大盛況で良かったすねw

20161031_002712

この真面目なブチャラティw

 

そしてノンストップで話してたら、

いつの間にか寝てました。

いつぶりかに飲みながら就寝してしまった…ぐぬぬ。

 

20161031_024639

KIMUと話してたあたりまで記憶あるのですが、

この後に電池が切れた感じです。

お会いした皆さま、ありがとうございました。

 

喋りっぱなしですみません。

 

YU-Gさんがいつ帰られたか分からないほど、爆睡で…

失礼しました…

 

f5999e20

 

 

んで起きたら時間も流れて、

周りの人が入れ代わってる浦島状態。

 

んで帰るときはもうすぐ朝でした。

吐きそうになりつつ、

体力とリンクして飲めない日もあるんだなと。

 

20161031_041317

明け方にはマリリンマンソンになってたTERUさん。

 

mkasmdkas

 

 

3日間お疲れ様でした。

うまくいくか勝手にひやひやしてましたが、

素敵なハロウィンでしたね。

 

波は乗れるしいつでも作れる、ってが自分も再確認できてよかったっす。

 

今月だけでも沢山、頭にある事を表現してみましたが、

いつも真面目に向き合うので真剣に心配してしまう中年。

 

皆、笑顔になればオールオッケーっしょ。

 

3344

最後にジョジョで盛り上がってしまいましたが、

全巻持っていこうと思うので、

皆で読んでジョジョナイトとかやってくださいw

 

1602

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は火曜日。

休日スタートです。

流石に寝ます。おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント