12月です。

みなさーん。

12月ですよー。

SDFSDFSFS

今年も最後の一ヶ月、師走へ突入。

申年も終わりですね。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな12月スタートの1日。

いきなり出張行ってきますw

今年最後の東京になるのかな。

 

やってるブランドは展示会に行きますっ!(極力)

ってスタイルですので、

前半に固まった今季は後半はおとなしいもんです。

 

今日はいっこだけ。

NADA.の展示会行ってきます。

dsc_0449

今回もきっといかしたラインナップでしょう。

随時お披露目となります。

 

しっかり見てきて、

先行予約のページも仕上がっていきますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

cut1_1

cut5_2

cut7_1

cut6

 

swach00

 

この時期は行くと良くで刺激的で困るんですよ。

ライトアップのすごさときたら、

そりゃもうw

5Ht

って事でせっかく行くので早起き。

 

 

dsc_0450

これで17春夏の展示会もラストっすね。

ではでは行ってきまーす。

 

 

 

そんな一昨日。

11/29(火)。

 

1129の日は良い肉の日だと思ってたら、

車から「今日は良い服の日です」って言われて驚いた。

服屋さんなのに肉の事しか考えてなかったお粗末さw

kasmdsa

 

そんな早起きの休日。

いろいろやらなきゃなことがあって、

就職したって聞いたの車洗いに。

1480388509254

キレイでした。

手洗いいいよね。

偶然Oさんに会う。

 

そして待ってる時間にあちこち回って、

用事をすませてまだ10分とかありそうで。

 

隣にあるうどん屋さんにいったら、

また偶然Oさんがいる。

どんだけだよ、って思いながら入るタイミングも同じでごはん。

20161129_123449

400円とかで食べれる鴨つけそばってどんなんだよ、

って食べてみたら、ハムでした。

この釜揚げってのは各業者によってかなり違いそう。

 

お湯が煮てるあこのって事は、

その処理でこんなに変わるもんなんだと勉強になりました。

人いっぱいで驚いた。

 

現在のマクドナルドの回復しかり、

昼食は安いが正義、

みたいな空気はいつの時代もありますよね。

 

dc

せっかですので、

ご飯屋さんも近隣色々回りたかったのですが、

タイムアップ。

 

んで、そこからは真面目な打合せ祭り。

4時間フル回転で、

頭使ったらお腹すいてたまにはこれ。

20161129_184101

ピザ。

原価房の自分は滅多に食べませんが、

ここのは食べる価値あるかもです。

 

久しぶりにこの手でおいしいと思ってしまった。

まるくなったもんです。

最近、輪をかけて口がよくなってきました(自己評価)。

 

やっぱ温度ですね。

 

何℃でどうやって焼くか、を説明聞きながら食べたい。

と思ってしまった夜でしたとさ。

 

んで帰ったら特番の時期になってきました。

歌う人の着てる服ばっかり見てると、

現代の感じがなんとなくわかるTVショー。

 

ちょーいまっぽい。

と当たり前のことを思ってしまう、

そんな平和な休日でした。

 

 

これも見れたし。

20161129_232450

いつかぶりにこの時間のテレビみました。

ローカル感、半端ないっすね。

そんな中で出てきたあの人の話はまた後日ですw

 

見てて何か嬉しかった。

 

e9ef0d1a

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

東京出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント