本日で2016年のサプライズが終了です。

本日30日で2016年のサプライズが最終日。

仕事納めです。

今年も一年ありがとうございました!

1O9

気が付けばお店ももう17年目。

相変わらず突っ走ってますが、

色々と変化していく部分は増えてきてます。

 

世の中の流れが大きく変わってるのも否めず。

来年の事を考えると、また胃も痛いのですが、

今日は今日で全力で楽しんで最後の一日を過ごしていきたいなと。

 

本当の一年で大きな一段落の納めの日です。

思った以上に色々と進行してませんので、

今日もピッチ上げていきましょうw

3xe

 

年末のあいさつに来てくれる人いっぱいで、

とってもありがたい話。

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

って事で続、年末年始のお知らせ。

2016%e5%b9%b4%e6%9c%ab

今日は19時とかって言ってますが、

多分ずっと何かしらしてますので、

お近くに来られた方はお気軽にどうぞっすー。

 

 

 

無事に最終日までにお店の大掃除も終わって、

草むしりとかもちゃんとやって色々キレイになりました。

 

掃除の後は次の日も気持ちいいですね。

20161228_143205

外もスッキリ。

20161228_143217

窓も拭くの楽しかったっす。

 

毎年一年の垢を落とす意味で、

必ず年末にこれだけはしてる気がします。

 

区切りは各々あると思いますが、

煤落とし、煤払いがあるようにこの国ではちゃんとやらなきゃなと。

って事をいつも自分の胸に抱き妥協せずにやってますw

 

って言っとけばいつまでも続けれるかなと。

継続は力なり。

X

 

って事で何が言いたいか分からなくなってますが、

今日も最後まで全力で頑張りたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんな一昨日。

12/28(水)。

続いて静けさあふれる水曜日。

 

年末がどーも例年と違う空気。

今年一年感じてた気候の変化で、

色々と変わっていっちゃってるんだろうなと。

20150619145409ddb

 

夕方から仕事納めた皆といろんな話。

今年も雪が降らないので、

大晦日恒例のスノボ行かない方向に。残念。

 

降らないもん仕方ないよね。

8p

 

ってSAITO-YU-TAと話したり。

久しぶりにYU-ちゃんが遊びにきたりで、

何か年末感出てました。

20161228_151959

お昼のギョーザがお得なセット。

これでごはん、トン汁、おかわりし放題でワンコインって安い。

 

 

そして皆でご飯は、

最近好きな味噌煮込みうどんと釜飯のお店。

周りでブームが起こる予感w

20161228_213527

美味しいのリアクションがいいですね。

20161228_214217

釜飯を待ってる時間もいいんです。

 

んで満足して。

そこからあれこれして就寝。

 

あっという間の時間でしたが、

年末っぽい空気の28日。

 

久しぶりにメンバーにはよく合うけど、

県外から帰ってくる人が減ってる気がする。

億劫になるのかな。

 

歳とると気持ちは分からんでもないですがね、

帰ってきた人はお気軽にどうぞー。

って気分の最終日。

 

年末のあいさつを交わす大事な日。

82475f94

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お店の年内の営業、最終日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント