祝日はさむとペース乱れますよねー。

20161102_215930

おはようございますー。

たまーにどしゃぶり。

そしてすぐに晴れる。って秋の空。

1908

まあいつもの事なんですが、

冒頭って天気の事を話したくなるんですよね。

きどにたてかけ(せ)し衣食住、ってやつか。

 

はい。

そんな金曜日。

1464

 

今日は入荷がないのですが、明日はVICTIMからいっぱい入りやす。

お待たせしてましたバックパック。

そしてコートがドカンと3型入荷です。

 

まずは前作が好評すぎて、

さらには絶賛してしまった×MASTER PIECEの新型。

「×MASTER PIECE / BAG PACK」。

item_15368

3色で登場です。

 

item_15379

ブラック

item_15368_2

オリーブ

item_15380

ネイビー

item_15368_4

こだわりの仕上がり。

どぞどぞバックパックをお探しの方はご注目ください。

かなりいーっすよ。

 

 

んで続いてコート。

ノーカラーのいかしたズボっと着れるアイテムです。

素材も最高級であったか着れる毎年着ちゃう仕上がりです。

 

「NO COLLAR COAT」。

item_15533

こんな感じでばさりと着れます。

item_15533_2

オリーブ

item_15533_4

ジャケットの上からも着れるルーズなタイプです。

 

item_15564

こういうの定番といえば大人な黒。

item_15564_2

ブラック。

item_15564_5

ジップやボタンにも注目です。

毎年人気のこのタイプ。

 

きっと着てみるとその万能感は伝わると思いますので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

お次もコート。

今度はチェスターコートです。

これもずっぽり着れるオーバーサイズで。

 

「CHESTER FILDE COAT」。

item_15537

いつも好きなんです。この長さ。

item_15537_2

グレー

item_15537_4

ニットやカットソーとの相性もバツグン。

item_15537_5

バック。

 

item_15563

んでブラック

 

毎年欲しいけどなかなかいいのがない、

って方はこれで多分満足できると思いますので、

これまた着てみちゃいましょー。

 

 

そしてコートがもう1種類。

M-65をカスタムしたシャレたデザイン。

珍しくてとってもナイスなコートです。

 

M-65 COAT」。

item_15567

こんな感じの長いタイプ。

item_15567_4

ベージュ

item_15567_5

あったか仕様のコートです。

防水で着やすいんです。

モッズコートのノリでお楽しみください。

 

 

最後はグローブ。

レザーのやーつです。

ボアとかプリントとか気の利いたデザイン。

 

「MOUTON GLOVE」。

item_15559

高級感たっぷり。

item_15559_2

ブラック

item_15559_5

ホワイトで。

 

item_15562

こんな感じで。

item_15562_2

ネイビー。

item_15562_5

折り返すとボアになったあったか仕様です。

 

どぞどぞ真冬に備えちゃって下さいね。

もうマフラーも手袋も色々と揃ってきますので、

そんな時期なスイッチ入りますね。

 

夜は手、冷たいし。

 

8064

寒いの嫌だなー。

あんまり厚着するのも好きじゃないしなー。

ほどよくあったかいのが欲しくなる今日この頃。

 

 

あ、バウンティハンターの新作も届いております。

スタジャンやマフラー、ボンボンキャップなどなど。

 

今年もこんな時期になってまいりました。

毎年人気のスタジャンっす。

VARSITY JKT」。

item_159351

バックにドカンとこんなデザイン。

item_15935_2

フロントにはネーム。

item_15935_4

刺繍です。

item_15935_5

リブや中も素敵な仕上がりでっす。

 

こっちも人気のマフラー。

KNIT MUFFLER」。

item_15937

フリンジが付いたデザインです。

 

んでボンボンニットキャップ。

KNIT CAP」。

item_15936

かわいいっす。

 

CHEMICAL SHOULDER BAG」。

item_15939

使えるバッグ。

 

RUBBER BRACELET」。

item_15940

サクッとブレス。

 

THUNDER TEE」。

item_15979

半袖Tシャツ。

 

などなど新作いっぱいですので、

お時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

11/2(水)。

 

朝からあーだこーだと話し込む一日。

結局一日中喋ってました。

遊びに来くれた皆さん、ありがとうございました。

 

KONDO-さんにお願いしたのが出来上がるのが楽しみだったり、

NAKAZIMATOMOYAのサイズが大丈夫かなとか思ったり、

TAKAOKAくんのデニムを早く仕上げたかったり。

 

MIKIOは今日も元気でした。

 

P1

そんなこんなで、

あっという間の一日でした。

色々と月も変わったので切り替えてスタート。

P2

また時間に追われてますが、

そろそろペンを持たないと。

GHFGD

とかって追い込まれてる気もしますが、

心は晴れてる気がします。

ので元気いっぱいです。

 

 

夜はオープンした新しいぼんたへ。

意外とすんなり入れたので、

遅い時間はすんなりイケるかもですよ、皆さん。

20161028_205601

早い時間は電話した方がいいかもです。

電話番号書いときます。便利でしょw

0776-22-2235

 

んでカウンターに。

20161102_215930

スポットの使い方が良いので店内も見てみちゃって下さいね。

20161102_220255

お酒のとこも。

 

あさり酒蒸し食べたら「ときしらず使用」って書いてあったので、

鮭児をどこで使ってアサリはどこに行くのか?って思ったら、

お酒の梵のときしらずでした。

 

日本酒詳しくないので分かりません。

テキーラならすぐピンときたのかも。マリアチとかクエルボとか。

 

んでしこたま食べてたらお腹もマックス。

二日連続で動けなくなりそうでしたので、

大人しく帰って早目に就寝。

 

どんだけ寝れるのだろう、と不安を感じつつ、

英気を養いましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント