モコモコぬくぬく。

そんな擬音な気温になってきましたYO。

あったかいのを求める季節。

mkasfdas

だから~♪

思えばここ数年流行ってますね歌ネタ。

 

歌と言えば今度ベストを出すスマップ。

a6df74e83aafbce3e05f6df877a9eb49

25周年。解散ちょっと前の12/21にリリース。

 

皆で決める!のファン投票の中身。

 

ランキングはこちら。

128611cd84aef346bf08638db762de42

 

 

s21

 

1位が知らない曲ながらもタイトルで察する。

なるほどねー。

そういうことねー。解散してほしくないよねー。

 

って歌詞を見てみたら、

 

mdaksmda

さらになるほど。

解散寂しいですね。

 

 

 

はい。

もう年末となるとまだまだと思ってスマップ事を思い出しながら。

kakzi3

11月もはや5日。

 

 

 

今日は土曜日。

即戦力のアイテム達が入荷です。

 

whizからは、

ボアのあったかミリタリー。

N-1ジャケットがシンサレートの真冬仕様で登場です。

 

「N-1」。

dsc_1797

こんな3色展開。

dsc_1790

襟がボアになってます。

dsc_1796

中もボアですので防寒バッチリ。

dsc_1792

袖はこんなデザイン。

dsc_1793

袖先リブもしっかり。

dsc_1794

胸にはこんなデザイン。

dsc_1795

裾はリブとボタン。

dsc_1798

バック。

 

dsc_1805

オリーブ。

dsc_1811

程よいボリュームです。

dsc_1807

中身はこんなあったかです。

dsc_1789

ポケット。

dsc_1782

襟は閉じたり。

dsc_1783

開けたり。

dsc_1788

立てたり。

dsc_1784

テープ。

dsc_1785

裾。

dsc_1786

袖にもポケット。

dsc_1787

リブも同色で。

dsc_1806

バック。

 

dsc_1799

ブラック。

dsc_1813

サイド。

dsc_1800

中もブラックボア。

dsc_1801

バック。

 

dsc_1802

ネイビー。

dsc_1812

サイド。

dsc_1804

ボアはブラウン。

dsc_1803

バックはこんな感じで。

 

3種の生地、色からチョイスしちゃって下さいね。

中は薄い長袖でもう大丈夫、

そんな真冬の防寒ジャケット、どうぞお見逃しなく。

 

 

 

もう一型は今季のカットソーの中でも特に好きなアイテム。

襟が二重になったシャレた一枚。

ニットの様な素材でこれまたあったか仕様で最高です。

 

「W TURTLE」。

dsc_1809

こんな3色展開。

dsc_1830

こんな感じでボーダーとニットです。

dsc_1833

リブはこんな感じで。

dsc_1834

袖先はこんなリブです。これが良い。

dsc_1810

バック。

 

dsc_1817

ネイビー。

dsc_1820

サイド。

dsc_1825

首はボーダーがチラリと。

dsc_1826

裾のリブ。

dsc_1827

サイドにはスリット入ってます。

dsc_1829

袖先のリブはボーダー横使い。

dsc_1819

この一枚でおしゃれを楽しめるのが素敵っす。

 

dsc_1821

グレー。

dsc_1823

サイド。

dsc_1822

バック。

 

dsc_1814

ブラック。

dsc_1816

サイド。

 dsc_1815

バック。

この位の厚みのインナーが欲しくなる今日この頃。

一枚でも上からコート、ジャケット着てもナイスです。

ba4ba79b

今年は少し出てる襟が好評でっす。

って事で寒くなってきましたので、

色々といまお店揃ってます。

なんならパンパンですw

high-dio

きっとこの冬の主役の一枚が見つかると思いますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

11/3(木)。

1Ck

前日泥のように寝てしまった木曜日(連続)。

祝日だったのですがオカシな一日でした。

 

現在の文化を理解したような、

文化の日です。

変わってるんですね、日々変化してます。

res49

あまりの静けさに細かいことはじめて、

集めたかった資料集めて掃除までしてしまって。

平日に比べても何だこの体たらくは、って悲しい祝日。

 

前日とかあんだけ騒がしいのになー、

どっか行ってるんでしょーなー、

って簡単に処理する流れではないと思います。

 

ot

 

 

そんな感じで、

終わってからもあれこれと細かいことしてたら遅い時間。

 

新しいぼんたにSYO-TAちゃんとMAN2行くってなったので、

参戦することに。

20161103_215712

二日連続w

 

行ったらKO-ZIがいて、

隣の部屋では偶然KAERIYAMAくん夫妻がいて、

外出たらMITSURUとJOJOがいて、って変な日でした。

 

op_742u

 

んで、

20161103_223024

ホイル焼きとか、

20161103_224312

刺身食べて。

盛り付け良いですね。

 

んでハイペースで飲んでからは、

KO-HEYちゃんとこ行って色々と話して。

ちょっと方向性も決まってきて良かった。

 

からのーなぜかMAN2が食べるっていうので、

替え玉3玉かパスタ300グラムか迷って、

20161104_015006

パスタ。

 

 

ウケるw

そういえばメキシカン最近やってないよね。

 

結局遅くまで飲んでこの日は終了。

安定の二日酔いでした。

 

付き合ってもらってありがとねーお二人さん。

もろもろまたたのんますw

 

色んな意味で思い出に残った文化の日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント